KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ハイブリッド W-Zero3 WS27SH part3

301: にのきん★2:2010/09/27(月) 17:00
WILLCOM UIは、正常動作させるの無理なん?邪魔臭いん??

302: サマンサ@PRIN:2010/09/27(月) 18:20
明日予約しようっと・・・。

303: サマンサ@PRIN:2010/09/27(月) 18:25
30日間で500万パケット(600Mbyteぐらい)を超えた場合に速度制限実施ってあるが、どれだけ遅くなるのであろうか?

304: サマンサ@PRIN:2010/09/27(月) 18:54
> 本体にSIMロックはかけていませんので
これも魅力のひとつ。海外に行ったときに、普段使い慣れた機種がそのまま使える。

305: ポコ★194:2010/09/27(月) 21:18
前機種はドコモのSIMが使えたのにね。
社員ブログを見るとソフトバンクは自由無さそうな感じ。

306: 匿名2020:2010/09/27(月) 21:36
そういえば、灰鰤の加速センサーってナビとかで使い物になるの?

307: カーネル3ダース21C3:2010/09/27(月) 21:52
無知なユーザーを欺して売れ残りの廃鰤を叩き売るSB商法
利益は禿と白犬が山分けしている

308: 匿名@PRIN:2010/09/27(月) 22:28
http://midoriuka.blog33.fc2.com/blog-entry-6026.html#moreはい はい はいはいはい
みどりうかさんから

309: ポコ★194:2010/09/27(月) 23:23
>>308
これ見ると、しばらく様子見と(^^;

310: ポコ★194:2010/09/27(月) 23:23
ところで、iPhoneやDesireはどうなんだろう?

311: 匿名@InfoWeb:2010/09/27(月) 23:47
ま、たしかにソフトバンクのSIMは絶対抜いておくべきだろうね。
間違いなく有料メールが送られてくるだろう。

312: ポコ★194:2010/09/28(火) 00:39
iPhoneやDesireもそうなのか?

313: 匿名@InfoWeb:2010/09/28(火) 01:05

接続先を「CLUB AIR-EDGE」にしておけば大丈夫かと思う
http://yoipod.cocolog-nifty.com/pda/2010/02/hybrid-w-zero3-.html

A-GPS と Hybrid W-ZERO3 SunSkySoft Windows Lab.
http://sunskysoft.blog25.fc2.com/blog-entry-339.html
A−GPSは3Gが使えないとだめみたい

314: 匿名@InfoWeb:2010/09/28(火) 01:09

iPhoneやDesireなどのソフトバンクの契約者には
ギフトお得便というメルマガを勝手に送りつけて約120円ぐらいのパケット代徴収

鰤3はメールもウェブも使い放題なので無問題

315: 匿名@InfoWeb:2010/09/28(火) 02:04

不具合情報-WS027SH - W-ZERO3 2ch情報まとめ
http://w-zero3.org/?%C9%D4%B6%F1%B9%E7%BE%F0%CA%F3%2FWS027SH
多少改善されればいいけど・・

316: ポコ★194:2010/09/28(火) 08:37
3G使わなければ大丈夫ということ?
迷惑メールが来たとしても料金的には心配ないけど、頻繁に来るようなら嫌だな。

317: ポコ★194:2010/09/28(火) 08:39
月10回来れば、iPhoneやDesireはそれだけで月1200円余計な出費があるのか。

318: ポコ★194:2010/09/28(火) 10:25
3GはXGPが軌道に乗るまでの繋ぎだったけど、
ソフトバンクは今後もPHSとXGPとのデュアルではなく、
PHSと3Gのデュアルにしそうだな。

319: んが@OCN:2010/09/28(火) 22:12
ウィルコムが生きるには
PHSと3Gデータ通信&通話(日本通信のやつ)のドッチーモ体制しかないでしょ?

320: ゼロ★31:2010/09/28(火) 23:54
>>318
XGPはmWiMAX対抗と考えれば、
データ端末しかサービス提供しないような気がするね。

321: BP-5@YourNet:2010/10/01(金) 22:15

iphone4のシムを灰鰤にさして3Gは使えるのでしょうか?

322: ポコ★194:2010/10/02(土) 00:19
>>321
SBMのSIMだから使えるでしょ。

323: とくめー@YahooBB:2010/10/02(土) 01:19
アンドロイド版W-ZERO3でないかなー
サンディスクのMicroSD16GBがすぐ認識されなくなるんだけど
サポートには使えるって書いてあるぞ。使えるには使えるんだけど電源ON、OFFだるい。
不具合に疲れたんでWillcom03に逆戻りで移り気。。。
WindowsMobileのソフトが少ないのもなんとかならないかな。

324: ポコ★194:2010/10/02(土) 11:50
現状ではWindows以外は難しいでしょう。

325: ポコ★194:2010/10/02(土) 11:56
今後、宮川氏の展開次第ですね。

326: 元祖@PRIN:2010/10/02(土) 13:23
スマホの増加、SIMロックフリーで携帯ショップはどうなる?──販売店ビジネスフォーラム
http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1009/29/news036.html

327: ポコ★194:2010/10/02(土) 21:10
債務整理が終わって、管財人から社長に就任の時、
新社長が表に出てウィルコムの展望について語ってくれたら明るいでしょう。
表に出ることが無く、ただ社長を決めるだけなら、先は暗いと思います。
宮川氏はソフトバンクの基地局にもウィルコムの局を設置したいと思ってるけど、
ソフトバンクの上はどう考えているのか?
逆に、ウィルコムの基地局にソフトバンクの基地局も考えているし。

328: 通りすがり@PRIN-03:2010/10/03(日) 14:00
〉327ソフトバンクの基地局にウィルコムのアンテナがつくわけないじゃん。
妄想にも程がある。

329: ポコ★194:2010/10/03(日) 14:53
宮川氏が勝手に妄想してるだけか。

330: 匿名20E1:2010/10/03(日) 15:04
アンテナを増やすのが目的じゃなく努力するのが目的だからなwwww

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --