KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  ウルトラモバイルD4 その3

91: tokumei89@PRIN-03:2008/10/07(火) 12:41
>>90
VISTAでは作らないという選択肢はあった。まだ初代ZERO3のメジャーアップの方がマシ。
それに本当に売りたいならあのスペックでVISTAはない。後継で最新OS載せます。
マイナーアップで載せますという選択肢ならともかく。商売なのだからね。

次世代で本領発揮なんて、どう考えても理由の後付け。
通信速度が速くなったら快適になるのか?ならんよ。
そもそも次世代が1年以上先(実質使えるエリアには2年以上も先)なのに、それにあわせたPCを今出すのか?
ありえん。
そういった経営判断だとしても、D4に関しては、ウィルコムの選択はアホでしかない。

92: 匿名@PRIN-310k:2008/10/07(火) 21:01
きたぞアップデート
来たぞアップデート

93: 匿名さん@SO-NET:2008/10/10(金) 23:52
XPバージョンはやっぱり発売されないのかな?

94: ゼロ★11:2008/10/23(木) 12:16
まあ、比較するのは議論の別れどころだけども
一応、HPのミニノートPC値下げ
http://h50146.www5.hp.com/info/newsroom/pr/fy2008/fy08-194.html
ビスタ搭載
59850円→44730円

95: 匿名A49:2008/10/24(金) 02:21
D4、マジに期待外れでした。。けど、あと2年のWVS、、、とにかく頑張って使わないとね。。

96: D412D5:2008/10/24(金) 05:54
そーかな。

かなり使い勝手がいいと思うけど?
どの辺りがご不満でしょうか?

97: D5@SO-NET:2008/10/24(金) 06:07
>>95

ぼくちゃん。芋信者でとっくにウィルコム解約したのに、何を期待したんだい?
管理人をはじめ、使っている人にその口調は失礼と思わないのかね?
それもウィルコムのファンサイトで・・・。

98: 陰毛星8A2:2008/10/24(金) 16:29
あらあら、混乱してござる・・・。

99: 匿名A49:2008/10/24(金) 23:04
>>96
そうですか。
使い方がまだまだ良くないのかもしれませんね。
研究します。。

>>97
なぜに芋信者と思えるのでしょうか!?

100:   ★1:2008/10/25(土) 02:03
ウィルコムの悪口をいうからだよ  

101: D412D5:2008/10/25(土) 05:57
>99
情報公開の意味で具体的に書いてくれるとなんかアドバイスできるかもよ?

102: 陰毛星8A2:2008/10/26(日) 02:59
D4、両手で支えて使うスタイルであのサイズ、重さは無いでしょう。
開発する側も作っている途中で気付けよ・・・と思う。誰も異論は出さなかったンか?
ブックタイプの方がまだ使いやすい。初代Zero3でも大きいって言われてたのに、
さらに大きくするなんて・・・まったくユーザーの声って聞いてないんだね。
D4、ポケットに入らない。ポケットに入らないものをモバイルと呼びたくない。
電話がまるでオマケみたいな感覚だし。D41回線じゃ役に立たない。もぉ、ウィルコムも
どういうマーケティング調査したんだろう?ターゲットはどんな人向けなんだろうね。
D4を100パーセント使いこなす人ってどんな人?きっと特殊な人でしょうね。
ほとんどの人は持て余してヤフオクに二束三文で出品することになるでしょうけど。

103: 陰毛星8A2:2008/10/26(日) 03:02
「OQO」ってメーカーの端末、使いやすさはともかくあれくらいのデザインと
サイズが理想でしょう。あれなら何とかポケットにも入りそう。

104: 匿名@BIGLOBE:2008/10/26(日) 12:52
>>102
初代ZERO3が大きいと言われたのは、電話としても使うからだ。
D4とは別物。

>D4、ポケットに入らない。ポケットに入らないものをモバイルと呼びたくない。
んなことはないw ノートやNBなど全否定ですか、そうですか。
D4を叩きたいんだろうけど、むちゃくちゃだよ。
もともとD4はその少ない人をターゲットにしている。だからここの管理人のような人が買うんだろw

ちなみにD4の横の十字操作あれ、思ったより使いやすいよ。

105: 匿名さん@SO-NET:2008/10/26(日) 16:04
>>105
ふふふーん
検算

106: 匿名@PRIN-ades:2008/10/27(月) 00:16
>もともとD4はその少ない人をターゲットにしている。
だから割高すぎるんだよな。
それにしても売れなさすぎて、もうすぐ大幅値下げやりそうだけど。

107: 陰毛星★1:2008/10/28(火) 08:14
D4だって電話として使うんだろ?1回線しか持ってない人は電話として
使わなきゃならないし。ウィルコムは音声サービスがメインなんだから
(元々は)、それにパソコンは専門メーカーに任せればいいのになんで
通信キャリアが開発しなきゃならんのか?ウィルコムはもっと音声端末
を充実させる方を優先すべきだろ。
こんなくだらん端末に心血注ぐ労力を少しでも音声端末に注いでほしいな。
まぁ、いいや。どーせ売れてないんだろうし空回りしてりゃぁいいさ。
やることなすこと実を結ばない会社だと思う。

108: トクメイ★1:2008/11/01(土) 13:15
回収修理は、昨日までだったのか
これから出す人は有料なのか

109: 匿名さん@INFOWEB:2008/11/01(土) 19:51
さすがにD4を常用の電話として使うやつは、まずいないよw
使うとしたらW-SIMを挿し換える。

110: トクメイ★1:2008/11/01(土) 19:54
電話として会社に持ち込むには常用して電話と言い張らないと駄目だな

111: 匿名さん@YAHOOBB:2008/11/02(日) 04:09
Google Chrome(BETA) for Windows って今現在はダウンロードできないのですか?
http://www.google.com/chrome/?hl=ja&utm_source=ja-wh#

112: &@YAHOOBB:2008/11/09(日) 09:36
GPUとは:3Dグラフィックスの表示に必要な計算処理を行なう半導体チップ。

113: 匿名さん@YAHOOBB:2008/11/09(日) 16:18

布団や居間でネットぐらいにしか用途が思いつかない。
大人のおもちゃとしては高すぎる。

114: 匿名さん@SO-NET:2008/11/09(日) 19:17
大人のおもちゃは高いもんだ

115: 匿名さん@SO-NET:2008/11/09(日) 19:19
>>112
だから?

116: 匿名914:2008/11/09(日) 20:35
まず、バッテリーが気になって遠くにいけない。
でかいPSP、しかしPSP自体がでかいと思うからD4は無理。

117: 匿名@PRIN-ades:2008/11/09(日) 21:09
4.5時間持てばそこそこ使えるでしょ
914さんはD4持ってる?

118: 匿名さん@YAHOOBB:2008/11/10(月) 22:50
>>117
標準バッテリーしか持ってない最初に購入した人柱さん?

119: 匿名さん@SO-NET:2008/11/10(月) 23:13
>>118
最初の人はLもプレゼントだろ

120: ゼロ★12:2008/11/18(火) 12:24
D4について対談
記事の題名○談の○の字が読めん。
http://ad.impress.co.jp/special/willcom0811/
ネットブックと比較してCPUもチップセットも最新で、
2世代前の物と比較されて誤解されているというが、
一般人はそんな比較で端末を選択してないと思うんだが。。
ビスタ搭載なんだぞって言われてもなあ。
性能がネットブックよりいいのは解るし、使い道も違うのは解るけれど、
殆どの人は高性能より気楽に使える端末だと思うなあ。
まあ、値下げ競争の始まったネットブックに対抗はやるべきではないけれどね。

W-SIMの高速化も、もちろん進めております。それをどのタイミングで出せるか。。。
って言うけれどタイミングはもうとっくに遅れてると思うのは私だけ?
次世代始まってしまうよなあ。
いつも高速化の話は都会止まりではっきり言って地方に関係ない話なわけだけれど、
次世代も暫くは地方に無いがための高速化の話?って
16xtypeGや8xtypeAGSIMのことだと思っておこう。。
いつもながらエリアや高速化の話になると簡単な返事でその場しのぎに見えてしまう。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --