KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム最新情報31

01: ポコ★276:2013/11/09(土) 22:19
前スレ
http://kamo.pos.to/dpoke/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=main&tn=0465

02: さてさて★7:2013/11/09(土) 23:36
ポコさん、スレ建ご苦労様です
さっきスレ建しようとしたけど無理だった

話変わりますが、今、Wvalue割引で契約してる007Zの更新月が近づいてるので、007Z→007Zへ機種変更したが、前機種解約後、新規契約になると公式オンラインショップでもプラザでも言われてwillcom本社からの指導であると言う事

ただ、それをすると2013.6月の規約改変でデータ定額SのWvalue割引期間中の解約は解約金が必ず発生する事になる
それで、sim継続使用で007Z本体の機種変更は出来ないのか、と聞くと出来ないとの事

これは分かって無い人は二重契約になるのでサポートにデータ通信simでも本体のみでの機種変更出来る様に要望出しておいたが、ソフバン傘下になっての弊害かもなあ

03: さてさて★7:2013/11/09(土) 23:41
あ、機種変更した、なってしまった
まだこれから機種変更するか検討中です

04: さてさて★7:2013/11/09(土) 23:41
あ、機種変更した、なってしまった
まだこれから機種変更するか検討中です

05: さてさて★7:2013/11/10(日) 01:59
あ、再度訂正
Wvalue期間中の解約金はかからんがWvalue期間終了後の年間契約中の解約に解約金がかかる、でした

06: TOQMEI★38:2013/11/10(日) 08:33
ポコさんスレ建てどうもです。

07: ポコ★276:2013/11/10(日) 11:02
070の他キャリアへの割り当てが始まって、
ナビダイヤルとテレドームも対応になって、
あとはMNP開始までにSMSとライトメールが繋がるか、
或いは、ライトメールが終了してSMSになるか。

08: 匿名19C4:2013/11/10(日) 11:07
>>07
ライトメール自体は端末同士の機能だから
新機種に搭載されなくはなるかもだけど終了は無いのでは?
今でもPメールやDXメール(直送)は対応端末同士であれば使える訳だし…
(Pメールセンターは無くなったしDXメールのセンターも今度無くなるから
そういう意味では終了した(する)とも言えるけど…)

09: ポコ★276:2013/11/10(日) 13:11
終了ではなく、来年の春か夏に発売される端末からSMS対応になるのでしょうね。
緊急速報メールも11月14日から発売される端末からですし。
スマートフォンは中身は実質ソフトバンクですから。

10: ポコ★276:2013/11/10(日) 13:34
12月からスマートフォンのみグループ内通話無料開始。
料金は+525円。
だれとでも定額(980円)加入で+280円。

11: カーネル3ダース@Wak:2013/11/10(日) 15:22
悪徳ハゲタコ社長の指揮でSB混成合唱団が歌い始めた

♪カネ払え〜 ♪カネ払え〜 ♪カネ払え〜 ♪カネ払え〜
♪カネ払え〜 ♪カネ払え〜 ♪カネ払え〜 ♪カネ払え〜
♪カネ払え〜 ♪カネ払え〜 ♪カネ払え〜 ♪カネ払え〜
♪カネ払え〜 ♪カネ払え〜 ♪カネ払え〜 ♪カネ払え〜
♪カネ払え〜 ♪カネ払え〜 ♪カネ払え〜 ♪カネ払え〜
♪カネ払え〜 ♪カネ払え〜 ♪カネ払え〜 ♪カネ払え〜
♪カネ払え〜 ♪カネ払え〜 ♪カネ払え〜 ♪カネ払え〜
♪カネ払え〜 ♪カネ払え〜 ♪カネ払え〜 ♪カネ払え〜
♪カネ払え〜 ♪カネ払え〜 ♪カネ払え〜 ♪カネ払え〜
♪カネ払え〜 ♪カネ払え〜 ♪カネ払え〜 ♪カネ払え〜

12: サバ1d1d:2013/11/10(日) 16:05

新機種も良いが、そろそろBee6が出るという噂が・・・。

だとしたら、そっちの方が良いなっ

13: ポコ★276:2013/11/10(日) 16:49
>>12
来年の春モデルだそうですね。
でも、もう学生には売れなくなってきたから、
関係者に意見を求めてるようです。

14: トクメー★3:2013/11/10(日) 22:26
蜂6はJavaによるカカオトークのチャットアプリとか提供すれば学生にもうれるかもね

ただ、学生数自体がパイ小さいからそこを狙うのはよほど情報仕入れとかないとね

Javaアプリ(J2ME)も最近日本では廃れ気味だし(海外ではいろいろフリーアプリあるが)

willcomベースのおサイフがサービス増えないのもJavaアプリで新規開発が無いからだし

15: カーネル3ダース@Wak:2013/11/10(日) 23:08
LINEは間もなく倒産する

商売が暴走しているからである

16: トクメー★3:2013/11/11(月) 00:03
未だに蜂シリーズに固執してるのも京セラもどうかしてる、と思えなくも無い

蜂5の変態カラーリング採用の答は出ている

カラーリングより機能(気軽に会話メール出来るチャットアプリとか)

ウイルコムミーティングが通話回線占有して不味いんで止めたんなら、PHSパケット通信でチャット出来る仕組みを考えれば良いと思うけど

17: さてさて★7:2013/11/11(月) 06:28
willcomの災害伝言メッセージって他社キャリアにはSMSで送信出来る様にするらしいからライトメールもSMS総合変換するんだろうね

18: ポコ★276:2013/11/11(月) 09:41
ライトメールとSMSはサーバーの方で対応するようにするのかな?

19: ポコ★276:2013/11/11(月) 09:42
そいえば、ライトメールとSMSについて各キャリアで対応をお願いしてるということだっけ。

20: さてさて★7:2013/11/11(月) 10:32
>18
みたいですね、サーバーで相互変換する方が手っ取り早いからでしょうね

21: ポコ★276:2013/11/11(月) 13:28
蜂6は現在、学生の売れ行きを調査して、
その売れ行き次第で今後の売り方を決めるのでしょう。

22: ポコ★276:2013/11/11(月) 13:32
沖縄は独自の売り方をしているようだけど、
沖縄でも今は蜂などの売れ行きはどうなってるのでしょう?

23: とくめい★42:2013/11/11(月) 13:43

WX12Kの一括価格は過去の機種と比べて安い
46,080円 今月までに機種変更すれば35280円

2008年03月06日当時の一括価格
WX330Kは36,480円
WX310Kは40,560円

発売当初の一括価格
WX340Kは56,880円
BAUMは52,560円

ウィルコム端末価格調査: 京セラ製の音声端末「WX330K」発売
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/price/38870.html
新機種「WX330K」より旧機種「WX310K」の方が一時的に高かった時期があった


WX340Kの発売および「ウィルコム ICサービス」の開始について | ウィルコム(WILLCOM)
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2009/02/12/
BAUM
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2009/03/16/


京セラはtypeG端末を開発はしていたらしい

技術基準適合証明等の公示が更新。黒耳と思われる端末や京セラのtypeG端末他が通過
http://blog.willcomnews.com/?eid=851265

24: ポコ★276:2013/11/11(月) 14:38
>>23
5年間も発売できなかったのか。
ウィルコムに変わったばかりの頃だっけ?
データカードは出していたけど、
何故音声端末は出せなかったのだろう?
カーライルがデータカードしか許可しなかったのかな?

25: ポコ★276:2013/11/11(月) 14:40
この頃に出していたら京ぽん3と言われて祭りだったのにね。
出すのが遅すぎたか。

26: とくめい★42:2013/11/11(月) 20:29

AQUOUS PHONE es WX04SHの10月利用額が確定・・・W-VALUE割引もPHSと3Gで分割
http://d.hatena.ne.jp/ujip/20131111
https://twitter.com/ujip

27: ポコ★276:2013/11/12(火) 01:08
WX12KのガワはGRATINAに似てる。
https://twitter.com/petun01a/status/398753835016937473/photo/1

28: さてさて★7:2013/11/12(火) 02:49
>25
今になって経営基盤整ったからやっとこさ販売出来た、と言う事でしょう

別にtypeGでなくてもBT-PAN端末は出せたはず

誰とでも定額とBT-PAN同時にリリースしていたら大祭りだったと思われ

29: とくめい★42:2013/11/12(火) 07:16

電池パック
STOLA WX08K用LB05KC 価格3,675円
K009用 KY009UAA 価格1,470円

30: トクメー★3:2013/11/12(火) 07:23
>29

京セラ用の電池はau用を買うに限る
これだけはメリット

シャープ用はソフトバンク用を購入

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --