KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  ウルトラモバイルD4 その3

61: とくめいDEF:2008/09/23(火) 10:33
あ、逆でした。(^^; D4の方が重く感じる

62: tokumei-@PRIN-03:2008/09/23(火) 11:07
視覚情報に騙されているからです。

63: 匿名A49:2008/09/25(木) 23:47
D4のリカバリーディスクの作成のために外付けDVDドライブを買わなきゃならないのかよ・・・
SDカードとかでなんとかできないのかねぇ。。。

64: 匿名@DION:2008/09/26(金) 20:38
ばんざーい。今日、ビッグカメラ名古屋駅西店でD4のDVDマルチドライブである
DVDP−U8Xを買って、聖闘士星矢冥王ハーデスエリシオン編3巻を再生させた
ところ、D4で再生できました。

65: 匿名@DION:2008/09/26(金) 20:41
動作確認がとれてない製品でしたが、再生できてよかったです。
値段は11800円とシャープが動作確認した製品よりも4000円安いです

66: 匿名@DION:2008/09/26(金) 20:41
やった。やった。やった。

67: 匿名希望18B7:2008/09/26(金) 20:53
なんか可愛いから一緒に喜んじゃう(笑)

68: 匿名@SO-NET:2008/09/26(金) 22:35
>>65
VISTA対応なら普通は動くでしょ

69: 匿名志望12D5:2008/09/27(土) 06:18
USB経由でHDDにISOを作ること出来ないのかしら?

70: 匿名@PRIN-310k:2008/09/27(土) 23:29
発売延期になっていたeepc900-Xの発売日けっていしたらしい10月13日?D4危うし? 

71: 茶アド使い★1:2008/09/27(土) 23:37
DVDFab HD Decrypter でDVDをHDDにバックアップすれば…
DVDを持ち歩かなくてD4単体でも再生できるはず。

72: 匿名A49:2008/09/28(日) 01:50
何言ってんの!?         

73: 匿名@SO-NET:2008/09/28(日) 14:26
>>71
それで、DVDのブートできるの?

74: 匿名さん@YAHOOBB:2008/09/28(日) 14:29
DVDFab HD Decrypter自身が消えてしまったら無理!?

75: 匿名@SO-NET:2008/09/28(日) 14:40
>>74
消える?

76: 匿名@SO-NET:2008/09/28(日) 15:00
>>71
なんか、違う話してない?

77: 匿名@SO-NET:2008/09/28(日) 15:15
>>71
DVDのバックアップは違法です

78: とっくめい★1:2008/09/28(日) 20:26
噛み合ってないなぁ(笑)

79: とくめいさん1D22:2008/09/29(月) 00:53
ほとんどの場合、「バックアップ」は適法だろう

HDDにイメージを持つのを「バックアップ」と言うかは別にして というか普通は言わねえけど。

80: 茶アド使い★1:2008/09/29(月) 10:52
過去ログ呼んでなかった。私のミスですね
リカバリーディスクの話なの?
私はDrive Image2002持ってるけど
それでノートのリカバリー作ってた。
D4でも使えそうな気もするが
今は製品名が変わった。

81: 茶アド使い★1:2008/09/29(月) 10:57
ブートするならBIOSが対応していないとだめだなきもする。

82: 匿名@SO-NET:2008/09/29(月) 19:39
>>79
HDじゃなくてDVDのバックアップだよ

83: 匿名A49:2008/09/30(火) 00:19
>>80
USB接続のDVDドライブを使わないで、リカバリーディスクの代わりが作れないの?
って話なんですけど・・・

SDカードかネットワーク経由でリカバリーの作成ができると有難いのですがねぇ・・・

84: 匿名さん@SO-NET:2008/09/30(火) 00:22
HD-DVDは撤退したんだよ

85: こたつ★13:2008/10/06(月) 14:25
ソフマップの中古売り場でD4が11万円で売ってました。

86: 匿名A49:2008/10/07(火) 00:00
D4って、ACを繋いで高パフォーマンスで使い続けると、すぐに熱暴走する・・・

87: こたつ★13:2008/10/07(火) 00:24
ATOMってCPUとGPUの統合プロセッサーかな〜と思ってたけど違うんだね。
CPUは省電力でもGPUの消費電力が既存のと変わらないみたいだし。
来年度はIntelとAMDから統合プロセッサーが出るらしいから、D4を買うのはまだ早いか。

熱暴走・・・HDDの熱もすごいしね・・・。

88: MSに騙されちゃったね@INFOWEB:2008/10/07(火) 03:24
ネットブックが市場の2割を越える。エイサーとASUSで9割占有
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1006/netbook.htm

MS、「Windows XP」ディスク提供を6カ月延長--大手PCメーカー向けに決定
http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000056022,20381489,00.htm

89: tokumeiー@PRIN-03:2008/10/07(火) 09:58
ウィルコム自体がD4の狙いどころを明確に描けてないし、提示もできていない。
そんなのが個人に売れるわけがない。

>>87
D4の後継が出るかも怪しいのにはやいもくそもないよ。

>>88
willcomは圧しが弱いのか、周りを見てないのか知らんがアホな選択したと思うよ。
#くらいならXP継続して出すことわかってたと思うんだがね。
もっともOSから見て同じことをXPでやれるかは微妙ですが。

90: ゼロ★10:2008/10/07(火) 11:24
>>89
ウィルコムにXPを選択する権限は無かったと思うよ。
ビスタ搭載を条件にマイクロソフトは協力でしょ。
次期OSを搭載できるように端末を開発したと言っているし、
次世代で本領発揮と言っているわけで、
ガワやハード部分が代わるようなモデルチェンジは暫く無いでしょうね。
後継が出るかどうかは今判断できないでしょ。
Windows7搭載でXGP通信端末になって評価してほしいと思っているんだと思う。
次世代SIMカードの発売次期を考えたりすると出てきた時は骨董品になってるぞとか思ったりする。
技術の進歩は早いんで先を見越した端末より今に合った端末を出すべきだと思うけどね。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --