KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  ウルトラモバイルD4 その3

211: &1d1d:2009/01/09(金) 13:18
そう言えばwillcomのコンセプトモデルの電池で動くメール専用機はどうなった?

212: ポコ★131:2009/01/09(金) 13:22
>>204
ソニーが今まで売れて来たのは洗脳で今まで上手く行きました。
昔は東芝と松下の2大メーカーで、
それに追いつくためには洗脳しかないと、バンバン宣伝し捲くって、
東芝や松下と並ぶことが出来た。
しかし、その洗脳も今は効力を失っている。
冷静に物を見るとことなって、ソニーはあまり選ばれなくなった。
ブルーレイもシャープとパナソニックは売れてるけど、ソニーはあまり売れてない。
北米でも今はソニー信者が減少し、逆に、アンチソニーが増えている。

213: ポコ★131:2009/01/09(金) 13:27
今年は法人向けにXP搭載のD4が出るかもしれないそうですね。

214: 匿名さん@PRIN-ades:2009/01/09(金) 14:13
>>131
誰に聞いたんだよ?

215: とくめいさん@PRIN-320t:2009/01/09(金) 14:29
>>214
誰に言ってるんだよ?

216: 214@PRIN-ades:2009/01/09(金) 14:34
スマン、★の右の数字書いてしまった。
>>213
の間違い

217: 10年選手★6:2009/01/09(金) 14:41
正直、XP化できてW-SIMがきちんと動くようにサポートされれば、メモリ1GBのD4でもいいかな。
ウィルコムはドライバをちゃんと供給した方が良いよ。
(シャープの自主性に任せてると、1年どころか商品価値がなくなるまで出ませんから、ちゃんとつつくように>担当者さん)

218: ぽん@PRIN:2009/01/09(金) 15:55
法人XP出たとしてどうやって入手しよか

219: 匿名さん@YAHOOBB:2009/01/10(土) 11:22


■山田祥平のRe:config.sys■

VAIO type Pがもたらすソニーエクスペリエンス
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0109/config242.htm

220: ポコ★131:2009/01/11(日) 12:24
XPにダウングレードすると、
デフォルトのアプリや機能で使えなくなるのもあるのでは?
まあ、XPにする人はそんなアプリや機能はどうでもいいのだろうけど。

221: ポコ★131:2009/01/11(日) 12:28
法人XPの噂もあるので、これから購入を検討してる人は、
しばらくその情報を待った方がいいかもね。
今のままではXPにダウングレードしたら、
ハードが故障した時のサポートは利かないだろうから、
修理代何万円も取られるだろうし。

222: 匿名@SO-NET:2009/01/11(日) 20:58
>>221
ダウングレードする人はそんなの関係ない

223: とくめいさん@PRIN-320t:2009/01/11(日) 21:11
>>222
ポコにはそんなの関係ない

224: ポコ★131:2009/01/11(日) 21:37
小島よしおかw
OSやアプリが壊れたくらいなら、入れ直せばいいから問題ないけど、
ハードはデスクトップなら故障しても自分で直せるからいいけど、
ミニPCは直せない。

225: 匿名@SO-NET:2009/01/12(月) 12:53
>>224
アップグレード セブンキター
ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0901/11/news003.html

226: 匿名@SO-NET:2009/01/12(月) 12:53
>>224
アップグレード セブンキター
ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0901/11/news003.html

227: 匿名@SO-NET:2009/01/12(月) 12:55
>>224
どうやって治すの?
コンデンサーを変えるの?

228: 匿名73:2009/01/12(月) 17:50
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0901/11/news003.html

229: 匿名@SO-NET:2009/01/12(月) 18:03
>>228
資源を無駄にするな

230: ポコ★131:2009/01/13(火) 17:00
D4にWindows 7βを入れたテスト。
http://another.willcomnews.com/?eid=913331
W-SIMでのネット接続やオンラインサインアップは出来なくなるらしい。
動作はVistaより快適らしい。

231: 匿名@NETHOME:2009/01/13(火) 17:34
W-SIMでのネット接続やオンラインサインアップは
出来るようになったって追記されてる。
7はビスタより要求スペックが低く軽いと言われてる。
ソニーのPも7にした方がいいかも

232: ポコ★131:2009/01/13(火) 17:48
あとはアプリの動作の問題。

233: 紗那@DION:2009/01/13(火) 20:41
アプリはむずかしいだろうね(過去の実績より)
せめてXP並に動作しないと業務用マシンとしてはXPから企業は脱出できない
ビスタでは業容アプリが動かないのでいまだにXPにダウングレード(?)した
マシンを使用しているソフトメーカーが多い。
ビスタのようにはならない事を祈る。
OSはあくまでも黒子として安定確実な動作をすればそれでいい
アプリの動作の真似事をOSがやる必要はまったく無い。
そうゆう意味でビスタは失敗作・・・かな

234: ポコ★131:2009/01/13(火) 21:41
>>233
7はMedia Centerなど、Vistaの機能を引き継いでますが(^^;)
引き継いでるだけでなく、タッチパネルなど新たな機能も追加。
それでいて、Vistaより動作が軽い。
タッチパネル機能とかは企業のプレゼンとかで活用出来そうだからいいかも。
個人でも例えば、手書き感覚で使えるようになるとかね。

235: 匿名@NETHOME:2009/01/14(水) 11:00
ソニーのピーは7にすると
体感できるほど操作レスポンスは向上
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0114/mobile439.htm
とのことだからD4でも期待できそう

236: ゼロ★14:2009/01/14(水) 11:21
SDXCカードが発表されてSSDも容量拡大されている中で、
そのフラッシュメモリ大手の東芝がHDD事業を富士通から買収。
HDDからSSDに変わっていくと思っていたのだけれど、
容量的にまだまだ増えるのか?
衝撃や熱をあまり気にすることの無いディスクトップPC向けに
まだまだ需要があるということか?

237: tokumei@BIGLOBE:2009/01/14(水) 12:36
>>236
サーバー・DB用途もあるだろ。一般客層だけに売っている訳じゃないんだぞ。

238: 匿名さん@SO-NET:2009/01/14(水) 14:50
というか富士通は一般デスクトップクライアント向けの 3.5 インチ HDD からはずいぶん前に撤退済撤退前にものすごい不具合祭りをやらかして評判最悪だったしね今はノート向け 2.5 インチとサーバ向け 3.5 インチ SCSI/SAS のはずだけど東芝が鯖製品を欲しがるとは思えんしそっちは終了なんだろうか

239: 匿名@INFOWEB:2009/01/14(水) 16:57
東芝は次世代DVD競争に敗れて以来、家庭向けレコーダーとして
HDDレコーダーをイチ押ししてるからそっち向けじゃないの

240: ゼロ★14:2009/01/14(水) 20:27
>>239
ああ、家庭用録画機に使われていることを
忘れていたよ。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --