KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ハイブリッド W-Zero3 WS27SH part3

331: 通りすがり@PRIN-03:2010/10/03(日) 16:15
宮川氏がそんなこと発言する訳無いじゃん。

332: ポコ★194:2010/10/03(日) 17:15
http://twitter.com/#!/miyakawa11
>「電波改善宣言」はSBM。WILLCOMも今後SBMの鉄塔と共架しながらのエリア充実を検討したいとは思いますが、今言うとまた裏で叱られる
と呟いています。
あまり下手なことを言うと上から言われるらしいが。

333: 匿名2020:2010/10/03(日) 17:22
ホットモックが見たくてヨドバシとビッグに行ったけどなかった。
予約は受付中だった。

334: ポコ★194:2010/10/03(日) 19:35
もう前のようには売れないかもしれないけど、
iPhoneやXperiaに負けないくらいになったらいいな。
 

335: 匿名2020:2010/10/03(日) 21:19
>>334
OSをなんとかしたら売れると思いますよ。
でも重いからちょっと・・・ね。
T-01AかBのような形になったら売れると思いますが。

336: ポコ★194:2010/10/03(日) 21:53
Windows以外出ないよ。

337: 匿名2020:2010/10/03(日) 21:58
>>336
俺もシャープの機種は携帯電話のを含めてかなり持ってたが、ウィルコムのスマートフォンほど質の悪いのはぶっちゃげない。
EMONEはWM5.0だったがアドエスなんかより使いやすく、動作も速かったしな。
携帯はいうに及ばず。
ウィルコムの予算の問題なのか、シャープのレベルが低いのか、それともなめられてるのか知らないがウィルコムのスマートフォンの程度の低さにはびっくりだよ。
いやマジで。
大きさと使いやすさではアドエスが一番いいのだが、灰鰤は重すぎ。

338: 匿名@InfoWeb:2010/10/04(月) 00:01
>>337
うむ。Iphoneは重すぎて全く使い物にならない。

339: 匿名2020:2010/10/04(月) 08:46
>>338
iphoneの方が135g前後だから軽い
アドエス・灰鰤は158g

ねつ造しないように

340: 匿名@InfoWeb:2010/10/04(月) 14:14
>>339
重量の話ではなく、サクサク度(アプリの重さ)のことでは?

341: 匿名2020:2010/10/04(月) 14:53
>>340
大きさと使いやすさ・・・一応重量の事です。

iphone3G使ってるけどソフトは軽いよ。
容量の大きいソフトは重いけどね。
少なくともアドエスなんかよりは体感的に倍以上は早い。
ホットモックでwillcomUIが入ってないのを触ったけど、それでもiphone3Gの方が早く感じた。

342: 黒人気@PRIN:2010/10/04(月) 15:36
ゴールドは発売当日にお届け@もしもし本舗
http://www.moshimoshihonpo.com/product/mobile/ws027sh_value.html

343: za2ED:2010/10/04(月) 17:47
GSFINDER for zero3のとりあえずハイブリ対応版でましたね!
・・・あんまり変わってないようですが。
でもXcrawl使えるようになったとかこまごまいっぱい変更されてるようです。

344: んが@OCN:2010/10/06(水) 02:39
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/cmdprdw005045/
ご好評につき、予約受付分は終了いたしました。
初回入荷分だけでなく、予約分が売切?
結構人気ありますね。

345: ポコ★194:2010/10/06(水) 13:52
3G・PHS切替ツールは入ってるかな?
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/027sh/setting/

346: ポコ★194:2010/10/06(水) 14:12
あう。デバイスマネージャーでWCDMAをOFFにすればいいのだっけ。

347: 匿名@Dion:2010/10/07(木) 07:24
全国で初回2万台らしい。
うちには4台しか入ってこないといわれ、もしもし本舗で予約&ゲット予定。

348: ポコ★195:2010/10/07(木) 08:37
2万台なんてすぐ無くなりそうだな。
これ逃したら次の入荷はいつになるのだろう?

349: ポコ★195:2010/10/07(木) 09:35
もう前のような勢いはないけど、PHSのみなら一番安いからそれそれなりに売れると思うけど、
3G使えば高くなるし、3Gの料金でiPhone使えるから、iPhoneを売るためにも3Gの料金の値下げは無いと思う。

350: 匿名@InfoWeb:2010/10/07(木) 09:57

灰鰤   2910円+20円=2930円

X06HTII  2580円+3080円=5660円
iPhone16G 1920円+3785円=5705円

351: ポコ★195:2010/10/07(木) 10:05
パケットし放題の料金改定はWindows PhoneとAndroidで、iPhoneは対象外か。

352: とくとくBCB:2010/10/07(木) 11:59
iPhoneは武器!だから。

353: ポコ★195:2010/10/07(木) 12:37
結構いっぱいいろんなアプリが配信されてるんだね。
http://www.microsoft.com/windowsmobile/ja-jp/100applications/default.mspx#02

354: ポコ★195:2010/10/07(木) 12:38
こっちか。
http://www.microsoft.com/windowsmobile/ja-jp/100applications/default.mspx

355: ポコ★195:2010/10/08(金) 08:44
いよいよ今日から再販。
予約販売は既に終了していて、
店頭もあまり多くないみたいけど、
今夜はあまり間を開けずに出し続けて欲しい。
ウィルコムがいいという人もまだ少なくないはず。

356: とくとくBCB:2010/10/08(金) 10:04
今夜は無理なんじゃないかなw

357: カーネル3ダース21C3:2010/10/08(金) 12:55
産業廃棄物 「廃鰤」 一掃セール実施中  在庫には限りがございます

358: ポコ★195:2010/10/08(金) 13:15
3G使わなければいいじゃんw

359: カーネル3ダース21C3:2010/10/08(金) 16:50
3Gのない廃鰤はただの石鹸箱である

360: 名無しさん@YahooBB:2010/10/08(金) 22:35
明日9:00から予約再開するらしいよ。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --