KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ハイブリッド W-Zero3 WS27SH part3

241: 匿名さん@PRIN-ades:2010/07/23(金) 09:52
>>240
道頓堀川のヘドロの中に
阪神ファンによって沈められました。

242: 川は危険@PRIN:2010/07/23(金) 10:47
道頓堀川なんて地方の方の行くところ。
船場商人はあんなとこ行かないのでございます。

243: カーネル3ダース21C3:2010/07/23(金) 11:49
私は道頓堀川の中で何年も考え続けたのだ

道頓堀川のドロは大阪人の心の中である

凶悪犯罪はいつも大阪で発生している

ヤクザと、商人と、漫才師と、オバハンしかいない街である

大阪はユスリと、タカリと、脅しと、騙しの街である

大阪は日本で最低の街である

244: 匿名さん@PRIN-ades:2010/07/23(金) 12:06
ここはハイブリのスレであって、
大阪府について色々語るスレではありません。
カーネル3ダースという馬鹿なハンドルネームの奴は
さっさと大阪府について色々語るスレを作って出て行きなさい。

245:   4E4:2010/07/23(金) 14:28
ハイブリで
メール手動受信中(接続中ってでてるときあたり)にメールがありますって自動受信のがくると
再起動するまでメール受信できなくないか?

私だけかもしんないので同じことなる人いたら教えて

246: 匿名@InfoWeb:2010/07/23(金) 15:04

たぶんハイブリ初のあんちょこ

電子書籍「HYBRID W-ZERO3スタイルブック」発売開始
http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20100723/p2

247: mako★20:2010/07/23(金) 15:17
発売開始はいいけど、どっからダウンロードするの?

248: 匿名@InfoWeb:2010/07/23(金) 18:58

HYBRID W-ZERO3スタイルブック 1巻目のDLページ
http://books.bitway.ne.jp/meng/cp.php?req=126_04_01&site=book&bookid=B108050023107100
HYBRID W-ZERO3スタイルブック 2〜5巻目以降
http://books.bitway.ne.jp/meng/cp.php?req=126_01_01&site=book&bid=B1080500231&catid=

249: カーネル3ダース21C3:2010/07/23(金) 20:47
ここはハイブリのスレであって、アドエス使いの来るところではありません
さっさと出て行きなさい。

250: ポコ★189:2010/07/23(金) 21:29
カーネルはハイブリユーザーなんですね?

251: 匿名さん@PRIN-ades:2010/07/23(金) 21:33
>>249
ここはふぇちゅいん氏の管理する掲示板なので、
管理人では無いカーネル3ダースに出て行けと言う資格はない。

252: カーネル3ダース21C3:2010/07/23(金) 22:40
禿しく同意! 我が意を得たり! 人の振り見て我が振り直せ

253:  @Biglobe:2010/07/24(土) 15:33
灰鰤分解記録
http://hybridbraker.blog130.fc2.com/

254: 茶アド使い@PRIN:2010/07/26(月) 07:53
該当症状はわかりませんが、メール何か不安定な気がするよね。

255: 茶アド使い@PRIN:2010/07/26(月) 07:55
ふぇちさんハイブリで書いてもハイブリってでないんですね。

256: mako★20:2010/07/26(月) 08:23
>>248
ありがとうございます・

257: ふぇちゅいん★27:2010/07/30(金) 00:12
>>255 出るようにしましたー

258: NGO@Dion:2010/08/13(金) 23:26
灰鰤をいろいろこねくり回していましたが、
気が付くとメールの送受信が出来なくなり、
メールの自動受信も出来なくなってしまいました。

リカバリすると嘘のように治りました。
それから色々調べてみたところ、
メールの自動受信は、本体のTempフォルダの中に入っている、
PushService.iniを間違って削除してしまうことで自動受信できなくなり、
代わりにライトメールが届くようになってしまうことがわかりました。

もし同じ悩みを持たれておられる方がおられましたら参考にしていただければと
思います。

259: 名無しさん@YahooBB:2010/08/15(日) 00:58
結局試作機レベルなので買う価値無し?

260: 匿名20E1:2010/08/15(日) 01:07
価値は人それぞれだろ
たとえ携帯ユーザーから見れば鼻で笑ってしまうような端末だとしても、だwwwww

261: ハイブリW−zero3の未来@InfoWeb:2010/08/17(火) 00:31
この過疎しまくっているこのスレの明日はあるのか?
分割で買ってしまった自分に未来はあるのか
発売してまだ半年のこの端末に明るい未来を・・・・・

あ〜〜なんでソフトバンクなんだよぉ〜〜
どうせなら日本企業のDocomoとくっついてほしかったです
皆が言っている通りケータイと比べると中途半端すぎですが
それでも気に入って(?)いるんだよ〜〜

262: 匿名20E1:2010/08/17(火) 01:53
そのまま使っていればいいだけの話だろ馬鹿wwww

263: mako★21:2010/08/31(火) 17:20
ハイブリはデータ無料だけど、なんで他の機種での他のプランではダメなんだろ?

264: カーク1d1d:2010/08/31(火) 23:55
ハイブリの再販近し。ただし3GはSBに。

265: 江戸主水@PRIN:2010/09/01(水) 14:52
HYBRID W-ZERO3の内蔵GPS機能を使い倒そう
http://ascii.jp/elem/000/000/551/551229/

266: カーネル3ダース21C3:2010/09/01(水) 20:31
再販しても廃鰤は所詮廃鰤

完成度の低さはもはや手も付けようがない

SBになったらゆーざーのハゲが増えるだけ

267: ポコ★192:2010/09/01(水) 21:59
ウィルコムのメールは3Gでも出来ますか?

268: 匿名20E1:2010/09/02(木) 00:10
ポコよぉ、willcomのメールはパソコンからでさえもできるんだぞ?・・・・・・・

269: 匿名@InfoWeb:2010/09/02(木) 18:23
たばこ9カートン万引き=容疑で男子中生8人逮捕って、
本当にヤニ中は死んだようがいいな。

270: 世界初@PRIN:2010/09/03(金) 00:20
盗聴不可能なスマートフォン=官公庁や企業トップ向け開発−三菱電機と情報通信機構
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010090200639

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --