KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム最新情報31

31: トクメー★3:2013/11/12(火) 07:52
>18

ライトメールで無くライトEメールを残していたらどうだったろうね

Eメール送信システムの修正だけでSMS送れる様になってたかも

32: トクメー★3:2013/11/12(火) 07:54
結果的にEメール送信システムとライトメール送信システムを両方残さざるを得ない状態になるんだろうね

33: トクメー★3:2013/11/12(火) 12:11
公式オンラインショップでDUAL2液晶保護シートプレゼントキャンペーン
http://www.w-netshop.jp/product/detail.html?id=206106&itemid=206106

WX04SHに比べて売れて無いからか

34: さてさて★7:2013/11/12(火) 12:17
公式オンラインショップでWX05K、WX09K在庫無しになってるね

35: さてさて★7:2013/11/12(火) 12:22
teltelkunではWX05K、WX09K、WX01Kは一覧に出てこないね

007Zは完売御礼

36: ポコ★276:2013/11/12(火) 12:29
WX12K自体は悪くないけど、36回払いになるのが不満でWX05KやWX09Kが売れたのでしょう。

37: ポコ★276:2013/11/12(火) 12:43
WX12KはやはりGRATINAをウィルコム向けに改造したものなんだね。

38: さてさて★7:2013/11/12(火) 13:13
LUのユーザーに機種変更を促す連絡来たらしい
W-SIMからのエッジリンクメールとサインアップ、コンテンツサービス終了が3月になったとの事
W-SIMも終了みたい

39: とくめい★42:2013/11/12(火) 14:33

これはデマなので要注意
> LUのユーザーに機種変更を促す連絡来たらしい
> W-SIMからのエッジリンクメールとサインアップ、コンテンツサービス終了が3月になったとの事
> W-SIMも終了みたい

40: ポコ★276:2013/11/12(火) 15:26
W-SIMはLUだけじゃないでしょ。
もし、本当ならW-ZERO3シリーズだって使えなくなるし。
W-SIMフォーラム解散後も若干W-SIM端末の販売もしてたし。
W-SIMが使えなくなることは当面ない。
本当に終了なら、公式サイトにH"LINK終了のお知らせと一緒に、
W-SIM終了も記載してる筈。

41: とくめい★42:2013/11/12(火) 19:22

ウィルコムのPHSが続く限りW-SIMが使えなくなることはありえない

WILLCOM W-SIM を使う - CORY's twilight zone
http://www.cory.jp/tips/w-sim.html

42: とくめい★42:2013/11/12(火) 19:57

もうガマンならん - junhara's blog
http://jun.typepad.jp/junhara/2013/11/%E3%82%82%E3%81%86%E3%82%AC%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%81%AA%E3%82%89%E3%82%93.html
> PCメールというソフトとWILLCOMメールが設定できない

43: カーネル3ダース@Wak:2013/11/12(火) 22:20
面倒くさいジジイである

年寄りは諦めることが大切である

44: 匿名2463:2013/11/12(火) 23:46
よくわかってるじゃないかサンダースw

45: さてさて★7:2013/11/13(水) 01:53
>40
と言う事は、昔のfeelH

46: さてさて★7:2013/11/13(水) 01:57
>40
途切れてしまった

昔のフィールエッジ端末が4月から使えん様になると言う事か

W-SIMはCLUB AIR-EDGEでサインアップ出来るからか

でもなんでLUユーザーに機種変更促す通知来たんだろうね

47: さてさて★7:2013/11/13(水) 05:18
データ通信端末でPRIN接続しているユーザーはプロバイダー契約を別途しないと行けなくなるんだろうね

48: とくめい★42:2013/11/13(水) 06:59

PRIN終了のお知らせはありません。http://www.prin.ne.jp/index.html
http://www.prin.ne.jp/index.html

49: さてさて★7:2013/11/13(水) 08:15
どうでしょうね、いつまで
PRINを継続させるかは、、

ソフトバンク次第なんでしょうね

50: トクメー★3:2013/11/13(水) 09:30
WX04SHは、やはり3Gではテザリング出来ない様になってるみたいですね

http://genoshide.blog49.fc2.com/blog-entry-275.html

51: トクメー★3:2013/11/13(水) 09:49
でもってWX04SHのBT-PANの接続実績は見当たらないがBT-DUNならfoxfiで実績ありますね

http://www.kawashiri.jp/20131003/entry10333

52: ポコ★277:2013/11/13(水) 10:13
LUユーザーに通知が来たというのがデマでしょう。

53: トクメー★3:2013/11/13(水) 10:14
また、ハイブリを子機にしてBT-PANの接続出来たと書き込みあるがAndroid子機だと出来て無いみたいですね

http://2chnews.biz/news/77306_230

54: さてさて★7:2013/11/13(水) 10:16
>52

そう考え無いと辻褄が合わないですよね

2chの書き込みがアヤシいのか

55: ポコ★277:2013/11/13(水) 10:20
H"ユーザーに通知来てるのかな?
それともこれから通知を送るのかな?
H"ユーザーなんてもうほとんどいないだろけど。
でも、未だにH"ユーザーってコンテンツはほとんど使ってなくて、
通話とメールが中心で新機種とか興味ない人だと思う。
通話とメールだけなら4月1日以降もまだ使えるし。

56: さてさて★7:2013/11/13(水) 11:12
>55

書き込みの続きでnico+の黒耳をLUに指して使ってた人にエッジメール使え無くなるよ、と通知きた様です

nicoユーザーがもしかすると影響受けるのかも知れませんね

57: ポコ★277:2013/11/13(水) 11:53
エッジEメールが使えなくなるんだっけ。
H”に関してはもうすっかり忘れてるw
他にH-SA3001VとKX-HV210もEメールができなくなる。
Eメールも利用してるユーザーは3月31日までに機種変しないとね。
4月1日以降になって使えなくなってサポートに問い合わせて知って機種変するユーザーもいたり。
できるだけそうならないようにDMや電話をするだろうけど。
通話しかしてないユーザーは4月1日以降も問題ない。

58: さてさて★7:2013/11/13(水) 12:03
あと、サインアップとコンテンツも利用不可になる様です

59: 匿名19C4:2013/11/13(水) 12:24
DXセンター経由のEメールを使ってた最後の機種がnico.かな
nico.は当時バラ撒きもあったから結構生きてる端末多そう
H"は…どの位生き残ってるかな…
バッテリも大分劣化してそうだ
そういう端末使ってる人は後々(自称)優遇機種変の案内が行くんだろうな
お歳を召してそうだから05Kや02SHとか
そこまでじゃない人には01SHとか09Kとかを3年縛り実質無料で売って
MNP転出阻止を狙うと

60: ポコ★277:2013/11/13(水) 12:25
H-SA3001VとKX-HV210は4月1日から完全通話専用機だね。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --