KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  PHSネットワーク

301: ギガpitch@PRIN:2014/02/17(月) 12:15
 停電の際こそ基地局電源を日中だけでも太陽光で賄いnetworkを繋ぐなんて素人考えでしょうか。
 端末間での通信可能なライトメールは終了するだろうし。

302: JP★1:2014/02/17(月) 20:24
〉〉301
ウィルコムの基地局なら蓄電池付きにすればできそうですが
費用対効果というか、それに価値を見いだして加入してくれる新規加入者が
どれだけいるかですね。
エコロジー、エコノミーだけでは通話の魅力にならないし…

303: カーネル3ダース@Wak:2014/02/17(月) 22:25
>基地局電源を日中だけでも太陽光で賄いnetworkを

そんなことをしたらカネがかかる

よって悪徳ハゲタコ社長が却下する

諸君! 少しは学習しなさいっ!

手に入れた金は全て韓国に不正送金されているのだよ

304: カーネル3ダース@Wak:2014/02/17(月) 22:26
悪徳ハゲタコ社のモットーは 「エゴロジー」 である

305: トクメー★6:2014/02/18(火) 22:01
>299
新合併会社はグロスマベースに回帰
おサイフ付きはシャープのみになるでしょうね

富士通京セラは継続リリースは微妙

306: さてさて★9:2014/02/21(金) 16:23
>305
富士通のスマホが安定しだしたのは最近のモデルから
F-10D、F-05D、ISW11F、ISW13F等々
未だに不具合対応に追われている

京セラも安定しだしたのはauではLTE対応モデルから
ソフトバンク向けは201Kから
WX04K、ISW12Kまでは黒歴史

307: ギガpitch@PRIN:2014/02/23(日) 18:02
 基地局間のITX網(ISDS)の有線通信部分を何らかの無線通信に切換出来(てWCP網を奪還し)れば、
他社網由来依存から抜け出れる方向に持っていけませんか?
「んなことっ、あり得んよーっ!」
 無謀な無意味な素人コメント、失礼しました。

308: カーネル3ダース@Wak:2014/02/27(木) 00:39
悪徳ハゲタコ社長のアタマに育毛剤を塗るくらいの価値がある提案である

309: ギガpitch@PRIN:2014/02/28(金) 13:00
>308
 現実的には意味が全く無いってことですね。

 しかし、SNSでしたか?携帯間が繋がり拡がるわけでしょうが、
サーバを経由しなくても繋がる、
現行ライトメールは残存させておく意味はあると思います。
が、そんな技術もブチ抜かれるんでしょうね。
金融至上真似真似主義の時流の中では。

310: ポコ★283:2014/02/28(金) 13:17
>>309
少なくともSMS型の機種がある程度出揃うまでは旧ライトメールの終了は無いと思います。
それが何年後になるのかは全く未定だけど。

311: ポコ★283:2014/02/28(金) 13:20
PHSを新しく変えて行くのに旧システムは邪魔だから出来るだけ終了させる。

312: ポコ★283:2014/02/28(金) 13:22
今までのPHSが好きな人にとっては改悪な気分かもしれないけど、
新しく変わるPHSを見守って行くしかないですね。

313: ポコ★283:2014/02/28(金) 13:53
もし、待たずに変える場合は仕方ないからメールはしばらくwcmを使うしかないか。
pdxは対応するまでの間、受信のみ。
周りはほとんどドコモかウィルコムだから、
ドコモへは迷惑メールになって届かないケースが多いようだから、
先ず対応するまでの間、当面wcmを使うことを知らせることから始めなきゃ。

314: 匿名859:2014/03/01(土) 21:00
>>310
終了も何も、ライトメールは端末の機能だから、
対応端末を使い続ける限り使い続けられるでしょ。
今でもPメールやDX(直送)メールは対応端末間で送りあえる訳だし。

315: ギガpitch@Dion:2014/03/02(日) 17:54
>ライトメールは端末の機能だから

 あー、何と申せばよいのかー…SUの新機種のファームアップから対応するとの事の様ですが、
SMS対応及びライトメール切捨の、ファームアップ&ダウンになる事も考えられる、
と自分の脳味噌神経伝達物質が脱線したまま暴走してしまったようです。

 国際標準に合わせる事が国益…の国内にて、
ましてや

316: ギガpitch@Dion:2014/03/02(日) 17:58
(続)
"技術は他から買う"主義の"ワンクリック詐欺商法"を次々と編み出してきたワンソン集団により、 サーバを経ることなくデータ通信をする事は標準的更にはグローバリストに反するからトップダウンで切り捨てる処置が行われても可笑しくはない気がしてしまいましたもので。  プロレタリアート素人ルサンチマンの考えです。

317: JP★1:2014/03/09(日) 22:01
PHSできるだけなくさないで〜。大地震のとき本当に3G・4G・LTE以外にPHSがあるというのは絶対に強みだと思う。
PHS使えないかもしれないけど、使えたら儲けもの。イーアクセスには頑張ってもらいたい。
PHSのネットワークを大切にしてほしいなぁ。

UPS付きの基地局も整備してほしいな〜。

318: うねべ1F2D:2014/03/09(日) 22:55
「道の駅」エリア化につきましてはIP基地局化が必須でありましたが、既に完成し数箇所設置後安定性の確認中です。必ず新会社に申し送りし実現します。https://twitter.com/miyakawa11/status/407976054192496640

319: ななし@PRIN:2014/03/11(火) 14:27
WX01KからTwitterに繋がらなくなった…

320: ポコ★283:2014/03/11(火) 15:29
Twitterのモバイルβ版はウィルコムが最初に対応。

321: トクメー★7:2014/03/11(火) 17:17
>319
w-newのガジェット版で対応してるか、確認してみて下され

322: トクメー★7:2014/03/11(火) 17:26
>319

後は、カンガルーの新聞配達で出来るかどうか
http://www.vector.co.jp/soft/dl/other/other/se479081.html

323: とくめい★44:2014/03/11(火) 18:28

ブラウザからアクセスしていれば繋がるので問題はない

324: ななし319@PRIN:2014/03/11(火) 20:46
ブラウザからアクセスして未だに繋がらないです。

こんな表示が↓
>ただいまサービスを停止しています。しばらくしてから再度アクセスをお試しください。
プロキシサーバー機能をご利用のお客さまは、機能を一時的に停止した上でアクセスしてください。

325: とくめい★44:2014/03/11(火) 20:57

こっちのログインページからは?
https://mobile.twitter.com/session/new

326: ななし319@PRIN:2014/03/11(火) 21:15
>>325さん
見れましたが表示が重たくて
毎回、接続先の安全性が確認できませんのメッセージが表示される状態です。

なんでWILLCOMからTwitter繋がらなくなったのか…
仕様変更なのかな…
WX01KからGoogleの検索表示も変わってるし…

327: 匿名859:2014/03/11(火) 21:26
>>名無し319さん
今試してみたけど普通に繋がるよ?
もう直ってるんだったらスマン。

328: さてさて★9:2014/03/11(火) 21:30
>326
今年の年始にセキュリティ関係が厳しくなったよ
それでiOS、Androidアプリ、のきなみアップデートしてるよ

willcomはガジェットアプリ、Javaアプリ修正入れんと使えんだろうし、Netfront3.4が対応出来てないのかもなあ

3.4じゃSNS関連排斥されかねないね

329: さてさて★9:2014/03/11(火) 21:33
ななし319さん
WX01Kアップデートしてるかい
最近キョウセラ端末一斉にアップデートあったので証明書関連の入れ換えでもあったんじゃないのかな

330: ななし319@PRIN:2014/03/11(火) 21:53
>>329さん
レスありがとう。
WX01Kアップデート確認したら
更新の必要はありません

…でした。WX01K発売日過ぎ辺りに買って
一度アップデートしたっきりソフトウェア更新無かったような?
キャッシュ削除&電源OFFからやり直しても
同じメッセージが表示され繋がらずな状態。
>>327さんが繋がってるというけとは
自分の端末がおかしいのかもしれませんね。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --