KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  PHSネットワーク

331: さてさて★9:2014/03/11(火) 22:48
>330
丁度、1年前がアップデートの直近ですね
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/wx01k/software/index.html

これが完了してて表示されない、クッキー、Javascriptがオンでも表示不能だと、後はスマートフィットでは表示不能だがPC表示なら可能とか

332: カーネル3ダース@Wak:2014/03/21(金) 21:19
>ところが韓国人はそうじゃない 相手の立場を察することもない 空気など読まない
>個人と個人のぶつかり合いです

>家での子どもの教育も、日本人だと、子どもにまず教えるのは「人様に迷惑をかけるな」
>でも韓国は違う うちは大家族で、姑が、私の子どもを含む孫たちを教育しましたが、
> 「家族は一体だ 家族には忠誠を尽くせ でも一歩外に出たら他人にいくら迷惑をかけてもいい
>どこまでも自分を主張し、堂々と、自分のやりたいことを貫け そして勝ちなさい」

>と教えました。徹底した個人主義です 人間同士の一体感など求めない
>目指すのは、欲望の渦である現実社会で、あの手この手で生き抜いて成功すること

333: JP★2:2014/03/23(日) 20:47
UPS付の基地局がAXGP対応になってUPSなしになってしまった。
3.11後の計画停電時にはとても世話になったので残念だし、今後大地震が起きたとき不安です

334: JP★2:2014/03/23(日) 20:51
PHS大事にしておいたらSBもイーモバイルもその時株が上がると思うけど…
もしくは3G/4G機にPHSをひそかに使えるように仕込んでおくとかね。

PHS無くされたら仕方ないんだけどね。大地震後使えない可能性もあるけど。
PHSがあったら少しは安心なのはウィルコムユーザー同士なら少しはわかってもらえるよね?

335: カーネル3ダース@Wak:2014/03/24(月) 00:56
心配無用である

どうせ日本は沈没する

336: JP★2:2014/03/24(月) 12:28
>>335
う〜ん、どうせならもっと上手い返しを期待したい。
日本は浮き輪なり風船なりを利用して浮かんでんじゃない?


まぁ、有事の際に繋がるほうがいいに決まってるんだから、新会社になってもないがしろにしないでほしい。

337: ポコ★284:2014/03/24(月) 13:59
PHS継続のために寺尾氏が副社長(実質PHS部門の社長)に就任するのだから。

338: カーネル3ダース@Wak:2014/03/24(月) 23:01
日本は悪徳ハゲタコやヘタクソ英語R社長たちが稼いだアブクの上に浮かんでいるだけである

諸君っ!  当店の唐揚げを食べて国外脱出を図るのだっ!

どうせ老害日本に未来はないっ!

339: 匿名@OCN:2014/03/25(火) 15:34
PHSを残す合理性がどこにあるんだよ
最終的にPHSはなくなっていくという筋書きならしょうがないという言い訳のためだけに残ってるだけだろ
PHSは役人主導で始まったんだぞ?つぶれたら国の責任も問われるからな

340: ポコ★284:2014/03/25(火) 16:30
10年後はわからないけど、少なくともまだ数年はなくならないね。
Xデーが来れば、その時はもう新会社にこだわる理由はないね。
その時はLCCも他キャリアもあまり差はなくなってるだろうし。

341: さてさて★10:2014/03/25(火) 16:56
とりあえず、ソフトバンク本体の900Mhz整備とイーアクセス700Mhz整備がメド付くまでPHSは通話用周波数として有効活用されでしょう

342: ポコ★284:2014/03/26(水) 17:08
6月1日にWX04K、WX10K、WX04SH、WX05SHのロゴがWILLCOMから新会社に変わるアップデートがあったり。

343: カーネル3ダース@Wak:2014/03/26(水) 21:00
毎日、毎日、悪徳ハゲタコ社から迷惑メールが送られてくるようになるであろう

344: さてさて★10:2014/03/26(水) 23:12
>342
一応DUAL2、es、efは継続するみたいですね
(少なくとも6月までは)

WX04Kは新会社向けには用意しない様です

345: ポコ★284:2014/03/26(水) 23:45
今もYahoo!ニュースの更新がちょっとウザいけどw

346: カーネル3ダース@Wak:2014/03/27(木) 00:13
不要なゴミニュースを一方的に送信して通信代金を請求する、 一種の送りつけ詐欺である

347: フラフラ@PRIN:2014/04/01(火) 14:01
基地局過疎地在住ではあるが、やはりいつの時期からか簡潔的に途切れているような感じを感じるのが、
障害発生の初期時期と重なる気がしてならない、
のは単なる素人判断だろう。

348: ★64:2014/04/10(木) 13:43
3月のPHSデータ通信量は196464297パケット(約23.4GB)

Windows 7新規インストール後のWindows Updateが効いてるかな?

349: 地味異変怒立苦巣@PRIN:2014/04/11(金) 17:43
都会部は解りませんが、
やはり過疎地的区域は表示さえもDDIポケットのままであり、メンテナンスさえもしてないような…。
WCPは実在のカンパニーなのか?。手が回らないだけなのか?。
需要はイメージ戦略で増えてもインフラ供給力は減るばかり。
メンテナンスエンジニア的な思考は削られているのでしょう。ガリガリカリ。

デフレ癖嗜好経済。

350: JP★2:2014/05/01(木) 13:39
UPS付の基地局ってありますか?自分の把握してたところは新型に置き換えと共に撤去されてしまいました。
ソフトバンクの鉄塔間借り基地局はUPSも間借りするようですが、ウィルコム単独のUPSが現状どんなものかと思いまして。

351: トクメー★8:2014/05/01(木) 13:44
道の駅100%も良いが、肝心のソフトバンク鉄塔間借りの方が進んで居ない件について

352: ポコ★287:2014/05/01(木) 15:20
運転中の通話は違反だから道の駅のエリア化は重要ですね。

353: ポコ★287:2014/05/01(木) 16:46
道の駅があるエリアの道路はPHS圏外の場所が多いか。

354: うねべ1F2D:2014/05/01(木) 21:21
有言実行素晴らしいです。Y!mobileにも順次エリア化を期待
http://www.mytokachi.jp/willcomtokachi/entry/60

355: JP★2:2014/05/11(日) 22:38
新幹線のトンネルとかもソフトバンクとのシナジー効果でエリア化できないかな?せめて入り口から直線的にアクティブアレイとか使用して飛ばしてもらえないだろうか?

356: カーネル3ダース@Wak:2014/05/11(日) 22:57
『釣った魚に餌はやらない』 これが悪徳ハゲタコ流金儲けの極意その19

357: 逃がした魚@Dion:2014/06/18(水) 17:06
>釣った魚に餌はやらない
 うーん“データバンクを韓国へ”を思い出してしもた。人身売買された。

 ふと、スーパー誰とでも、で頭に過るのですが、実質個人負担金が減る(デフレ継続だから)事はプロレタリアート層としては否定できないけど、PHSネットワークを維持継続する為の経費はマイナスゼロ継続でインフラ網としては衰退する気がしてならない今日この頃。

358: JP★2:2014/07/25(金) 13:54
ウィルコムの基地局は維持されるのだろうか?更新されるのだろうか?
見かけだけでもエリアは広がってほしい。高速道路やそのSA・PA、新設された商業施設や利用者の多いスーパー、
道の駅や鉄道の駅などで繋がってほしいから、これからも整備してほしい。

359: 頓珍漢@Dion:2014/07/25(金) 17:10
>基地局は維持されるのだろうか

 ファームアップ更新とかは別として、
ハード的な技術更新維持としては放置状態なんでしょうかね?。

360: トクメー★11:2014/07/25(金) 17:41
>>358
京セラが新基地局の技適通過させていたので、その新基地局に順次差し替えしていく様です

その基地局がどういう意味で新規に作られたか不明ですが、、

700Mhzに対応した改造を出来る様にしてたら、すごいニュースですけどね

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --