KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  ウルトラモバイルD4 その3

181: 匿名さん@YAHOOBB:2008/12/28(日) 09:39

画像だけのメールだったので何だろうと思ってクリックしたら今までの倍以上増えたorz

182: とくめいさん@PRIN-320t:2008/12/28(日) 17:55
さすがはYahooBB使い としか言いようがないな

183: 匿名さん@YAHOOBB:2009/01/01(木) 06:19
自分のアドレスから来るMSNを装ったスパムメール・ウイルスメールはウイルコムに通報しても無駄ですよね。

184: ゼロ★14:2009/01/01(木) 10:11
>>183
この場合、
その自分のメールアドレスを利用されて
なりすましで
第三者にもメール送信されることはあるの?

185: 匿名@PRIN-ades:2009/01/01(木) 21:35
TUTAYAの駐車場でCDやDVD取り込めるやつの方が超便利だよ。その場で返却できてラクチン、ラクチン。

186: 匿名@YAHOOBB:2009/01/01(木) 23:44
>>185
それって、完全に....

187: 匿名さん@YAHOOBB:2009/01/02(金) 00:45

最近のカーナビはCD1回再生するだけでHDDに取り込めて何千曲も取り込めるらしいね?

188: 匿名さん@YAHOOBB:2009/01/02(金) 21:18
ウイルコムのアドレスで一日に大量にメール送るところは迷惑メール配信元とみなして配信停止の措置講じている
はずなのに自分のアドレスから来るMSNを装ったスパムメール一向に減らないな。

189: 唄う電車★17:2009/01/03(土) 02:19
>>183 >>184 >>188
メールのヘッダは簡単に改ざん出来ます。FromとToが同一アドレスなのは、スパムメールの常套手段。
『匿名さん』のメアドから、大量のスパムメールがバラ撒かれてる訳ではありません。

190: 匿名さん@YAHOOBB:2009/01/03(土) 15:58
最近だんだん増えてきた英語ばかりで訳わからないし削除する手間も鬱陶しい。

191: ドコモとウィルコムdeダブルホルダー@ASAHI-NET:2009/01/03(土) 22:47
まだスパムを手動で削除してるの?
許可したメール以外は自動で消すか受信拒否にしておく「ホワイトリスト方式」にすれば、
無駄な時間や手間がほぼゼロになるのに。
もちろん、自分のメールアドレスからの受信を許可しなければ、
スパム業者やウィルスがヘッダを改ざんしても無駄です。

ケータイは、通話もメール変更時の連絡手段として使えることを忘れないで。
ちなみに、うちはスパム被害はほぼゼロです。

192: 匿名さん@YAHOOBB:2009/01/03(土) 23:32
オンラインサインアップで許可したメール以外は受信拒否にしているけど
ウイルコムは自分のメールアドレスを受信拒否に出来ない仕様のようです。

193: 匿名さん@YAHOOBB:2009/01/04(日) 07:23
>>191-192
すいません自分のメールアドレスの
受信拒否出来ましたm(_ _)m

194: テンキチ★1:2009/01/08(木) 12:47
もう VAIO type P とハニービーのセットで良いような気がしてきた。

195: 鼻血出た1398:2009/01/08(木) 12:53
D4に強敵出現!
VAIO typeP
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0108/hotrev395.htm

196: 紗那@WAKWAK:2009/01/08(木) 18:07
敵ではないのでは・・・比較の対象になりません。
ソニーの圧勝ですね!!

197: 匿名さん1398:2009/01/08(木) 21:04
D4にコレを入れたらどんな感じになるだろうか
「Windows 7」ベータ版公開、一般ユーザーへの提供は9日から らしい。

198: 匿名@INFOWEB:2009/01/08(木) 23:28

軽さではD4が圧勝!

WILLCOM D4
標準バッテリー:約1.5時間 約460g
大容量バッテリーパック:約4.5時間 約575g

ソニー「VAIO type P」
標準バッテリで最大約4.5時間最軽量構成で約588g
大容量バッテリで最大約9時間最軽量構成で約706g


D4用にエネループ対応の電池ボックスをオプションでつけて欲しいな

199: マギー1@YAHOOBB:2009/01/08(木) 23:57
モバイルの命はバッテリーの持ちです。
1.5時間なんて話になりません。
標準で4〜5時間使えないとね
バランスを考えて作らんとね・・・ソニーのはバランスがいい
ただ軽くても安っぽいD4の作りでは・・・・・

200: 匿名@SO-NET:2009/01/09(金) 00:15
D4のデザインはヤボッたさNo.1!!

201: 東海林★1:2009/01/09(金) 00:24
D4って表面はそこそこだけど裏面が…。裏面まで気を使って欲しいね。
まるで欠陥住宅みたい。見栄えの良い所だけ綺麗にしてる感じがいかにも
安っぽい。その点、ソニーは裏面も鏡面仕上げで手抜きが無いね。

202: 匿名@INFOWEB:2009/01/09(金) 00:39

新バイオには、当然ソニータイマー搭載

203: 匿名144B:2009/01/09(金) 02:06
裏面にまで気を使ったPCが出る

↓ そのとたんに

「D4は裏面が・・・」 「欠陥住宅みたい」

204: 東海林★1:2009/01/09(金) 10:25
日本人って、本質的な性能や機能よりもまずデザインや色で決める
人種なんですよね。だからソニーって売れるんだと思う。
例えば、海外の白物家電(洗濯機など)には「Heavy Duty」って
書いてあるけど外人は「丈夫」さに惹かれる。
対して日本人は1年で壊れるかもしれないけどデザインや色を
優先。丈夫さを優先させて気に入らない物を買ったりしない。

205: 東海林★1:2009/01/09(金) 10:30
「コイン洗車」があるのは日本だけ。
海外行くと驚くよ。自分の年齢と同じ年式の車が錆びだらけでも
平気に走ってる。車は走ればいい、洗濯機は洗えればいい、
テレビは見れればいいと思える人は日本人には少ないね。
好きなデザインや色の物が発売されれば今使っているのが壊れて無くても
買い換えるし。ソニータイマーは技術開発コストと実販売価格のバランス調整
の為にも重要なんだと思うね。

206: 匿名9AD:2009/01/09(金) 10:56
結局何がいいたいのか分からん

207: とくめいさん@PRIN-320t:2009/01/09(金) 10:59
4.5時間動作時で13グラム(まぁ最小構成だが)しか差がねぇのに圧勝ですかw

208: 10年選手★6:2009/01/09(金) 11:03
私はPが発表されてから、逆にD4も悪くないと思いましたけどね。
現行機の詰めが甘いのはどうしようもないですけど。メモリ2GBにして、解像度を縦768〜800にしてくれれば、ベースはD4で問題ない。

209: 匿名9AD:2009/01/09(金) 11:21
最小構成なんて参考程度に出しているだけだろ

210: 元シグマリオンユーザ1d1d:2009/01/09(金) 11:56
いろいろ考えましたがポメラを買いました。
http://www.kingjim.co.jp/pomera/
microSDでアドエス経由でデータ吸い出して使ってます。

なんでもできるは案外不便。
シンプルで信頼性のある端末が長生きすると思う今日このごろです。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --