KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ハイブリッド W-Zero3 WS27SH part3

151: 通りすがり@PRIN:2010/06/17(木) 17:40
昨日からメールの送受信が全くできない。プラザに行ってみたが、故障ではなくしばらくすれば回復すると言われた。丸一日経過しても症状は変わらない。

152: カーネル3ダース18CA:2010/06/17(木) 22:04
確かにアイホンは製品として大変優秀である

だがビジネスモデルはハゲタカである

マイクロソフトより守銭奴である

153: BP-5@YourNet:2010/06/17(木) 23:55
再販決定?!
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000067965/

154: 匿名103F:2010/06/18(金) 01:33
>>153
ちらほらとそういう情報が出ていますよね。
真実はどうかわかりませんが。
予想としては再建案が出た後かその直前に誰とでも定額と併せての発表になると思いますが。
ただこの機種のメール周りがいかんせん欠陥なので再販するのであればOSごと変えてもらいたいですね。
リナザウなど独自路線が好きなシャープならそれ相応の能力があるわけだし。
携帯向けにアンドロイド機種の実験をするにはちょうどいいと思うんですが。

155: ★27:2010/06/18(金) 01:55
実験機のような物を出したら文句言うくせにw
金無いから無理だよ。
しかもAndroidをPHSで出すメリットがまるでない。
ウィルコムも周りもZERO3が出た当時の状況とは違うのだよ。

156: mako★20:2010/06/18(金) 08:24
>>151

オンラインサインアップで一度削除してから
また設定しなおしてみては?

157: 茶アド使い@PRIN:2010/06/18(金) 08:29
メール私は届いてますよ
だけど不安定だね……

別にお金かけろとは言わないだけどzero3メールを使えなくしたのは納得出来ない。
アウトルックは使いにくい

158: @Hiho:2010/06/18(金) 18:35
バッテリー入荷中!! とのことですよ。

159: ポコ★185:2010/06/18(金) 18:55
03とアドエスも姿消しちゃってますね。

160: メールが送受信できなくなる人@Dion:2010/06/20(日) 01:11
ハイブリつかってるのですがメールの送受信が頻繁にできなくて困ってます。
もちろん圏内です。WILLCOMUIのメーラーつかってます。

送受信ができなくなると毎回うらぶたあけて再起動してます。すると必ず送受信はできるんですが、
その後しばらくたつとまたできなくなります。まあ再起動かけたら必ずできるとはいうものの、
正直使いづらいったらありゃしません。

誰か同じような現象で対策してる人いませんか?

161: @InfoWeb:2010/06/20(日) 01:45
アイフォンつかってるのですがメールの送受信が頻繁にできなくて困ってます。
もちろん圏内です。それどころか通話も頻繁に出来なくて困っています。
送受信ができなくなると毎回うらぶたあけて再起動してます。すると必ず送受信はできるんですが、
その後しばらくたつとまたできなくなります。まあ再起動かけたら必ずできるとはいうものの、
正直使いづらいったらありゃしません。

誰か同じような現象で対策してる人いませんか?

162: ■◆●◆■◆●◆■◆●◆■★1:2010/06/20(日) 02:21
>161: @InfoWeb:2010/06/20(日) 01:45
困っている人の書き込みを、スレッドの話題から逸脱した改変コピペで書き込む人は
自分さえ楽しければ、目の前で困っているウィルコムユーザーを踏み台にできるのか。

163: @InfoWeb:2010/06/20(日) 11:45
>>162
( ´,_ゝ`) プッ
誰が困っているだってwww
釣り書き込みにネタ書き込みしただけだろうにwww
そんなのもわからない程度の脳みそじゃ、工作も出来ないぜ。
いい加減氏ねば?

164: ■◆●◆■◆●◆■◆●◆■★1:2010/06/20(日) 17:10
>カーネル3ダース18CA
>@InfoWeb
>匿名@PRIN-BAUM
この3つの書き込みにレスするといい暇つぶしになるね。

165: ■◆●◆■◆●◆■◆●◆■★1:2010/06/20(日) 17:21
>( ´,_ゝ`) プッ
>誰が困っているだってwww
>釣り書き込みにネタ書き込みしただけだろうにwww
>そんなのもわからない程度の脳みそじゃ、工作も出来ないぜ。
>いい加減氏ねば?
これはベタ過ぎてイマイチ面白くない。
これが彼の限界かな?

166: @InfoWeb:2010/06/20(日) 22:19
http://item.rakuten.co.jp/rowajapan/10005580/
新品SHARP HYBRID W-ZERO3(WS027SH)のEA-BL18対応バッテリー
ロワジャパンから バッテリーが発売されました

167: 茶アド使い@PRIN:2010/06/20(日) 22:41
>>160
私はそんな症状有りません
だから対処方法もわかりません。

一般的には不具合出る直前になにをしたかとかでしょうか………
最悪初期化してそれでも駄目ならサポートかも?

因みに再起動は私は
YTaskMgrで行ってます。

168: 茶アド使い@PRIN:2010/06/20(日) 22:55
>>166
容量が40小さいね。
僅かなようだけど
実際はどうだろ??

169: メールが送受信できなくなる人@InfoWeb:2010/06/21(月) 00:19
>>165
>これはベタ過ぎてイマイチ面白くない。
>これが彼の限界かな?
( ´,_ゝ`) プッ
ベタ過ぎるお前に言われてもなwwwww
お前は面白いのかwwwww
いい加減荒らすの辞めて他の仕事さがせよ。
将来苦労するぞ。ああ、なんてオレって優しいんだ。

170: 通りすがり@PRIN:2010/06/21(月) 06:42
以前メールの送受信ができないと相談した者です。

昨日突如メールが一気に受信されて今はすっかりもと通りに使えます。

原因がわからないのが気になるところですが。

171: @InfoWeb:2010/06/21(月) 18:15
以前メールが送受信ができないと相談した者です。
全てネタでした。
釣られた方おめでとうございます。
これからも工作活動がんばりますのでよろしく。

172: メールが送受信できなくなる人@Dion:2010/06/22(火) 00:39
160番のものです。つりではありません。本当にこまっていたので書き込ませていただきました。
つい先ほども送受信できず、再起動したらできました。今日の場合は朝電源をいれて
メールの送受信はできました。その後仕事中は電源はいれていましたが一切
触っておらず、仕事帰りにメールの送受信をしようとしたら何回やってもエラーが
でて受信できませんでした。そこで裏ふたあけて再起動したらできました。
毎日こういう状態です。OS?もバージョンアップしたけど治りませんでした。

>>167番さん
ありがとうございます。特に何もしていません。WILLCOMUIを最新にしています。
後はTwitterクライアント(moTwitter、ちーたん、flutter)とレコ直アプリ、に
スケジュールアプリなどをいれています。ただこの現象は常におきてます。
マルチタスクで他のアプリを起動しているわけでもありません。
YTaskMgrは初めて知りました。いつもは裏ふたあけて強制リセットかけているのですが
今度使ってみたいと思います。せめて再起動が30秒程度でできればいいんですが・・・
ただ買ったときからこの現象が出ているので個別故障の気がしてき
<省略されました> [全文を見る]

173: 流れ星@PRIN:2010/06/22(火) 08:22
>>172
本体ファームを最新(sp2)にしてから
一度PCとactivethyncで繋いでみてください。
数分間、PCと繋いだ状態にした後、USB
をはずしてハイブリ本体のタスクマネージャからactivethyncを終了、
そして試しにメール送信。 そのまますんなり送信できればOK,
もし「送信中」のまま固まってしまったら、そのまま数分間待てば
送信完了するはず。 そして今後はうまく行くと思います。

174:  @InfoWeb:2010/06/23(水) 00:14
自分は以下の経験がある。

1.送受信中に終話ボタンを押すと次回アクセスに時間が掛かるようになる。
 その間節電状態にならないようにする。節電モードへの移行時間を3分程度に伸ばす。

2.送受信実行した途端にモデムの接続に失敗したダイアログが出る。
  とりあえず、電源再投入で復帰するがしばらくすると再発する。
  メールの送受信スケジュール−自動送受信を「手動実行」にして症状が治まった。
  ただしこれをやると最初のメール受信に失敗すると、次に別の
  メールが受信されるまでメールに気づかない。 

175: 172です1d1d:2010/06/25(金) 19:20
173さん、174さん

ありがとうございます。今出先なので週末にやってみます。

取り急ぎ御礼まで。

176: 匿名231B:2010/06/25(金) 21:09
高度な技術を売りにしているwillcomにメールが送受信できないなんてそんな返品レベルの不具合なんてあるわけないだろ
営業妨害で訴えられるぞ。
公共の電波をそんなふうに使うなんてあるわけがない。
監督官庁の沽券にかかわる。

まぁ「もし」そんな欠陥商品を売っているとあれば即返品モノだwwwwww

177: @InfoWeb:2010/06/26(土) 00:36
まだ、ウィルコムは全然マシなほうだよ。
ソフト○ンクなんて、圏内でも受信しないし(電波飽和?)
3日間メールが使えなかったり、最悪なのは送ったメールが消失して届かないとかがよくあるから
まったく使い物にならない。

178: 匿名231B:2010/06/26(土) 01:07
釣れたと思ったらまた信者の〜〜よりマシってかwwwww
マシとかじゃなくダメなものはダメなんだっつ〜のwwwww
まぁ見方を変えれば前向きですばらしいな
あれだ、しょっちゅうエンストする調子悪い車乗っていても歩くよりはマシとか言うんだろ?wwwww
SBよりマシなwillcom
なんでつぶれたんだ?wwwwwww

179: 匿名@Dion:2010/06/26(土) 14:31
金主が居なくて、自転車こぐ体力も無かったからでは?

180: 匿名@PRIN-BAUM:2010/06/26(土) 21:10
みんな知らない事実。
ウィルコムは迷惑メールがない。
来るというのは全て嘘。釣られないように。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --