KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ハイブリッド W-Zero3 WS27SH part3

31: ポコ★181:2010/05/11(火) 13:27
typeGというよりW-OAMに対応していないので普通の4xになるけど、
他の青耳や赤耳と変わらないけど使うことはできます。

32: 匿名@InfoWeb:2010/05/11(火) 13:56

黒耳はW-OAM typeG対応しているため、光IP化エリアで最大400kbps(理論値)のデータ通信が可能
青耳や赤耳よりは速い

33: あずき@PRIN:2010/05/11(火) 14:30
スマートフォン利用は、事前検討が最重要
http://japan.cnet.com/extra/windowsphone_1004/story/0,3800104602,20411502,00.htm

34: ポコ★181:2010/05/11(火) 16:17
>>32
>>28の初代に使うとという話。
初代はtypeGにもW-OAMにも対応していないので。
ハイブリも持って初代も使うのならいいけど、
黒耳だけでは速度は期待できない。

>黒耳はW-OAM typeG対応しているため、光IP化エリアで最大400kbps(理論値)のデータ通信が可能
しかし、typeG対応エリアは都心部限定。

35: ゼロ★28:2010/05/11(火) 16:55
>>34
初代がW-OAMに対応していないというのは初耳だけど、
どこかに書いてあります?
というか初代って003shのこと?
004shにはあお耳搭載なんだけれど。。

36: ポコ★181:2010/05/11(火) 17:29
>>35
今は003は無くなって004になったんだっけ?

37: ポコ★181:2010/05/11(火) 17:31
004もW-OAMの表記がないけど?
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/004sh/index.html

38: ポコ★181:2010/05/11(火) 17:35
ああ。端末ではなく、W-SIMなのですね。
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/spec/voice/index.html
対応したW-SIMを使えばW-OAMになるんですね。
ということは黒耳なら、都心に行けば高速になるのかな?

39: 匿名@InfoWeb:2010/05/11(火) 17:44

RX430AL(黒耳)はほとんどのジャケットに対応してます
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/rx/430al/index.html


W−SIMがW-OAM typeG対応していればいいのであって
ジャケットは関係ない

黒耳+003SHなら光IP化エリアで最大400kbps(理論値)の速度は出るでしょう

>>34はウソですね

40: ポコ★181:2010/05/11(火) 17:57
公式サイトは販売の時のW-SIMで書いてるんですね。
あとは初代で黒耳を使った時、どれくらいの速度になるかは使ってみないとわからないですね。

41: 初心者@PRIN:2010/05/11(火) 20:45
すいません>>28です
皆さんありがとうございます。
まず、初代Zero3の形式は004です
後期型?と言うのかな?
自分が気にしていたのは、初代に黒耳を使う事が可能なのかと、
料金が今のプラン以外に余分に掛からないか?
です。
サポートに聞いたら教えてくれませんでした
もし、使って多額の請求が来ても困るので
この場で質問させていただきました

42: コポ@YahooBB:2010/05/11(火) 21:33
SIMが通信しますから、ジャケットがなんであろうと、ウイルコムには、関係無いはずです
初代に入れて動くのなら、料金は、そのSIMの契約料金になるはずです。

43: ポコ★181:2010/05/11(火) 21:36
>>41
公式には他に差し換えて使うことは前提にしてませんからノーコメントなのでしょう。
黒耳単体よりハイブリの方が1450円と安いですからね。
端末代入れても計2930円です。
他に差し換えても余計な料金は掛かりません。
用途に応じて両方楽しまれたらいいと思います。

44: mako★19:2010/05/12(水) 12:22
出力電圧/電流はDC5V-1,000mA(最大時)。
これだけの出力があれば灰鰤も充電できるかな?
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20100510_366084.html

45: にのきん★1:2010/05/12(水) 17:57
>>44
容量少ないし高いですよ。この値段出すなら
エネループ KBC-L2AS

46: とくめい@Biglobe:2010/05/12(水) 22:12
>DC5V-1,000mA(最大時)
これと同じ表記のあるUSBのACアダプタで充電不能だったり・・・

PDA工房ではモバイルパワーバンク ミニ のハイブリケーブルセットがあるけど
動作保証してるのかな?
ttp://www.pdakobo.com/review/powerbank/powerbank-set.ehtml#hybrid

47: mako★19:2010/05/13(木) 11:41
http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/minna/20100513_366550.html

いろいろあってあまり元気のないように見えるウィルコム。しかし、HYBRID W-ZERO3に関しては、着実に環境が整備されつつある。

48: とくとく107C:2010/05/13(木) 17:44
よいしょしてもらって、端末供給してくれって宣伝なんだろうな。
最初からできて当たり前の事をVersionUpで実装する体たらく。
それを着実にwとか、笑わせてくれる。

49: コポ@YahooBB:2010/05/13(木) 19:46
確実に滅びの道を歩んでいます。
今やPHSのセールスポイントは安さしかないのだから・・・
なにか抜本的な改革が必要な時期にきています。
そんな気がする。

50: 匿名@PRIN:2010/05/13(木) 22:12
http://japanese.engadget.com/Office Mobile 2010 リリース、WM6.5端末は無料アップグレード可能

51: カーネル3ダース18CA:2010/05/13(木) 22:55
いろいろあってあまり元気のないように見えるウィルコム

しかし現実はもっともっと色々あって厳しい

52: mako★19:2010/05/14(金) 09:43
ハイブリのTODAYにSonyのxperia x2のUIを使う

http://www.megaupload.com/?d=GEMX1YRV

53: mako ☆19@YahooBB:2010/05/14(金) 21:53
なんか、これを入れるとデコメに対応してる。
絵文字は外字を入れてるので表示するとして
デコメのカラフルな絵がメール本文中に表示された(Outlookにて)

54: +mako+☆19@YahooBB:2010/05/14(金) 22:05
証拠を画像掲示板に。
UIは軽くなるしデコメ対応だし、試して見ては?

55: 匿名くん@YahooBB:2010/05/18(火) 00:35
W-SIMだけからPCでモデムとして使う方法無いでしょうか。
散々調べましたが無理なようです。
インターネット共有(USBもBluetooth PANも)は3G無いと”接続”がでないし、
Bluetooth DUNも接続ポイントにダイアルしても無駄の様だし、

しつこくサポート問い合わせて次期のアップデートでなるとかしか方法無いのかねぇ、、

56: 匿名さん@PRIN-ades:2010/05/18(火) 09:32
>>55
USB接続でW-SIMが使えるようになる機械
を買ったら?アイオーデータ社製のが安くていいよ
シム無しの単体でかえるから。
(ネットインデックス製の品の様にシムが標準添付品では無く、単体販売のシムを別途買って使う製品)

57: 55@YahooBB:2010/05/18(火) 16:24
買ったばかり(5万ノート)のWindows 7 64bitです。ドライバ非対応にがっくりです。
Bluetoothで行けると買ったんですが。。。
残るは、どこWifi、WifiSnapあたりでしょうか

58: んが@OCN:2010/05/18(火) 22:37
教えてください。
ハイブリでMP4見れるソフトってあるんですか?

59: 茶アド使い@Biglobe:2010/05/19(水) 12:37
>>55
WS008HAまたはWS014INがお勧め

60: mako★19:2010/05/19(水) 12:58
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100519_367954.html
ウィルコムは、Windows Mobile搭載のスマートフォン「HYBRID W-ZERO3」向けに、さまざまな機能の改善を含む最新の本体ソフトウェアの提供を開始した。更新ファイルはシャープのWebサイトからダウンロードできる。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --