KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム最新情報31

91: ポコ★277:2013/11/13(水) 21:47
長期ユーザー525円が無料なら加入しても損はないね。

92: 匿名2463:2013/11/13(水) 21:59
まぁ加入しない理由はないわなw
すでに当該端末使っているなら。

93: @OCN:2013/11/13(水) 22:27
プランの縛りが厳しいな(沙*・ω・)

94: nico@NetHine:2013/11/14(木) 00:06
今週、機種変更を促すハガキがきた。
ハガキに記載されていたTEL#はW-SIM with nicoのもの。
H

95: nico@NetHine:2013/11/14(木) 00:09
(禁止文字があったようで再投稿します)
今週、機種変更を促すハガキがきた。
ハガキに記載されていたTEL#はW-SIM with nicoのもの。
H-Linkメール...? 良くわからないので、Willcomへ電話したら、
W-SIMでのメールは使えなくなると言っていた。
(ただ、かなり慣れていないオペレータだったので怪しい)
で、来年 4月以降も nico で Eメール使えるのでしょうか。 教えてください。

96: ポコ★277:2013/11/14(木) 00:27
>>95
これのことですね。
http://www.willcom-inc.com/ja/service/e_mail/packet/
4月1日から使えなくなります。

97: ポコ★277:2013/11/14(木) 01:35
>>95
nicoでEメールを使っているのなら、
3月31日までに他の機種に機種変しなければなりませんね。

98: さてさて★7:2013/11/14(木) 06:33
>95

結局、今の内にnico以外のジャケットを探さんとダメと言う事なんだろうな

LU、9、9ガジェット、折れ9、03、ハイブリぐらいか実用的なの

99: ポコ★277:2013/11/14(木) 10:52
それにしてもサポートもよくわかってなくて、
nicoがW-SIMだからLUにも同じお知らせを発送するなんて。

ソフトバンクはYahooBBの時からサポートがいい加減だっけ。
1回目の電話で適当に応答して、
2回目の電話があった時に専門の部署に繋ぐらしい。

100: ポコ★277:2013/11/14(木) 11:09
36回は音声端末で、スマートフォンは24回か。
グループ内通話無料もスマートフォンだけだし。
スマートフォン重視にしてるのか。

101: さてさて★7:2013/11/14(木) 11:12
今回のグループ間無料の対象スマホにWX06KがHPに無くて、ユーザーが電凸して対象と言う回答もらったらしいから、その程度のサポート品質なんでしょう

HPに画像用意すりゃ済む話なのに

サポートから、プラザから混乱まみれで、ここまで酷いのDDIからも含めて無いのではないか

102: トクメー★3:2013/11/14(木) 11:37
これってデマか内部リークかよー分からんが張っておく

n2ch.net/r/-/phs/1384208700/153

103: さてさて★7:2013/11/14(木) 11:48
>102
PHS停波準備に入ったと言う事は一年後のMNP転入超過は実際は、そうならないと判断したんだろうな

LINEとかに勝てる見込みが無いと判断したんだろうな

104: ポコ★278:2013/11/14(木) 12:32
>>103
来年の春に蜂6が出る予定だからどんな売り方をするでしょうね?

105: ポコ★278:2013/11/14(木) 12:37
2ちゃんねるなので真偽は不明だけど、
もし本当だとすれば、
音声端末を36回で値上げしたのはただスプリント買収の影響だけではなく、
来年から始まるMNPで逃さないためと。
スマートフォンは中身は実質ソフトバンクだから24回のままと。
スマートフォンは3G契約強制だからソフトバンクに移りやすいし。

106: さてさて★7:2013/11/14(木) 12:39
>104
チャットツール用意しないと売れないかも

107: さてさて★7:2013/11/14(木) 12:41
>105
willcomでもスマホユーザーはソフトバンク本体に移動させたいんでしょう

108: トクメー★3:2013/11/14(木) 12:58
>104
書き込みからすると新機種出さないと書いてるから蜂6は出ないかも

109: トクメー★3:2013/11/14(木) 13:43
>103
もっと早くチャットに注目して動いてればね

通話定額で乗り切れると判断したのが仇になったか

社会人もプライベートでチャットツール使い始めてるし、そこの掘り起こし怠ったのがね

110: ポコ★278:2013/11/14(木) 15:27
>>108
取り止めるとしたら、販売店から状況を聞いて採算取れないと判断したのかも。

>>109
IP電話があることは大分前からわかってたけど、
若者の間で社会問題になるくらいLINEがこんなに急速に普及するとは思ってなかったのでしょう。

111: ポコ★278:2013/11/14(木) 15:32
電話回線は通話料で儲けを取れるからね。
でも、定額が主流になった今、定額でいかに利益をさせるか。←今ここ。

112: さてさて★7:2013/11/14(木) 15:32
>110
ソフトバンク側の社員はカカオトークの存在知ってただろうし、willcom古参社員からの意見具申も無かったんだろうな

もう遅きに失したかもね

イーモバイルとの合体で千本さんに、また面倒見てもらう事になるかもね

113: トクメー★3:2013/11/14(木) 17:00
WX11Kにも迷惑電話チェカー機能付きました

http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/support/info/update/index20131114.html

114: 匿名2463:2013/11/14(木) 17:10
ってか同等の料金で誰とでも定額も使えてPDXのメアドも使えて3Gに巻き取られリャ本望だろ?w
昔の端末のままの超高音質なPHSをそのままってのは難しいが(遠い目

115: 元サヤに戻る1d1d:2013/11/15(金) 04:12
>114
巻き取り、と言うかemobileと一緒にさせる可能性は高いよね

ラインアップは相互補完だし、別会社で有る必要性は今後無くなる

更正終わったから、どうなるかはソフトバンクの胸先三寸

116: トクメー★3:2013/11/15(金) 05:47
>95

nine+なら、ここに有るから検討されたし

www.pc-icon.com/?cat=125

117: ポコ★278:2013/11/15(金) 11:35
来年
春→スマートフォンのpdxやwillcom.comの正式対応
夏→スマートフォンの後継機
秋→PHSのMNP開始

118: ポコ★278:2013/11/15(金) 16:50
PHSのMNPについて(最後のページ)
http://www.soumu.go.jp/main_content/000148751.pdf
PHSユーザーの38%がMNPしたい。
3Gユーザーの15%がMNPしたい。
PHSユーザーの多くはMNPしたがってる。
3Gユーザーの15%というのはPHSユーザーより多いじゃない?

119: とくめい★42:2013/11/15(金) 16:57

だれ定パスやテザリングなどのBluetooth連携が魅力!京セラ製ウィルコムPHSケータイ「WX12K」を購入したので開封して外観をチェック【レビュー】 - S-MAX(エスマックス) - スマートフォンとモバイルを活用するブログメディア
http://s-max.jp/archives/1590987.html

スマホを通話定額に!PHS「WX12K」レビュー《伊藤浩一「モバイルライフ応援日記」》 - 伊藤浩一のWindows Phone応援団(旧W-ZERO3応援団)
http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20131115/p17

120: さてさて★7:2013/11/15(金) 17:52
>118
数字を鵜呑みすると安泰の様に感じるがwillcomの動きは守りの動きをしているんだよなあ

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --