KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム最新情報31

61: ポコ★277:2013/11/13(水) 12:27
>>59
H" LINKやエッジeメール終了のお知らせと一緒に機種変を促すDMも送ってると思います。
優遇はだれスマのプラザ限定機種変キャンペーンだけだと思う。

62: ポコ★277:2013/11/13(水) 12:29
ブラウザとモデムはまだ生きるか。

63: ポコ★277:2013/11/13(水) 13:05
未だにH"を使ってる人だから、
エッジeメールができなくなるのをウィルコムがEメールできなくなると思い込んだり。

64: さてさて★7:2013/11/13(水) 13:55
簡単に言ってしまうとDXセンターが無くなる訳ですね

LUにSIM差し替えて使ってる人に未だにnico+使ってると思って機種変更を促す連絡だった様です

LUに差し替えてれば関係ない、訳ですよね?

W-SIMはジャケット替えて3月末までに新ジャケットでサインアップしとけばしのげると、、

フィールエッジ端末は通話だけになっちゃうと

65: さてさて★7:2013/11/13(水) 14:02
通話相手先限定のnicoハートはどうなるんだろ
ライトメールのみなので関係無し?か、、

66: とくめい★42:2013/11/13(水) 14:16

サインアップとコンテンツも利用不可になるけどEメールは使う方法はある
オンラインサインアップのパソコンやPDAの設定から
ウィルコムのメールアドレスで送受信するのに必要なID、パスワードを確認しておけば
PRINからパソコンでEメールは送受信できる

http://www.prin.ne.jp/setup/hlink/hl_henkou.html

67: ポコ★277:2013/11/13(水) 14:55
>LUにSIM差し替えて使ってる人に未だにnico+使ってると思って機種変更を促す連絡だった様です

こういう間違いってソフトバンクって感じかな?

68: さてさて★7:2013/11/13(水) 15:00
willcomあんしん保証サービス プラス開始のお知らせ

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20131113_623359.html

201HWを代替機種に用意してるが一度201HWを選択すると、それで終わり
シムフリーに出来る機種を選ぶとペナルティとして終了させるって、、
鬼か

69: ポコ★277:2013/11/13(水) 15:01
H-SA3001VもKX-HV210ブラウザはネットはできるけど、公式サイトとオンラインサインアプに繋がらなくなるのか。

70: さてさて★7:2013/11/13(水) 15:10
willcom割り込み通話サービスをオプションで開始のお知らせ

http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2013/11/13/index_1.html

71: ポコ★277:2013/11/13(水) 15:12
「ソフトバンク/イー・モバイル通話定額」の提供について
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2013/11/13/index_2.html

72: トクメー★3:2013/11/13(水) 15:18
>71

リーク情報通りだけどスマホのみね

10年以上ユーザー無料と

うーん、メリットある人は限られるかな

73: トクメー★3:2013/11/13(水) 15:27
イー・モバイルはオプション金額安いが1-21時のあいだのみ

http://emobile.jp/topics/info20131113_01.html

74: トクメー★3:2013/11/13(水) 15:29
>73

しかも4G-S契約者のみ

75: トクメー★3:2013/11/13(水) 15:34
当然ながらソフバン本体もオプション対応でイー・モバイルと同じ、金額時間帯

http://www.softbank.jp/mobile/info/personal/news/price_plan/20131113a/

76: 匿名2463:2013/11/13(水) 15:45
あらぁ・・・プラン縛りは想定外だわ・・・
プランGSおさらばの時がきたかも(TT

77: ポコ★277:2013/11/13(水) 16:14
ソフトバンクとイーモバイルはホワイトプランか。
ウィルコムだけ24時間。
ウィルコムはPHSからも無料だけど、
イーモバイルはソフトバンク回線だけか。

78: さてさて★7:2013/11/13(水) 16:26
イー・モバイルはNexus 5とEM01Fのみ

GL07S以下従来のイー・モバイルスマホはイー・モバイルの通話定額オプションで代用してね、ということね

79: 匿名2463:2013/11/13(水) 16:29
ちょっとぐらついてウィルコムプランLiteとか見たら馬鹿高くてありゃねーーわ
ウィルコムからかけるメリットは「3G回線からも」「24時間」のこのふたつだな。
ついでに誰とでも定額が3Gからの発信も含まれるならSIMだけ運用で通話専用としてのメリットあったけど、
今回のSB、イーモバ、Willcom全部のプレスリリースを見る限りでは魅力ねーな。
ってかうまいこと利益につながるような組み合わせになってる感じがする。さすが禿
イーモバのLTE電話プランが最高のプランになる可能性あるかと思ってたけど完璧排除にきた。
やっぱりイーモバはバンド確保のためだけだったんだなw

80: ポコ★277:2013/11/13(水) 16:48
つながりやすさMo.1!

81: トクメー★3:2013/11/13(水) 16:53
willcom側は誰定で事足りる

メリット享受出来るの一部の人だけ

酷いのはemobileの従来ユーザーへの冷遇

82: ポコ★277:2013/11/13(水) 17:17
イーモバイルはほとんどがデータユーザーだからユーザーがほとんどいないのはわかるけど、
ソフトバンクは売れてるのはほとんどiPhoneだけど、周りにほとんどいない。
どうなってるの?

83: ポコ★277:2013/11/13(水) 17:19
iPhoneではほとんど通話しない。
音声端末は980円のみで受け専用。

84: トクメー★3:2013/11/13(水) 17:22
ソフトバンクiphoneユーザーはドコモ、auに移動してるし

どれだけメリットあるか

85: 匿名2463:2013/11/13(水) 17:23
ポコよ
逆に考えろ
周りにiPhoneユーザーがほとんどいないんじゃなくて
iPhoneユーザーが周りにたくさんいる輪の中にポコがいないだけだ
そしてそんな状況だからwillcomだけで過ごしていられるんだ

86: トクメー★3:2013/11/13(水) 18:46
公式オンラインショップ価格改定されたよ

STOLAが35280円36回払い

プラザで初めて聞いた人はどうするだろうね

87: @OCN:2013/11/13(水) 19:13
予想外だな
長期契約者優遇
少し嬉しいわ(´▽`)

88: @OCN:2013/11/13(水) 19:19
と思ったら定額S対象外じゃないか

89: 匿名2463:2013/11/13(水) 19:21
新規のほうが得するに決まってるだろうがw
釣った魚に餌をやる理由なんてあるわけがない

90: とくめい★42:2013/11/13(水) 20:39

36回払いに変わったのはPHS端末
WX340Kの価格はWX12Kより高くなっているけど発売当初と比べればまだ安い


24回払いのまま
スマートフォン3機種とPORTUS
イエデンワ2と迷惑電話チェッカーとだれとでも定額パス

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --