KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  PHSネットワーク

211: JP★1:2013/04/17(水) 21:09
>>209
ソフトバンクと一緒になっている8本槍の基地局って、ウィルコムの槍はそのうちの4本とかでしょ?実質は4本槍ってことなんですよね。
正直旧型より感度が悪いという印象です。アダプティブアレイもなくなっているのではないかと思われます。
W-OAMもBPSKにして、質の低下したエリアでの通話を安定させているという気がします。
もし関係者の方がいたら、そんなことはない!と説明と完全否定して欲しいところです。

212: 利己的細胞@PRIN:2013/04/17(水) 21:40
>211
アンテナ網略奪したのは、埋め合わせるだけに利用しまくりハリボテ網にする為、独自技術開発なんて棄てまくりのフラチな番奴だもん。
速く魔の手の呪縛から解放し正常な技術力で快復させないと、災害時も使い物にならなくなる。

213: カーネル3ダース@Wak:2013/04/18(木) 00:16
ハゲに善人なし

白髭は善人ばかり

大阪に善人なし

大阪にいるのは、ヤクザと、商人と、漫才師と、オバハンのみ

214: ポコ★265:2013/04/18(木) 09:26
WCPも孫社長、ウィルコムも宮内社長で完全にソフトバンクに支配されているので仕方ないね。

215: カーネル3ダース@Wak:2013/04/18(木) 21:18
大阪に善男善女なし

大阪に銭男銭女あり

216: 京王線@Opera:2013/04/29(月) 20:30
地下化されて久しい京王線調布、布田、国領駅。
未だに圏外。

エリア化する意志は、ないのだろうか

217: カーネル3ダース@Wak:2013/04/30(火) 02:29
いつまでも、あると思うな善人とWillcom

いつまでも、あると思うなSoftbank

218: カーネル3ダース@Wak:2013/05/01(水) 02:08
いつでも、あると思うな 損 正義の髪

219: JP★1:2013/05/04(土) 23:08
富士山が世界遺産に登録される見通しなので、
ぜひウィルコムさん無理、無謀ですがソフトバンクモバイルの基地局に間借りさせてもらって
端末からの電波がつらくてもかまわないので、富士山登山口から登山道、そして山頂まで電波を飛ばしてください!
繋がって早々、BPSKでいいです。対応してたらPSKまで下げてもいいです。ぜひDDIポケット時からの隠れた野望
富士山頂のエリア化を実現してください!

220: 孫嫌タッキー@PRIN:2013/05/05(日) 17:28
BPSK?
反日孫が日本技術を守る筈ないんでは?
B)バラバラな、
P)PHS、
S)システムに、
K)切り刻む、
後は海外安価低品質製品流入購入充填販促拡大しかないのだ反日SBM戦略には。
そしてSBMはグローバルな悪の組織の頂点に達し、欧米被れの移民会社から袋叩き。そして中韓朝三つ巴の暴動。そして世界は暗雲に包まれる。破茶滅茶なウーロン茶。
そして私も切り刻まれ自爆。

221: ポコ★266:2013/05/05(日) 19:10
再建も終了して7月からソフトバンクの連結子会社になるしね。
再建が終了したから外部から社長を派遣して独立するのではなく、
引き続き尾今まで通りソフトバンクの傘下として利用されることになる。
ウィルコムをLCCとして残す方針。
イーモバイルもLCCとしてスマートフォンを出していく方針だけど、
ウィルコムもプランDではなく、プランWでスマートフォンを出してくれたらね。

222: JP★1:2013/06/17(月) 06:24
最近はチョコレート板みたいな基地局とか作ってないのだろうか?

223: JP★1:2013/06/22(土) 22:46
最近の疑問ですが、従来は電話をかけたとき相手が出てからではないとBPSKで接続できないということだったと思いますが
ここのところ帯びだし音がなってるときに既にBPSK(音質が悪い状態)になっている気がします。
単純に基地局が減り、相対的にひとつの基地局あたりの接続数が上がってしまい電波効率を稼ぐために
QPSKでハーフレートにしているのかもと思いますが、
ただ今まではフルレートのみでハーフレートがサービスされているか公式なアナウンスはありませんのであくまで想像なんですが。
どうなのかなと思いまして。

224: トクメー★1:2013/06/23(日) 19:18
最近、PHS通話端末に一斉にファームウエアアップデートあったから、それがらみの修正かも
相手が出てから切り替えてると雑音入ったりするので、その対策かね

225: ポコ★269:2013/06/23(日) 22:32
ソフトバンクテレコム回線ってどうなの?

226: JP★1:2013/06/26(水) 22:55
>>224
PHS端末にアップデートですか?PHSは最初はQPSKでしかかけられず、
BPSKは相手が接続して通話状態にならないと切り替わらないと聞いていたので
あらかじめ雑音を入れておくということですか?

227: トクメー★1:2013/06/27(木) 02:50
最初からQSPKのハーフレートにしてるのかもな

最近、W-SIMでデータ通信してるユーザーの実質速度がアップした書き込みが2chで挙がってるから、音声端末のダウングレードさせた可能性有り

228: JP★1:2013/07/14(日) 22:39
ソフトバンクグループなんだから64QAMとかx8とかやって、
実行速度はそんなにでなくても最高速度を謳って、
それが低額でってとかやれば、まだまだ十分おもしろそうな気配がする。

詐欺っぽいけど…

229: カーネル3ダース@Wak:2013/07/15(月) 00:16
キミキミ、よーく考えなさい

悪徳ハゲタコ社長のすることは、すべてカネ儲けである

客はそれを改悪と呼ぶのである

230: JP★1:2013/07/19(金) 21:44
ソフトバンクグループなんだから、ソフトバンク色で宣伝していけばいいよ。
携帯電話の世界は昔から目立ったもん勝ちでしょ?ウィルコムが先取りしたものを
全部他の会社に携帯電話ではウチが初めてっていってもってかれたんだし。

個人的には実際に400kbpsが限界でも8xで800kbps対応とか16xで1.6Mbpsに対応とか謳ってOKだから w

231: 孫悩浄射@Dion:2013/07/23(火) 13:35
SBG色はあかんでー。
元を辿ればモデムタダ配りのYahoo買収で怪進してしまったこの本籍詐欺companyは今では何もかもをごった煮した色のドドメ色になってしまった。果てはドス黒色に染めあがり続けブラックホールと化し全てを呑み込み初め自身が発する光そのものまでもが逃れることができなくなり揉んどりうちなからも宇宙そのものまでをも呑み込んでしまったのであった。
 そして出てきた所はお釈迦様の手のひらの上。
そして岩の中に閉じ込められたのであった。
「最遊記」

232: カーネル3ダース@Wak:2013/07/24(水) 21:04
大阪人もあかんのやでぇ〜

233: JP★1:2013/08/07(水) 08:18
バカ正直は馬鹿を見る業界だから、右ならえ右をすればいいよ。
ただ、エリア拡充は忘れずに。できれば実行速度はさほどあがらなくても
高速化してくれればOK w

234: JP★1:2013/09/15(日) 23:09
PHSのエリアもっと広がってほしいな

235: 匿名2463:2013/09/16(月) 14:47
最終的にLTEに転用されておしまいだろ?何度も潰れていらない子だったキャリアに何で期待するんだ?w
本当に望むのなら禿のツイッターに1時間おきにでも要望出せばいい。
willcom販売代理店は15分おきとかでtwitterにゴミ吐きまくりなんだから1時間おきで送るのはかなり良心的で問題ないと思うぞ?w

236: JP★1:2013/09/18(水) 20:05
>>235
そこまではしたくないけど、エリア要望は出しているよ。
世間的にはいらない子でも、がんばるウィルコムが昔から好きだから仕方ないよ。

237: 匿名2463:2013/09/19(木) 07:24
がんばるウィルコムだった頃は好きで周りに奨めまくってたな(遠い目
初代W-ZERO3の盛り上がりっぷりとかすばらしかった

238: JP★1:2013/11/20(水) 23:35
以前に比べると最近ちょっとエリアがマシになってきています???
なんとなくそう感じるんですけど。
悪いほうになれたせいでしょうか?

239: つっつっつっつらだっていら1d1d:2013/11/21(木) 16:26
>>238
先月からエリア改善情報が更新されていますからね。

240: JP★1:2013/12/07(土) 01:23
なんとかして、見かけのエリアが広がってほしいな

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --