KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム最新情報31

301: さてさて★7:2013/12/07(土) 11:17
4G-Sにも通話定額オプション設定してほしいが、、

通話定額300回で980円で統一されると、ちょっと考えてしまう

302: トクメー★4:2013/12/07(土) 20:22
PHSをギリギリまで使うのは700Mhz整備が出来てないからだろうな
これが完了するまでPHSを有効利用する
それまではPHS停波しない

PHS+3G or LTE端末を継続リリースするかどうか不明だが

303: @OCN:2013/12/07(土) 22:07
冬のシャープフェアなんてやってるんだな
知らなかった

304: とくめい★42:2013/12/08(日) 07:13

4G-Sプラン 通常料金は6230円

ただし加入から2年間は
機種変更やソフトバンクグループからMNPの場合 5175円
新規契約やドコモかauからMNPの場合       4195円

305: ポコ★279:2013/12/08(日) 15:04
2年毎に機種変すれば良い。

306: 匿名63:2013/12/08(日) 15:24
>>298
>合併後はWX04SHとWX10Kのだれスマ2980円(1980円)は継続だろうけど、
通信容量増量プログラムが終了になって常時速度制限かかって
追加の0.1MB315円やらないと高速通信できなくなったりして

307: トクメー★4:2013/12/08(日) 16:42
プランLiteは1980円を標準にしてほしいが、プラン変更は難しいのか

mvno sim対抗なら、そこまでやって欲しい

Galaxy S4 miniは4G-S契約か

DUAL2やAQUOSの後継機を出してもらえるかどうか

PHSフィーチャーフォンは徐々に縮小方向か

308: ポコ★279:2013/12/08(日) 17:56
合併後はウィルコムから見ると高くて、
イーモバイルから見ると安い。
そんな感じかな?

309: つっつっつっつらだっていら1d1d:2013/12/08(日) 22:49
WILLCOM向けにSHARP製スマートフォンWP-010を開発中

http://ameblo.jp/povtc/entry-11723479299.html

310: トクメー★4:2013/12/08(日) 23:12
シャープは新規開発入った

京セラはその気配無し

ということは、、

311: トクメー★4:2013/12/08(日) 23:24
京セラがドライな対応しはじめると、willcom原理主義者が騒ぎ始めるだろうな

まあ、そういう人たちが吸収合併の原因作ったのだが

312: ポコ★279:2013/12/09(月) 00:51
WX10SHがWX04SHの後継機で来年の春モデルということは、
WX05SH〜WX09SHの音声端末も合わせて、
一気にドーンとシャープから新機種が投入されるのか。

313: ポコ★279:2013/12/09(月) 00:53
春からイーアクセスに吸収合併されるから、
データ通信はイーモバイルのLTEも搭載か。

314: ポコ★279:2013/12/09(月) 00:55
京セラは来年の春からドコモにも参入するけど、
WX10Kの後継機は出るのかな?

315: ポコ★279:2013/12/09(月) 01:37
WX05SH〜WX09SHまで5つあるから、
音声端末ではないものもあるかもしれないけど、
その中に蜂6もあるかもしれない。

316: トクメー★4:2013/12/09(月) 03:06
京セラの技適申請が今のところ動き無いので蜂6が有るかどうか

蜂6以外は殆どシャープ製だと思える
Siiが1機種あるかどうか
DUAL3があったとして、イーモバLTE追加するぐらいか

317: さてさて★7:2013/12/09(月) 04:00
>315
WPから欠番があり得ないと考えるとWX05-09SHのシャープ端末があり得ると言うことか

防水折り畳み、緊急地震速報対応の機種を一気にリリースするんだろうな

京セラ動き無し、WX11KとWX12Kでほぼ終わり?

318: ポコ★279:2013/12/09(月) 09:17
この秋冬モデルに京セラの音声端末を出したので、
今度はシャープが春モデルに音声端末ということになるか。
WX04SH後継機のWX10SHもあるので、
京セラもWX10Kの後継機があるかどうか?

319: ポコ★279:2013/12/09(月) 09:20
WX04SHの後継機は確定だから、
慌ててWX04SHに機種変しないで待ってて良かった。

320: さてさて★7:2013/12/09(月) 12:19
冷静に考えてシャープはイーモバ以外の全キャリアに供給しているし、willcom向けベース端末をコンスタントにリリースしている
京セラよりリリーススパンを早く出来る訳だ
やはり合併後の中心はシャープになるんだろう

321: ポコ★279:2013/12/09(月) 13:17
新会社のAQUOS Phoneか。
どんなかな?

322: トクメー★4:2013/12/09(月) 15:01
イーモバLTE、3Gを使わせるかどうか

それが重要だろうな

ソフバン3Gは比重減らすかもな

323: ポコ★279:2013/12/09(月) 16:43
WX04SH後継機のシャープのWP-10は4G-LTEを元にしたプランでしょう。
現状では980円+315円+2年間3880円。
ウィルコムを吸収合併してWX04SHの後継機を出すのだから、
3880円が2980円になって欲しいけど。
できればだれスマのように通常2980円(2年間1980円)になって欲しいけど。

324: ポコ★279:2013/12/09(月) 16:45
980円+315円+通常3880円(2年間2980円)になるかな。

325: さてさて★7:2013/12/09(月) 17:17
>324
微妙なセンですよね
イーモバに合わせるとwillcomからは負担増になるし
LCCの方向性次第でしょうね

326: さてさて★7:2013/12/09(月) 17:27
結局南極、ポコさんが考えてたSTREAM Xとほぼ同じ端末がPHS付きで発売される(sim freeでは無いが)

4月まで待つ方が得策か
既存スマホは在庫処分内容次第

327: とくめい★42:2013/12/10(火) 03:19

★★ウィルコムプラザ限定★★
お得な機種変更キャンペーン
「機種変更でイチキュッパカ」
2013年12月31日(火)まで
※好評につき期間延長しました!
http://mm.willcom-inc.com/monthly/201311/kisyuhen1980.asp

328: とくめい★42:2013/12/10(火) 07:10

herbie_vw1963 (herbie_vw1963)さんはTwitterを使っています
> @WILLCOM_Care @WILLCOM_Care 昨日wx10kをプラザで購入しました。そのとき色々付けてくれたのですが、料金に含まれるなどと一言も説明せず、月賦購入させられました。しかもSDカードや液晶フィルムは付けた状態で渡されました。かなり問題行為ではないでしょうか?


https://twitter.com/herbie_vw1963/status/409497940902690816

329: ポコ★279:2013/12/10(火) 13:00
プラザ限定機種変24ヶ月1980円キャンペーンはまだ継続だったか。

WX04SHやWX10Kも良いけど、春の後継機もこうなれば。

330: とくめい★42:2013/12/11(水) 07:28

> Twitter / k_tuned: 速報 イエデンワ2よりWX12Kのほうが電波良い件について ...
https://twitter.com/k_tuned/status/409577741227274240

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --