KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  ウルトラモバイルD4 その3

271: 匿名4B6:2009/04/01(水) 14:02
8x?x8?で使えるなら買ってくるから場所教えてくれ♪
まぁどうせうちじゃ50kbpsとかしか出ないんだけど〜〜〜

272: 匿名@SO-NET:2009/04/01(水) 14:57
電波届くところなら、8x使える人がほとんどなんだが・・・
W-OAMでないなら、2xで50kbpsが普通。

273: 匿名4B6:2009/04/01(水) 15:31
天然そうだから補足説明
ヒント:W-SIMでx8

274: ゼロ★18:2009/04/01(水) 15:36
W-OAMでなくても4xだけど。。
何が普通?

275: きょろちゃん★13:2009/04/01(水) 16:49
D4は現時点で、FeliCaが使える唯一のスマートフォン

276: む〜@DTI:2009/04/01(水) 21:46
いやD4haスマフォンじゃないんだけどw
釣られてるのか、俺?

277: 10年選手★8:2009/04/14(火) 18:05
XP向けドライバも検討中、という記事が出てから既に9ヶ月くらい経つわけですが。
これはもしかしてWindows7まで引っ張ってしまうつもりでしょうかね。
VGAドライバとかの完成度が上がらないとかはintelの責任(というか方針)でしょうけど、W-SIMスロットのドライバはきちんと出してほしいなあ。

ユーザの努力と試行錯誤の結果で、どうやらデータ通信はできるようになってきたみたいだけど、こういうのこそ本来はウィルコムの仕事でしょうに。
ttp://sourcerian.blogspot.com/search/label/XP%E5%8C%96

#まさかとは思いますが、WindowsXP用ドライバの提供をしないのは、そうすれば現D4ユーザが新D4@Windows7を購入するだろうとの目論見であるなら、呆れるばかりですが。
#まさかね。

278: こたつ★21:2009/04/15(水) 00:21
D4の後継はこっちの組み合わせの方がよさそうだね。
http://nueda.main.jp/blog/archives/004337.html

279: ★19:2009/04/15(水) 04:12
>>277
検討中って話だけだしね。出すと言っている訳じゃないし。
すぐにMSのサポートが終わるOSのドライバーといってもねぇ。手間だし、ただじゃないしな。
ウィルコムの仕事といっても、出すのを約束した訳じゃないしあくまでユーザの趣味の範囲を出てないよ。

XP化したのは欲しいけどね。
ひょっとしたら明日話が出るかも知れないぞっと。

280: 匿名215B:2009/04/15(水) 11:26
某氏のやるやる詐欺の一ページに加えられたことはいうまでもない

281: 10年選手★9:2009/05/29(金) 13:57
ひっそりと粘着して見る。
富士通のLOOX UやSONY TypePのXP版を見るに、(完成度はともかく)intelもGMA500用のドライバを提供してるんだから、
あとはSHARPとWillcomのやる気次第なんだろうけど・・・やっぱりW-SIMスロットのドライバが面倒なのかなぁ。

http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=E1008986
http://www.vaio.sony.co.jp/Info/2009/products_0526.html

282: 匿名@ASAHI-NET:2009/06/05(金) 23:38
IO DATA WILLCOM D4専用USB変換コネクタ

\99

http://www.geno-web.jp/Goods/GA09143910.html

283: かつ1d1d:2009/06/06(土) 15:39
D4でiTunesは作動しますか?

284: 匿名さん@SO-NET:2009/06/07(日) 00:04
>>283
VISTAバージョンのiTunesはバグがあるからね

285: まんがん@SO-NET:2009/06/07(日) 01:23
なにこれ本家?

Digicube MIDPhone-50
http://www.digicube.com.tw/product_con.aspx?pid=P_00000023&pn=MID+%2f+NetBook

286: ちぇ自腹★3:2009/06/08(月) 07:48
山寨機ってやつでしょか?
YouTubeにCOMPUTEA展示の動画出てます
DigiCube MIDPhone-50で検索

287: toorisugari@OCN:2009/06/27(土) 12:09

CORE3Gに契約変更しようかなと真剣に悩みます。
せっかくのVista端末がWillcom回線では…

でも、CORE3GのUSB端末を接続したまま手に持って操作も微妙。

288: ポコ★150:2009/06/28(日) 11:37
次のD4後継機のOSはWindows 7になりそうだけど、
初代同様、Home Premiumになりそう。
Home PremiumだとWPモードが付いてないから、
結局、XPにダウングレードするか、
UltimateかProfessionalにアップグレードしそう。

289: ポコ★150:2009/06/28(日) 11:38
訂正
>Home PremiumだとWPモードが付いてないから、
>Home PremiumだとXPモードが付いてないから、

290: ポコ★150:2009/06/28(日) 12:41
次がWindows 7搭載モデルにするなら、次は3タイプ出してくれてもいいのにね。
Home PremiumはOffice無しにするとか。
ProfessionalはOffice付き。
もちろん、全部入りのUltimateも出すと。
様々なユーザーのニーズに対応させて欲しいと思う。

291: ポコ★150:2009/06/28(日) 20:13
ダウングレードは黙認されてるから、
後継機は一般向けOffice無しのHome Premium、
法人向けOffice付きのProfessiomal、
上級者向け全部入りのUltimateと全種類出せば、
ダウングレードする人とか減るのでは?
安い方買ってダウングレードという人もいるかもしれないけど。

292: ★21:2009/06/28(日) 21:02
Windows7になるにしても、まず、スペック上げろ。話はそれから。
メモリ2GBは最低でも欲しいわ。

もし、もし、好景気が出るならば、大きさは維持して欲しい。あの大きさは貴重。
サイドのイルミキー操作部分も継承を。あれだけは秀逸。

最近のネットブックはディスプレイが10.1になって、でっかくなっちゃったからな。
そんなにでっかくなるなら、ノートPCで小さめのやつ買った方がマシだし。

293: 匿名@INFOWEB:2009/07/13(月) 17:39


ウィルコム D4逝く! - 隊長はんなり個人日誌
http://reeya.chu.jp/wordpress/archives/627

もったいない


改造するならWVS契約満了後にするのがいいな

294: 10年選手★9:2009/07/13(月) 20:15
インバータと言うよりフレキが原因っぽい不具合に見えるが。
しかし自分で壊した挙げ句に、やっぱり駄目なものは駄目って、なんじゃそりゃという感じだなあ。

295: こたつ★24:2009/07/13(月) 23:29
D4というより、回線の速度を暗に批難してるような・・・。
まあ500kbpsでもFlashのページになると表示でも数秒かかるから、204kbpsでは好環境でもかなりきついはず。
W-SIMというのがそもそもの間違いなんだよね・・・。
これでTYPE-G対応8Xを内蔵してたら評価もされただろうけど。

TV電話もそうだったけど、Willcomの先見性は優れてるのに環境がマッチしてないのが・・・。
XGPは対称の速度が出るけど、汎用性のmWimaxに勝てるかどうか・・・。
自分的にはこれも先見性だけの物に感じてしまう・・・。

296: ポコ★151:2009/07/13(月) 23:35
OSを入れ替えたり、HDDをSSDに換えたりしてなければ、保障が利いたのにね。
改造は自己責任で。

297: 匿名@INFOWEB:2009/07/13(月) 23:57

D4でWILLCOM CORE 3G「HX003ZT」レビュー
http://wzero3.iinaa.net/WILLCOM%20CORE3G-HX003ZT.html

298: 匿名さん@SO-NET:2009/07/14(火) 08:03
あにやってんだ
ttp://japanese.engadget.com/2009/07/13/windows-7-7600-rtm/

299: ポコ★152:2009/07/15(水) 08:43
何らかの形でXGPに対応させるという話はどうなるのだろう?
対応の前にWindows 7搭載の後継機の方が先に出たり?

300: とくとく22E1:2009/07/15(水) 10:09
>>299
もう忘れてるんじゃない?
というか、建前だけでやる予定なんぞ最初からなさそうだ。
やれてもUSB変換つけて、不恰好にやるとかね。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --