KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  ウルトラモバイルD4 その3

241: 匿名@INFOWEB:2009/01/15(木) 21:25

ギガビートやZuneにも使われている

242: 匿名@SO-NET:2009/02/14(土) 22:15
D4が最近良く売れてますね。                   

243: 匿名@SO-NET:2009/02/14(土) 22:20
よく売れてるみたいですね。
sonyのPとは比べ物にならないくらいいいもんね。

244: 匿名@SO-NET:2009/02/14(土) 23:00
そんなに、P助は悪いの?

245: 匿名@SO-NET:2009/03/09(月) 23:26
D4も順調だね。                   

246: 雪だるま@OCN:2009/03/27(金) 22:08
D4 ウィルコムがものすごく力を入れていたのに、発売後は・・・・。
いつもの事ですが、失敗したと思ったら、修正すればいい。
このままD4をほおっておくつもりなのでしょうか?

喜久川社長!このままD4は終了ですか???

247: 匿名1d1d:2009/03/28(土) 00:03
作って金せびるのが目的であって売れる端末を作るのが目的だからな

248: 一般市民@YAHOOBB:2009/03/28(土) 09:19
SONY のP助のほうがいですよ
質感やもって歩いても恥ずかしくない

249: ポコ★142:2009/03/28(土) 10:31
>>248
D4のどこが恥ずかしい?

250: 雪だるま@OCN:2009/03/28(土) 12:43
喜久川社長にとっては、
  「D4を販売するのが最終目標」
八剱前社長だったら、
  「D4を売って、ユーザーから評価され、利益を出すのが最終目標」

カーライルは、いつまで、喜久川社長に舵取りを任せるつもりでしょう?

251: ゼロ★18:2009/03/28(土) 12:53
液晶画面がむき出しで
見るからにデジタル機器を持ち歩いているっていう感じのところかな?
ビジネスならともかくプライベートで持ち歩くのにむき出しは目線が気になるかな。
まあ、ケースに入れて持ち歩くのかもしれないけれど。。
D4は見た目がごついと思う。
スタイリッシュには程遠い。

252: ポコ★142:2009/03/28(土) 14:31
確かに、折り畳みでも開き角度を自由に出来ますね。
何故、スライドにしたのだろう?

253: ポコ★142:2009/03/28(土) 14:42
キーボードを閉じた状態でも使えるのかな?

254: 匿名@SO-NET:2009/03/28(土) 15:10
雪だるまってイカレテルね。いや、痴呆症か?同じことばかり言ってる。

255: 匿名@DION:2009/03/28(土) 18:26
仕方ないだろ春には消える雪だるま

256: ふぇちゅんい★2:2009/03/28(土) 21:59
今年はまだ寒いから仕方ないってか

257: 匿名@PRIN:2009/03/28(土) 22:54
雪だるまだからしょうがないよ。

258: 匿名@DION:2009/03/29(日) 02:41
春になったらなったで名前変えて再登場すると思うけどな

259: 雪だるま@PRIN-ades:2009/03/30(月) 12:12
ウィルコムを取り巻く状況は真冬。
雪だるまはウィルコムが春を迎えるまで頑張ります!

260: ポコ★142:2009/03/30(月) 12:32
こたつ★はどうなんだ?

261: こたつ★21:2009/03/30(月) 19:02
こたつは布団をとってテーブル使用するので関係ないですね。

262: 匿名215B:2009/03/31(火) 10:31
万年こたつ…洗おうよ

263: f1d1d:2009/03/31(火) 20:10
ここでウイルコムがシグマリオンIVを発表したら神

264: こたつ★21:2009/03/31(火) 22:13
>>263
D4のキーボード無しが出て5〜6万円だったら・・・と思う。
キーボードはBT接続で。

265: 一般市民1447:2009/03/31(火) 22:23
画面のむき出しはやめてほすい〜

266: ポコ★142:2009/03/31(火) 22:37
タッチパネル対応だから、キーボード無しモデルがあってもいいですね。
キーボードは必要なら市販を付ければいいと思うし。
最近はミニキーボードもいろいろ出て来ましたね。
Windows7もタッチパネル対応になるしね。
これからはキーボードが無くても使える時代が来ますね。
あと、もう一回りコンパクトななってくれたら。

267: 東海林★2:2009/04/01(水) 00:16
どこでもWiFi契約のSIMをD4に入れてデータ専用で使えば毎月1980円って事ですか?
これなら多少遅くても用途ありそう…検討しちゃおうかな?
それとも、何か勘違いしていますか?

268: 匿名4B6:2009/04/01(水) 00:32
勘違いしてないぞ
ちょっと頭が足りないだけだ
D4買うときにW-VSで買って使うのか一括で買うのかまずD4の入手方法、費用がすっぽり抜けている

冷静にトータルコストを考えたりせずにすでにD4を持っていたり、オークションで新品未使用が4万しないからこれならアリかもな

とはいえそういう使い方なら一般の大多数の奴は100円PCでイーモバイルを使うんだろうけどな
VAIO type Pでwwlanオプションでドコモと契約して3万引きというのも結構いるようだ。

売る気のないSHARPなもんだからUSBコネクタが手前だったりでUSB接続でデータ通信を妨げているような端末だからW-SIMで使うべし(笑

269: 匿名@SO-NET:2009/04/01(水) 00:41
>>267
お前馬鹿?ちょっと脳みそが足りないんじゃないか?
早く人間になれよ。

270: 東海林★2:2009/04/01(水) 09:59
D4はヤフオク入手、どこでもWiFiで毎月の維持費を安く抑えたい人にはアリかもね。
イーモバ、早いけど毎月5千円弱するし遅くてもいいから安くって重要あると思う。
運が良ければ8xで使えるんだし…(かなり限られた人だけだけど)

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --