KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  PHSネットワーク

451: カーネル3ダース@Wak:2016/01/11(月) 23:12
>避難を和らげて・・・

非難である

ほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっ
ほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっ
ほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっ

452: JP★2:2016/01/12(火) 08:53
交渉力の低いことを自慢されてもなぁ。ご自身が大地震がおこらないところで、心配とか懸念とかないなら、そのような考えでいいんじゃないですか?

453: JP★2:2016/01/12(火) 10:49
PHSを大切にしたいという意見に対して、あからさまな批判意見する人がいますが2台目で持ってる人も多いし、用途で使い分けてる人も多いです。反対意見の方はそれしか持ってないと思って発言されてると思いますが、電話機は道具です。トレーラーがあれば軽トラックはいらない、オール電化なら卓上ガスコンロはいらないというわけではないのです。PHSからスマホに変えてよかったも大切な意見ですし、交渉して基地局整備してもらってちゃんとPHSが使えるようになってよかったも大切な意見です。結果としてお互いが満足できてよかったじゃないですか。そこを相互に責める必要はありません。なにかあったときPHSしかもってなくて繋がらない、スマホにかえて繋がらない、両方もっててどちらかが繋がってて選択して使うことが出来るは意識の差ですし自己責任です。理解したうえで使い分けてますから、汚い言葉で責めていただかなくても大丈夫ですよ。安心してください。

454: 匿名@OCN:2016/01/14(木) 09:22
何台持っていようと関係ない話なのにw
ポコ並に馬鹿な人ってことは理解しましたw

455: にこるん4A0:2016/01/14(木) 20:41
450の人なにこれウケル!クラスで絶対浮いてるしょwwwそんな知識どうでもいいからwwwわらwww

456: JP★2:2016/01/14(木) 22:23
>>454 あなたの考え方でいくと、ユーザーでない方にはもっと関係のない話ですね。

457: カーネル3ダース@Wak:2016/01/15(金) 01:55
馬鹿と阿呆と禿の絡み合いは見ていて面白可笑しい

458: 匿名@OCN:2016/01/16(土) 11:03
>>456
当たり前だろw
世の中のPHSユーザーは全人口の何パーセントなんだよw
そして残りPHSユーザーじゃない奴からすりゃバンドの無駄遣いとしか考えられないわけだ
なにより当初の争点はアンテナだろ?エリアだろ?
それを糞SBのサポートに言ったら鼻で笑うという現状これがなにより問題なんじゃねーのかよw

459: JP★2:2016/01/16(土) 18:22
関係ないなら口を出さなければ言いとおもいますよ。特にユーザーでない無関係の方がわざわざ閲覧して書き込むのかですよ。 恐らく、自分の使用地域がエリアから外された。サポートから断られた。スマホに変えた。ここに来たらエリアの整備維持を求める書き込みがあった。PHSをまだ使っていて羨ましい、そして変えさせられたことが腹立たしい。腹いせに馬鹿にしてやれ、悪質な批判書き込みという流れですよね。あと、知識人ぶっているようですが周波数帯の有効・無駄の話がしたいなら総務省の職員になられたほうがいいです。そうでなくても抗議はPHS現ユーザーではなく総務省になさったほうがいいと思います。PHSを使いたいけど、自宅などがエリアから外されたならばワイモバイルに相談すべきことです。現在ユーザーは消費者ですから、エリアに何かあったら声を出すのは当たり前のことではないですか。PHSじゃないユーザーはPHSの周波数の話はしないんじゃないですか?それこそ最新式なんだから4G・5Gはもっと融通の利くのにしてほしいとかそういう技術サイトで論議されればいいんじゃないですか。PHS使い続けたかったけど、SBの間引きにあって泣く泣く変えました、みなさん
<省略されました> [全文を見る]

460: にこるん4A0:2016/01/16(土) 22:14
やばいwww458の人やばすぎwwwウケル。マヂウケルwwwwwww絶対LINEで無視されるヤツでしょwwwwwwww

461: 匿名@OCN:2016/01/19(火) 13:44
羨ましいとかコーヒー噴いちゃったじゃないかよw
やっぱりPHSユーザーはって言われるタイプの人間ってことは理解したw

462: にこるん★1:2016/01/19(火) 21:07
461 ウケルwwwwwwwwwwほんとウケルwwwwwwwwwww絶対にスマホなんてもってないでしょ?wwwwwwwwwww 持ってても絶対にLINEを既読無視どころか未読放置されてるでしょwwwwwwwww 絶対に自分が友達と思ってるヤツら461以外でグループ作ってるからwwwwwww 保証する!wwwwwwwwwww こういう人、自分が避けられてるってマヂわかってないwwwwwwwwwwwwwwww マヂキモwwwwwwwwwwww   ウケルwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

463: にこるん★1:2016/01/19(火) 21:09
461やばwwwwww 現実でストーカーやってない? それくらいキモイよwwwwwwwww 

464: にこるん★1:2016/01/19(火) 21:09
461やばwwwwww 現実でストーカーやってない? それくらいキモイよwwwwwwwww 

465: カーネル3ダース@Wak:2016/01/20(水) 03:14
ここで不毛の言い争いをしている諸君!

このまま続けると不毛が無毛になり、ついにハゲタコになる

言い争いを続けるなら、まず当店の唐揚げでお腹を満たしなさい

無毛が貧毛くらいなるかもしれない

466: ポコ★316:2016/01/20(水) 11:14
にこるん★のような書き込みは止めよう。

467: ほっこりブエル@Dion:2016/03/30(水) 08:00
永らく使用してきたつなぎ放題のプロバイダiijがサービス停止なので、
ハイブリで3gでもやろうかと思っています。
w-simは通話せ専用にしようかと思ってるんですが、だれとでも定額入れないんだっけ?
ケータイプランにしたら入れるのかショップに聞いたらダメだとか言ってたのに、
メールで問い合わせたらケータイプランになったら契約可能とかいいやがる。
??ホームページ見たらw-simは契約できませんという表記が消えているような...。
もしかして変わったのかな!?
真相知っている方いますか?

468: さてさて★25:2016/03/30(水) 13:11
>>467
プランGS→ケータイプランに変更出来るかどうかだが
ハイブリW-SIMはセットなのでダメでは
PHS音声端末に持ち込み機種変更&プラン変更すれば良い
ただ、その際に青耳 or 赤耳W-SIMに変更出来るなら、それに変更してケータイプランにしてスーパー誰定付ければ良い
で、ドコモmvnoシムを3Gスロットに差す

469: ポコ★317:2016/03/30(水) 15:12
公式だとワイモバイル=ソフトバンクだから、
ソフトバンク系に乗り換えさせようとしてるのは仕方ないよ。

470: とくめい★64:2016/03/30(水) 22:03

「HYBRID W-ZERO3(ハイブリッド ダブリューゼロスリー)」向け専用料金コース 「新ウィルコム定額プランGS」での「だれとでも定額」お申込みについて|ウィルコム沖縄|プレスリリース|Y!mobile(ワイモバイル)
http://www.ymobile.jp/okinawa/corporate/press/2010/12/10/index.html
期間限定でお申込みを受け付けることといたしましたのでお知らせいたします。

すでに持っているワイモバイルの電話機で新規契約できますか? | よくあるご質問 | ワイモバイル
http://faq.ymobile.jp/faq/view/200003

471: カーネル3ダース@Wak:2016/04/01(金) 12:20
おまいの話は  つ ・ ま ・ ら ・ ん ・ っ ・!

おまいの話は   く ・ だ ・ ら ・ ん ・ っ ・!

当店の唐揚げは  お ・ い ・ し ・ い ・ っ!

472: ほっこりブエル@Dion:2016/04/01(金) 22:11
自分の契約はアドエス青耳なので料金変更すれば大丈夫なのかな。
オンラインサポートではケータイプランの変更選択はある。
変更したらオプションサービスも選択できるのだろうか。
ハイブリは最近買った白ロムです。
しかしハイブリは発売当時にSIMフリーに対応してるなんてすごいね。
その頃格安simがあればもっと普及したのに..。
たたキーボード無いのは嫌だな。
格安simは

473: 匿名@OCN:2016/04/03(日) 02:37
simフリーでもゴミクズには変わりない
通話出来ないsimフリー端末なんてモバイルルーターと変わりがない
さらに超限られたバンド
まぁそんなゴミクズ端末をスゲーなんて言ってる奴がいるから商売が成り立つってことだとつくづく思う

474: さてさて★25:2016/04/03(日) 04:39
ハイブリをmvnoでルーター代わりに使うのは出来なくは無いが、、、
2.1Ghz WCDMAのみではね

475: X@PRIN:2016/04/04(月) 17:53
ワイモバイルもソフトバンクも3Gの終了はきまっている告知が出されています。
ワイモバイルのPHSは終了するのかしないのか、それによっては、アクオスケータイにするか、4GAXGP特化商品を待つしかありません。
あと、ワイモバイルは「WILLCOM沖縄」がありますから、彼らには本社に直談判する勢力になってほしいものです。

ちなみに、元々アステル沖縄がWILLCOM沖縄に変わった当初から、障害者向けサービスがあったものの、WILLCOMでやるようになってから廃止になり、更にワイモバイル傘下になってから完全にサービス廃止。沖縄の真意やいかに。出向中の寺尾氏などの真意やいかに。

476: さてさて★25:2016/04/05(火) 14:14
>>475
寺尾氏はmvno開始が思う様に日本通信が動かないから、苦労してるみたいだし
Y!mobileそのものがSoftbankのmvnoの代わりになってる現状、当分動かないかもね
3月はiPhone5sでMNP or 新規ユーザー増えたらしいしY!mobileのブランド重要性を再認識したんでは
4月からの一括0円消滅、実質0円自粛で尚更ね

477: ポコ★317:2016/04/05(火) 16:46
そいえば、SBパートナーズの情報は聞かないけど、どうなってるんだろう?

478: ほっこりブエル@Dion:2016/04/05(火) 23:24
PHSは電池持ちが良いし、前回の震災の時に非常に役にたったのでなくなって欲しくないです。
一般回線からの通話料も安いので、もっと普及した方が良いと思う。
普及しなかったのは会社の広報活動が足りないからだと思う。

479: 匿名@OCN:2016/04/06(水) 19:13
そんなに素晴らしいものならもっともっとユーザー増えるんだろうなw
何度も倒産するわけもないわなw
そんな素晴らしいインフラがどうして消えようとしてるんだろうなw
井の中はさぞかしPHSが活用されて圏外もなく音質もPHS導入当初から今に至るまで変わらず素晴らしい世界なんだろなwww

480: むむむ@Dion:2016/04/12(火) 07:36
ウィルコムが会社更正法を申請したのは、リーマンショックによる資金繰りです。
事業自体は黒字でした。
XGPの投資が集まらず、台湾のPHSも破綻したようです。
電波に関しては、東京都山手線中在住だが、不便だと感じたことはない。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --