KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ハイブリッド W-Zero3 WS27SH part3

421: コポ@YahooBB:2010/10/19(火) 23:24
んな事はないです。
新品ももっさりですよ〜〜〜

422: ポコ★196:2010/10/19(火) 23:37
ウィルコムが入っていない。もう終わった。
http://www.rbbtoday.com/article/2010/10/19/71391.html

423: カーネル3ダース21C3:2010/10/20(水) 02:37
キミキミ、ちょっと聞くがね、まだ生きていると思っていたのかね?

キミには激唐の唐揚げが必要だな

424: 整理縮小@PRIN:2010/10/21(木) 11:46
再発売されたHYBRID W-ZERO3について改めて整理する
http://ascii.jp/elem/000/000/563/563110/

425: 迷い人@Biglobe:2010/10/21(木) 18:35
この端末って、メール受信した場合に、送信者のアドレスのまま表示されて、
たとえ電話帳に入っているアドレスであっても、その人の名前は表示されないんですか??
なんか噂を聞けば聞くほど迷ってしまっています。

426: 匿名@ASAHI-NET:2010/10/22(金) 00:31
ハイブリで通信中にPTマークじゃなく普通にアンテナ表示をしてくれるソフトってありませんか?

427: 哲郎@InfoWeb:2010/10/22(金) 02:04
何で、キーボード付けなかったの?
 ぶっちゃけ。

428: 哲郎@InfoWeb:2010/10/22(金) 02:04
>> 426
 俺も希望する。

429: 通販@PRIN:2010/10/22(金) 14:14
ネット通販利用率は単なるケータイよりスマートフォンの方が上
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1022&f=it_1022_002.shtml

430: 哲郎@InfoWeb:2010/10/22(金) 22:37
申し込みの時につけられたオプションの話し放題パックを解除したが、別に問題ないですよね。

431: ポコ★196:2010/10/23(土) 00:04
無料通話分が必要ないなら外しても問題ないです。

432: 哲郎@InfoWeb:2010/10/23(土) 01:48
>>431 ありがとうです。ネット中心ですので。

433: 7だけ?@PRIN:2010/10/23(土) 09:52
米MSが新ゲーム配信システム=アップル追撃へ、来月15日導入
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010102300078

434: サマンサ@InfoWeb:2010/10/25(月) 02:29
充電するには刺さないとだめですか。置くだけとかの充電器はないのでしょうか。

435: ズサンヌ@PRIN-320t:2010/10/25(月) 12:37
いや〜ん

アタシに挿してぇ〜ん

436: 壊れた@Biglobe:2010/10/25(月) 13:30
1月の発売日に購入して、特別に乱雑な扱いなどしてないのに充電できなくなった。
ウィルコムカウンターに持っていって修理依頼したら、後日返事が来て27015円かかるだって。
充電用の差込口が壊れているそうで、基盤交換が必要とのこと。
こんなに壊れやすい上、購入後1年以内なのに保証が利かないって・・・。
夫婦でウィルコムやめるかどうか相談中です。
充電にはくれぐれも気をつけてくださいね。
購入を検討されている方もよーく考えてくださいね。

437: あたり多数@PRIN:2010/10/25(月) 14:59
「ウィルコムあんしんサポート」――5250円で良品交換、手数料が無料に
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0906/30/news074.html

携帯電話の故障・修理オプション加入率は約4割
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1009/30/news093.html
携帯が故障したことがある--37.9%

438: サマンサ@PRIN:2010/10/26(火) 16:16
ハイブリッド機をインターネット共有でPCにつないで使っていますが、ハイブリッド機の
左下で「接続」を押さないと、インターネット接続できないのでしょうか。
PCから操作とかできないでしょうか。面倒で。

439: 匿名@Biglobe:2010/10/27(水) 01:00
>>436
端末購入時に315円ケチらず、あんしんサポート入ってればよかったのに・・・

440: 436@PRIN:2010/10/27(水) 12:59
>>439
確かにおっしゃる通りで・・・。そこをつかれるとつらいものがあります。
カウンターでは、差込口の故障が故意でなくても破損にあたるので、保証書の保証対象外の一点張りでした。
もし仮に安心サポートに入ってたら、サポートの範囲内だったのでしょうか。仮の話をしても後の祭りなのですが・・・。
それにしても基盤の交換ってすごく高いのですねぇ。

441: 匿名さん@PRIN:2010/10/27(水) 14:26
>>440
あんしんサポートに入ってなくても利用できる
WILLCOM長期代品貸出サービス
http://www.willcom-inc.com/ja/support/longterm_replacement/
(※注意書きはよく読んで不明な点はウィルコムに直接問合せましょう)

WVSでなければ期限ぎりぎりかもしれないけど年間契約・機種変までのつなぎの”参考程度”に

442: 匿名@InfoWeb:2010/10/27(水) 14:27

修理代はもったいないと思うなら修理はしないで
黒耳だけ活用して中古のジャケットを買えば?

443: 436@Biglobe:2010/10/27(水) 15:01
>>441>>442
アドバイスありがとうございました。
ハイブリはWVSで購入しました。
長期代品貸出サービスがあるのを知らなかったので、一度問い合わせてみたいと思います。
現在出費を抑えたい状況なので、中古のジャケットを購入するのはちょっと難しいです。

444: 匿名@PRIN-BAUM:2010/10/27(水) 20:37
故障ってそんな多いんだな。10年以上PHS使っているけど、一度も故障はないな。ソフトのバグで電源が落ちることは年に1回くらいあるが。 

445: カーネル3ダース21C3:2010/10/27(水) 21:55
廃鰤はそんなもんでしょ

キミも唐揚げを食べて学習しなさい

446: 物理的破損@PRIN:2010/10/28(木) 13:30
修理不能、、、経済的に、というのもあるね

447: サマンサ@PRIN:2010/10/28(木) 19:00
メールの送受信が終わった後も、PTマークが消えないのは、接続しっぱなしってことでしょうか。
どうしたらよいのでしょうか。

448: 匿名@PRIN-BAUM:2010/10/28(木) 21:21
会話が終わって話す事もなくなった後も、通話中マークが消えないのは接続しっぱなしってことでしょうか

449: カーネル3ダース21C3:2010/10/28(木) 21:56
ケータイを買い増す客がいないばかりか、大変評判が悪い悪徳会社が、
笑止千万な計画をぶちあげるのは損益計算のCPUが暴走しっぱなしってことでしょうか

450: 銀河鉄道の夜@Dion:2010/10/30(土) 01:29
mixiをのぞくと、文字が小ちゃーく、表示されます。ほとんど見えない。
いちいち、ズームアップするしかないのでしょうか。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --