KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ハイブリッド W-Zero3 WS27SH part3

271: こじぽん1d1d:2010/09/07(火) 12:58
昨日Willcomショップのお姉ちゃんが、「HYBRID W-ZERO3の製造が再開されたので、秋から冬に再度販売が開始される予定です」って言ってました〜

272: ゼロ★30:2010/09/07(火) 13:05
>>271
3Gがドコモなのかソフトバンクなのかとか聞かなかったの?

273: ふぇちゅんい★9:2010/09/07(火) 13:49
ショップの姉ちゃんがそんなこと知っていると思うのか?

274: こじぽん75A:2010/09/07(火) 14:01
adESの調子が悪くてウィルコムカウンターに持って行った時に聞いた話なので、3Gの事とかまで聞いてませんでした・・・つまらない情報を書き込んですいませんでした・・・

275: 匿名184F:2010/09/07(火) 14:07
HYBRID W-ZERO3が再販されるとして、どれだけまともな機種に直されてるかが問題。

276: とくとくBCB:2010/09/07(火) 15:07
twitterアプリくらい入るかもしれないが、直さないと思うが。
致命的な不具合があれば別だけれど。

277: 匿名146:2010/09/07(火) 22:04
>>275
問題はそこだよね。
ソフトウェアさえ軽くなって全体的によくなれば良いと思うのだけど。
問題はメール周りかな。

278: 匿名146:2010/09/08(水) 23:22
灰鰤の再販は間違いなさそうだけど、問題は料金コースがどうなるかな。
プランGがPHS網でパケ代無料になるのかどうか。
仮になったとしても、割賦が2年から3年に延びて実質値上がりしなければいいなとは思ってる。
どうなるだろうね?

279: 匿名184F:2010/09/08(水) 23:53
プランGでPHS網でパケ代無料になるなら、
auのノートパソコンみたいな携帯の投入があっても面白い。

280: 匿名20E1:2010/09/09(木) 05:24
そうだな面白いのは間違いないな
スマートフォンとして認識されればyahooのトップページもPC向けと違い段違いに軽い。
そんなトップページを50kbps程度でアクセスしようものならそんなに軽いサイトでもあきれるくらい遅いからなwwww
逆にtype Gの速度が生かせる基地局でならばPHSで充分じゃんと思える位実用的な体感速度が得られる。
そしてその速度を出すにはCDCでつなぐしか現状で方法がなくそれができるのはNS001Uか廃鰤しかない

281: 匿名@InfoWeb:2010/09/09(木) 08:17
>>280
とりあえず日本語勉強してこいwwwww

282: 匿名1d1d:2010/09/12(日) 04:39
WS0020からメーラーを移す作業をしましたが、
どうしてもSTMail.exeが起動できません。
「STMail.exeを開けません。信頼性のある〜」という
エラーメッセージが出ます。
まとめwikiの裏技のとおりやっているのですが・・・
どうしてでしょうか。

283: 河豚愛@PRIN:2010/09/14(火) 13:34
あの「HYBRID W-ZERO3」が復活へ、不具合の改善なども
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100914_hybrid_wzero3_return/

284: スマートフォンとは@PRIN:2010/09/16(木) 11:47
この記事の「定義」によると、ハイブリ以外スマートフォントフォンとは呼べないらしい
http://www.terrafor.net/news_bCQRLzOrDc.html
PDAも新しいことばらしい

285: @Hiho:2010/09/16(木) 21:51

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100916-OYT1T00930.htm
グーグル、スマートフォンで音声カーナビ…無料
アンドロイド向けだそうです・・

ただし、順次他のプラットフォームにも対応していくとか・・・
灰鰤で使いたいぞ・・・

286: サマンサ@PRIN:2010/09/21(火) 14:07
再販されるのですね。
どの不具合が解消されるのでしょうか。

287: カーネル3ダース21C3:2010/09/21(火) 21:41
廃鰤は存在そのものが不具合である

288: てれびくん@InfoWeb:2010/09/22(水) 07:45
がらぽんって灰鰤でつかえるかなぁ?

289: カーク1976:2010/09/23(木) 02:00
9/27発表、10/8再販????

290: 名無し@PRIN-340k:2010/09/25(土) 16:34
WILLCOM回線とSBM回線って最悪な組み合わせだな
いつまでも340Kの後継なんて待ってないで灰鰤出た時に機種変すればよかった

291: ポコ★194:2010/09/25(土) 20:35
現ハイブリも契約の2012年を待たずに止められるかも?
待たなくても期限の2012年後はもう更新されないかも。

292: サマンサ@InfoWeb:2010/09/26(日) 10:40
再販楽しみです。いよいよ明日でしょうか?

293: ポコ★194:2010/09/26(日) 15:47
10月14日までだから10月15日以降か。
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2010/06/24/index.html
10月15日に記者会見あるかな?

294: 匿名2020:2010/09/26(日) 16:55
宮川氏のツイッターでは12月の予定と書かれてるけどね。
http://twitter.com/miyakawa11/status/22595941708

295: ポコ★194:2010/09/26(日) 17:01
10月14日もまた延期になるのか。

296: コポ@YahooBB:2010/09/26(日) 17:53
ほんと、延期の好きな会社だ・・・
決められたとうりに仕事ができないのだろうか?

297: 匿名@InfoWeb:2010/09/26(日) 18:25
>>292
だれが明日なにかあるって言ったんだ?
また宮川が嘘言ったの?ま、ソフトバンク社員なんていつも嘘だらけだろ?

298: サマンサ@InfoWeb:2010/09/26(日) 19:19
289にその可能性が書いてあったもので。

299: ポコ★194:2010/09/26(日) 19:50
3GはSBMになってもいいですか?

300: サマンサ@InfoWeb:2010/09/26(日) 20:16
本当はいやだけど、しょうがないと諦められるレベル。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --