KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ハイブリッド W-Zero3 WS27SH part3

121: 匿名@PRIN:2010/06/02(水) 10:55
タッチパネルの反応が悪いけど仕様ですかね?
ソフトキーボードをペンで叩くときアドエスや初代より明らかに硬くて、強く押さないと反応しない。

修理行きかなorz

122: 55@YahooBB:2010/06/02(水) 21:44
wasabi入れてみました。
Yahoo!モバイルPC版が表示され×
Yahoo!オークションPC版が表示され×
インフォシークモバイル乗換案内が文字化けで×
Gooモバイル 乗換案内OK

IEからインフォシークかwasabiでGooに。。。。
まだGoo乗換専用ブラウザです。orz

123: とめ@InfoWeb:2010/06/02(水) 22:52
皆さんはブラウザー何を使っていますか?
自分はメインでOpera8.7を使っていて、状況に応じて標準装備のIEを
使っています。IEはFlashを使っているサイトが見えるとの事ですが
見れますか?自分の使い方が悪いのかニコ動は見れませんでした。
で、Opera8.7並に使いやすく、表示も見やすい。しかもFlashもOKな
ブラウザがあったら教えてください
もしくは使いやすいブラウザが有ったら教えてください

124: 茶アド使い@PRIN:2010/06/02(水) 23:21
>>122
http://transfer.m.infoseek.co.jp/?guid=ON&fresh=223837
なら取り合えず問題無くわさびで表示できたよ。
インフオシークモバイルの
トップも表示出来たよ。

UAはDOCOMOのを使いました?
絵文字フォントEUDC.TTEは入れてますか?

UA偽装だけで出来ることは限られるけど
トップが表示出来なくても
直リンクなら表示出来る
場合があったりする。

PCモードにすればIE
と同じ表示になるはず。

125: 茶アド使い@PRIN:2010/06/02(水) 23:58
>>123
ニコニコ動画専用ブラウザー?が在るらしいね。
私は使ったことないけど。

ーーーーー

私個人は個人的趣味でWASABIでロケみつみてますw
http://i.mbs.jp/tv/888/?
これもUA偽装した場合と
しない場合で見れる範囲が変わります。
偽装するとPCサイトに飛ばされない。

グーグルも偽装で表示が変わる。
イロイロやって見ると良いよ。

126: にのきん★1:2010/06/03(木) 18:27
>>113
カメラアプリがフリーズしなくなりました。ありがとうございます。

127: 茶アド使い@PRIN:2010/06/03(木) 22:47
>>126
何が解決に繋がりましたか?

128: にのきん★2:2010/06/04(金) 18:32
>>127
esサイレンサーは使っていません。
偽装MIDを¥My Documents¥着信音から、\Windows\Ringsフォルダーで着信音が鳴ってもカメラアプリが正常動作します。
¥My Documents¥着信音は使ってはダメですね。
ツイッターで情報を拡散しときましょうか?みんな喜ぶと思いますよ。

129: 55@YahooBB:2010/06/04(金) 20:55
ちょっと便利なソフト
Todayのソフトキーとタスクトレイが消えて自由な領域として使えるようになるソフト
http://soft.wince.ne.jp/soft/Detail/TodayExpand/PID4492/
TodayExpand

インストールしたらGSFinderで\Windows\スタート メニュー\プログラム\TodayExpand
のショートカットのプロパティ、リンク先の最後の「 ” 」の後に「 /s」(スペーススラッシュエス)
を付け加えてスタートから実行すれば完了。
QuicToday等のTodayから入力するソフトが入ってると駄目かも。
私は特殊なソフトが少ないのでOKでした。

130: 匿名@PRIN:2010/06/05(土) 01:50
ハイブリをモデムとして利用
speed.rbbtoday.comでの計測結果
計測日時: 2010/6/05(Sat) 01:46:11
下り速度: 1.3Mbps
上り速度: 339.83kbps

131: 茶アド使い@PRIN:2010/06/05(土) 14:27
>>128
教えてあげて下さい。
よろしくっす。

でほんとは2chまとめ
wikiも修正したいんですがやり方わからん……

132: 55@YahooBB:2010/06/05(土) 18:43
wikiの場所と編集方法は判るけど認証が必要でパスワードが判らん。

133: とめ@InfoWeb:2010/06/06(日) 18:50
Hybrid w-zero3のOSをWM6.5→6.5.3に変更できます?
変更することによって
「何をするにしても”かなり専門的な何かをしないと使えない”」中途半端?なOSを
他のOS搭載のスマホみたいに使いやすくなると良いのですが・・
そもそも変更できないかもしれませんが
ちなみに自分的にはe−oneαのWM6の方がまだ、使いやすかったです

それなりに高いお金を出して買っています。ですから1年どころか、半年も経っていない
機種ですのでマイクロソフトさんも、ウィルコムさんも、シャープさんも見捨てる事はないですよね?
ブラウザの件ありがとうございます
ニコ専ブラウザってニコナビのことでしょうか?
他はWMに対応していないようでした

134: 匿名103F:2010/06/06(日) 20:02
中古ショップに灰鰤があった、29800円だったので迷ったよ。

135: ポコ★184:2010/06/06(日) 20:11
ウィルコムはOSのアップグレードには対応してないけど、
次は6.5.3のハイブリを出すような気がします。
OSだけではなく、機能も一部変わると思うでしょう。

136: 茶アド使い@PRIN:2010/06/07(月) 00:31
>>113
ニコナビね。
あとオペラ使ってやってる人もいるみたい。
個人的にニコニコ動画に興味ないので
知りませんが

OSのバージョンマイナーバージョンアップ?
期待しない方がいいですよw
MSはWM7に力を入れています。
カスタマイズが嫌な人には
wmは向いてないかもね...

でも逆に行うとカスタマイズ
の自由度がかなり高いので
敷居を乗り越えられれば
かなり快適ですよ。
一度設定すれば後は
バックアップで復元出来ます。
変な設定しても物理的な破壊をしない限り、初期化すれば戻ります。
だから恐れず色々やってみることですよ。

137: 高校のときからH"使用WILLCOMユーザー@PRIN-ades:2010/06/12(土) 10:36
再販は絶望的なのかな。ある程度の目処とかたってるなら
情報ほしいな。誰か年度始めにマイナーチェンジ
版がでるとか誰か言ってなかったっけ?
あのときはやめに決断して買えばよかったな。
もうアドエス禿げまくりだし、下のゴムヨレヨレ…
今後Gプラン対応音声端末発売予定ないのかな?
WILLCOMさん、ハイブリでないなら出ないでイイから、
早めの端末発表をしてもらってユーザーに期待を
もたせてほしいです。
できたら着うた&おサイフ対応でm(_ _)m
パナソニック復活なら話題なのにな…

138: ポコ★185:2010/06/12(土) 12:36
他キャリアは6.5.3の機種を出してるのにね。
ウィルコムも6.5.3の後継機を出して欲しい。

139: ポコ★185:2010/06/13(日) 08:32
量販店にモックも消えた。
発売前から出荷が少ないとは聞いていたけど、
再販はあるのだろうか?

140: カーネル3ダース18CA:2010/06/13(日) 20:22
「廃鰤」になったのだろう
沢山売れない商品は廃止されるのが運命だ

141: ポコ★185:2010/06/13(日) 20:41
この状態で6.5.3の後継機を出してもまたハイブリのように出荷が少なくて同じようになりそう。

142: わん。@InfoWeb:2010/06/13(日) 22:13
再販は9月からだって。

143: ポコ★185:2010/06/13(日) 23:08
9月って、どこの情報?
今、追加生産してるのかな?

144: カーネル3ダース18CA:2010/06/13(日) 23:12
ハゲタカが儲からないものを売るとは思えんな

再販するとしたら何か儲かる仕組みを組み入れるのだろう

アイホンの様に何をするにもカネ・カネ・カネ!

皆の衆! 林檎教の信者にだけはならぬ様に お気をつけ召されぃ!

喝っ! 喝っ! 喝っ! 喝っ! 喝っ! 喝っ! 喝っ! 喝っ! 

145: ポコ★185:2010/06/14(月) 10:59
大型家電量販店はハイブリだけでなく、アドエスや03まで一緒に無くなってる。
ウィルコムコーナーは340K、BAUM、蜂しか置いてない。

146: @Hiho:2010/06/16(水) 18:35
ウィルコムストアで バッテリー入荷中!!

147: うーん@InfoWeb:2010/06/17(木) 06:33
電池が少ないときに充電すると勝手にリセットしてしまう。
リセットは繰り返し起こって、裏のリセットボタンをおさないととまらない。
結局充電は、電池を空っぽにしないとできない。
こんな症状の人いますか?

148: 茶アド使いD29:2010/06/17(木) 09:01
>>147
私には出てないですね
三秒後に電源を落とします
って出るまで使えます。

一番に言われることは
症状出る直前に何をしたかとかでしょう。

最悪は初期化でしょう
それで駄目ならサポート…

149: 茶アド使い@PRIN:2010/06/17(木) 09:06
充電すると勝手に
画面がオンにはなりますが…

それと充電しながら使うと
かなり発熱します。
バッテリが劣化するかも?

150: 茶アド使い@PRIN:2010/06/17(木) 09:22
>>144
iPhoneは良い製品ですよ。

だけどみんなが皆
iPhoneに流れちゃうことに
私はある種の恐怖を覚えています。
極端に言えばiPhoneに
あらざれば人にあらざる的なね。

どこと無く、「魔王」のグラスホッパーを思い出しながら…

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --