KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ハイブリッド W-Zero3 WS27SH part3

211: ゼロ★29:2010/07/17(土) 20:39
>>210
ダウンロード途中に負荷をかけると切断されることはあるね。
何もせずして切れるのはW-SIMだからだと思う。
私は通常端末では切れた記憶が無い。

212: 匿名@PRIN-BAUM:2010/07/17(土) 22:51
W-SIMでも切れないね。
繋がる場所なら、相当電波弱くても切れない。それがウィルコム。切れるって言うのは10年前の回線交換時代しか使った事がない証拠。

213:  4E4:2010/07/18(日) 10:50
え・・・
はいぶりなんだけどこれ10年まえのなの?
なんか機種の不具合なのか?
修理だしてみます

214: 匿名@PRIN-BAUM:2010/07/18(日) 15:46
>>213
持ってないハイブリ妄想するよか、お前の脳ミソを不具合で修理すべきwww

215:   4E4:2010/07/18(日) 20:40
もってるんだけど。
泣いちゃうよ?
結構打たれ弱いんだよ?

216: 匿名@ASAHI-NET:2010/07/18(日) 20:54
>>215
無視しておきなよ
電話かける相手もかかってくる相手もメールする相手もいなくて
迷惑メールにすら見捨てられてるかわいそうな人だから
一人でネットするしかないんだよ

217: とっくめい★11:2010/07/19(月) 23:21
WILLCOMを使うべきでない田舎の人なのかな?
素直に3G使えばいいんじゃないかと思う。
田舎に行くと、アンテナ5本でも通信障害が発生しましたになるもん、普通に。
アンテナ立ってても通信も通話もできないとか。

218: 匿名@InfoWeb:2010/07/20(火) 00:37
>>217
んじゃ、ウィルコムの評判が悪化するのを防ぐため、
ある程度以上田舎で使ってる人は、強制解約ってのはどうだろう。
これなら使えるエリアの人ばかりになるので、評判が上がると思うよ。

こうしてしまえば、田舎の基地局も全部撤去できるので
維持費も下げられるんじゃないかな。

219: ゼロ★29:2010/07/20(火) 06:32
>>217
お友達がみんなウィルコムなら音声定額のメリットを受けるために
契約してるってこともあるでしょうし、
ハイブリ利用者なら通信料金の安さを求めて契約ってことなのでは?
そう素直に乗り換えってならないそれなりの理由があるでしょ。
>>218
評判はますます下がると思うよ。
行く予定も無いのに契約するときまず見るのはエリアの広さだからね。
契約している人の評判よりそれ以前に契約対象にされないほうが怖いと思う。
田舎の基地局を減らすと言ったって大して減らないと思うよ。
元々そんなに基地局は無いのだから。。

220:   4E4:2010/07/20(火) 17:07
ハイブリにした理由は
ネットが安くてスマフォ使ってみたかったからです
ネットがつながらなくなるのと、メーラーがちょくちょくいかれるのには驚きました
次はスマフォと同じぐらいの機能をもつ通常端末なWILLCOMにする予定です
3.0インチで800万画素カメラなのが出てくれるとうれしい

221: 匿名@InfoWeb:2010/07/20(火) 20:28
>>220
臭いなお前。風呂入ってるのか?

222: カーネル3ダース21C3:2010/07/20(火) 21:06
>次はスマフォと同じぐらいの機能をもつ通常端末なWILLCOMにする予定です

気の毒に・・・  猛暑で悪夢を見ているらしいな

223: とっくめい★11:2010/07/20(火) 23:52
ありゃ。
217での『3G使えば』というのは、当然core3Gのつもりだったんだが。
敗鰤なんだし。
すでに、黒耳only運用が普通になってしまっているのか?

ってゆか、220さんは、住んでいる場所というか、
普段敗鰤を使っているのはどこなの?
W-SIMよりは通常端末の方がいいとは思うけど、
田舎だったら、そもそもエリア狭いんだからあまり効果ないと思うよ。

あと、>>222に書かれているように、
スマホ並の機能を持つ通常端末なんて
WILLCOMにはありませんorz
多分、この先も…

224: ゼロ★29:2010/07/21(水) 11:14
>>223
ああ、そういうことね。
でもまあネットが安くてとも言っているから、
通信料金の安さを求めてで間違って無かったね。

スマートフォン並みの通常端末って言うのは無いよね。
根本的な性能が違うし、ウィルコム自身が高機能はスマートフォンでと
端末ラインナップを設定してるしね。

225: ゼロ★29:2010/07/21(水) 11:25
>>223
電波の感度に関しては全然違うと思うよ。
私のところの環境は全く変わっていないけれど、
通信カードや310SAで接続が途切れることは滅多に無かったけれど、
ZERO3や現在利用のW-SIMがむき出し状態のNS001Uでは切れる時は10分おきと言っても
大げさでないくらい何もしてないのに切れるときが多々あるよ。

226:   4E4:2010/07/21(水) 18:45
大阪なんだけどなあ・・・
ウィルコムは潰れたから再建時に方針転換して高機能端末が・・・
と、妄想。

無理なんだろうけど。

227: カーネル3ダース21C3:2010/07/21(水) 20:40
大阪に限ってはなんでもダメ

大阪は、ユスリと、タカリと、脅しの街

大阪人は、ヤクザと、商人と、漫才師と、オバハンしかいない街

大阪は、私を道頓堀川に生き埋めにした街

永遠に祟ってやる!

228:   4E4:2010/07/21(水) 22:29
悪いイメージは河内だけだろ
ミナミだけわるいのに他を悪くいうなよ・・・

229: 匿名1E6E:2010/07/21(水) 22:42
大阪=在日イメージがどっかの掲示板で強いからな。
それと大阪は冗談が通じる街だとイメージされてる部分もある。
それと犯罪発生件数も多いな。
在京の奴から見れば怖いイメージがあるようだし。

230: とくめいさん2558:2010/07/21(水) 23:11
上岡龍太郎が言ってたよな、
「大阪に悪いヤツはおりません、中国のヤツが来てやってるんです」

…あれ?違ったっけ?

231: カーネル3ダース21C3:2010/07/21(水) 23:30
今さら何を言ったところで、大阪のイメージが良くなることはないだろう

ドラマに出てくる悪人は必ず大阪弁を喋っているからである
馬鹿芸人も大阪弁、
金に汚い商人も大阪人か中国人なのだ
そして、日本一うるさいオバハンが大阪のオバハンなのだ

寄って大阪は日本一ガラの悪い街であり、大阪人は日本一品の悪い人間なのである

232: 大阪都@PRIN:2010/07/22(木) 01:30
自民と全面戦争から一転 「敵は市議。都構想賛成なら連携」橋下知事
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100721/lcl1007211111000-n1.htm

233: 匿名さん@PRIN-ades:2010/07/22(木) 09:15
なぜか、大阪で活躍している芸人は、
関西人でもないのに関西弁をしゃべる

234: 匿名@PRIN-BAUM:2010/07/22(木) 12:24
大阪弁はしゃべりやすいのでうつるんだよ。1ヶ月も住んだら話せる。

235: 似非大阪弁氾濫中@PRIN:2010/07/22(木) 14:02
本人は大阪弁のつもりでも
ネイティヴ・オオサカンにはよそもんだとバレバレ

236: カーネル3ダース21C3:2010/07/22(木) 21:34
英語がペラペラの私が通訳してあげよう

ネイティヴ・オオサカン = 生まれながらの野蛮人

237: 茶アド使い@PRIN-ades:2010/07/23(金) 02:45
大阪がどうなろうと関係ない
例え反対でも、
そう言う話題に触れていること
自体橋本知事の術中だよ。

そもそもハイブリに関係の無い
話題は...

ハイブリは感度悪いよなぁ...。
私はある程度割り切って使います。

238: 茶アド使い@PRIN-ades:2010/07/23(金) 02:45
大阪がどうなろうと関係ない
例え反対でも、
そう言う話題に触れていること
自体橋本知事の術中だよ。

そもそもハイブリに関係の無い
話題は...

ハイブリは感度悪いよなぁ...。
私はある程度割り切って使います。

239: カーネル3ダース21C3:2010/07/23(金) 02:54
廃鰤は大阪の会社であるシャープが設計したから感度が悪いのである

大阪人は鈍感で無神経で乱暴で柄が悪く五月蠅いからいけないのだ

240: ポコ★189:2010/07/23(金) 08:26
大阪に恨みでもあるのか?

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --