KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム最新情報31

271: さてさて★7:2013/12/03(火) 22:37
KDDIの稲盛氏から追い出された千本さんが京セラと手打ちするかな
遺恨の塊なのに京セラの供給を受けるとは思えない
おまけにKDDI大嫌いな孫さんの経営下にあるのに

京セラとの蜜月も、終了だよ
シャープの救済の方がsoftbankグループとして重要事項になっているし

272: さてさて★7:2013/12/03(火) 22:45
>266
PHS搭載スマホの台数自体は、それほどでも無い
宮内氏が予測を見誤ったとは、ハッキリとは言えない
イー・アクセス配下で音声端末中心なのは変化しない

PHS搭載スマホを継続してリリースする事にエリックが同意するか?

問題はそこだろうな

273: さてさて★7:2013/12/03(火) 23:14
イーモバでGL11Sが既に技適上通過してるので、これがwillcomスマホユーザの受皿にもなるはず

コイツはPHS搭載していないので、
これ以後の機種で、どう展開するか、だろうね

274: ポコ★278:2013/12/04(水) 00:23
>>273
STREAM Xのようなガラスマ?
ガラスマなら良いけど。

275: ポコ★278:2013/12/04(水) 01:16
Ascend P6Sはガラスマじゃないのね。
日本名だとSTREAMシリーズになるみたいけど。
4月からSTREAM Xに機種変ようかな?
今ウィルコムから出してるSTREAMよりマシ。

276: 匿名63:2013/12/04(水) 07:38
>>273
>これ以後の機種で、どう展開するか、だろうね
だれ定パスをセットかな

277: うねべ1d1d:2013/12/04(水) 08:39
@miyakawa11

「道の駅」エリア化につきましてはIP基地局化が必須でありましたが、既に完成し数箇所設置後安定性の確認中です。必ず申し送りし実現します。RT @maiko_usuno: …頓挫してしまうのでしょうか?それとも新会社に受け継がれるのでしょうか? #willcom

278: さてさて★7:2013/12/04(水) 11:18
>275
なんでwillcomから201HW?と思ってたが、イー・アクセス傘下に入るからHUAWEI端末を前もって販売しておきましょうという事か

今後はイーモバで富士通、HUAWEI、ウイルコムでシャープ、HUAWEI、京セラ(音声端末のみ?)になるのかな

279: さてさて★7:2013/12/04(水) 11:26
>276
誰定額が両方あるので、どちらかの金額に統一するか300回と500回の2種類用意するか

後者の方が現実的

PHS非搭載のスマホも誰定使えるなら誰定額パスのセットは不要だろうな

となると今回安売り201HW購入者は4月以降、誰定付けられる端末に化けるかも

280: トクメー★4:2013/12/04(水) 11:37
willcom newsは現実を受け入れられない老害ユーザばかり

こちらは冷静に事実を推し量っている

PHS自体はすぐ消滅しないし、willcomブランドも残るかも知れない

千本さん、エリック次第

281: ポコ★278:2013/12/04(水) 13:16
イーモバイルも子会社から吸収してもブランド名として残してるしね。
ウィルコムもブランド名として残るかもしれないですね。

282: ポコ★278:2013/12/04(水) 13:19
社名はウィルコムは吸収により消滅だけど、イーアクセスの社名は変える。

283: 匿名63:2013/12/04(水) 16:02
>>280
余所は余所
こっちはこっち

向こうはPHSというよりウィルコムという会社が好きって人が集まってる感じがするから
「ウィルコムが『消滅』」って言葉に敏感になってるんだろうね
こっちに集まってるのはウィルコムファンはウィルコムファンでも
管理人のふぇちゅいんさんや掲示板のコテ住民に惹かれて集まってる感もある

284: とくめい★42:2013/12/04(水) 17:17


ウィルコム沖縄 量販店用PV
http://okinawakireimama.ti-da.net/e5625155.html

ウィルコム沖縄 コムコムダンス カラ岳篇
http://www.youtube.com/watch?v=B3XWeQhb8DQ

285: 喰う寝る算段@PRIN:2013/12/04(水) 17:52
アンテナ網の権利を保持しているWCPの存在をどうしていくのかが気になる。
裏でアンテナ網を牛耳る安直戦法に磨きを駈けるSBM(技術は他から買えばいい思考の会社が持っていても仕方がない)
の光を遮るにはなんとかして自社の手に取り戻すべきだと思うのですが。

286: さてさて★7:2013/12/04(水) 21:16
WCPは建前上、独立させた法人のまま
でないと2.5Ghzを維持出来なくなる

softbank、WCP、合併したイーアクセスの三つ巴体制にしないと取得した周波数取り上げられる

287: ななし1d1d:2013/12/05(木) 15:58
イーアクセスはウィルコムと違ってソフトバンクが100%株式持ってなかったよね?
ということはイーアクセスがウィルコムの株を買い取る形になるのかな?

288: ポコ★278:2013/12/05(木) 17:16
>>287
100%ではないけど、ほとんど100%に近いです。
ウィルコムの株はほとんどソフトバンクのままだ変わらないと思います。

289: とくめい★42:2013/12/05(木) 17:16


MP3ファイルが再生·登録できる機種
WX12K、WX09K WX05K WX01K
HONEY BEE 5 (WX07K)、HONEY BEE 4 (WX350K)

再生できない機種
LIBERIO 2、Sweetia (WX02K)、LIBERIO (WX03K)

290: さてさて★7:2013/12/05(木) 17:45
>289
京セラがメインの端末供給キャリアの弊害

今時、mp3再生に対応しない端末を提供してんだよね

au向けは対応してんのにね

291: とくめい★42:2013/12/05(木) 18:37

mp3

ドコモ向けはmp3再生できない端末が多数
2年前発売の端末でmp3再生を強調しているぐらい

「N-03C」開発者インタビュー - ケータイ Watch
http://k-tai.impress.co.jp/docs/interview/20110131_423922.html
N-03C独自の機能としては、MP3再生に対応しました。WX310KはMP3再生と着信音設定はできた
WX320Kはできなくなった
BAUMとWX340KはMP3再生はできるけど着信音にはできない
HONEY BEE 4でMP3再生と着信音設定ができるようになった

W-ZERO3シリーズのアドエスから標準設定で着信音にMP3/WMAは設定できなくなった

292: とくめい★42:2013/12/05(木) 20:14

ウィルコムで、いつの日にか機種変更するブログ プラン
機種変更 分割支払金一覧(2013年12月版)
http://42willcom.blog.fc2.com/blog-category-11.html

293: ポコ★278:2013/12/06(金) 17:19
プラザ限定機種変パケット24ヶ月1980円は11月30日で終了したみたい。
WX04SHやWX10Kも良いけど、イーアクセス吸収合併後の新会社でMNP開始まで様子見。

294: さてさて★7:2013/12/06(金) 21:42
softbankの株式比率を30%に下げた時にイーアクセスの株式を一部、サムスンに譲渡してるんだな

GalaxyのW-LTEスマホがイーモバからリリースされる可能性があるのは、その為か

京セラのDUAL2の後継機をリリースするのを千本氏、エリックはOK出すか?
(音声端末は問題無いとして)

そこが、どうなるかだな

295: ポコ★279:2013/12/06(金) 22:58
プラチナバンド、iPhoneのLTE、AXGP、イーモバイルのLTEに対応しているので、
ソフトバンクとイーモバイルの両方から発売も。
http://rbmen.blogspot.jp/2013/11/galaxy-s4-mini-gt-i9197zsoftbank.html

296: とくめい★42:2013/12/07(土) 07:23

クイックロジック PolarPro II CSSP、京セラ PHS端末に採用 | クイックロジック
http://jp.quicklogic.com/corporate/pr/2013-02-12/

297: さてさて★7:2013/12/07(土) 09:45
>295
イーモバ3G無しなので4G-S契約か

298: ポコ★279:2013/12/07(土) 11:00
今後は4G-Sプランが中心になるでしょうね。
それでも他キャリアに比べたらパケット3880円は安い方。

合併後はWX04SHとWX10Kのだれスマ2980円(1980円)は継続だろうけど、
後継機はどうなるか?

299: ポコ★279:2013/12/07(土) 11:05
条件次第では新会社のLCCスマートフォンにしても良いけど、
納得行かなければMNPで乗り換えになるのは仕方ない。

300: さてさて★7:2013/12/07(土) 11:11
GL11SがHUAWEIでイーモバ3G有り
(通話定額有り)
サムスンのEM01SC?が4G-S契約として追加
(グループ間通話無料有り)

とりあえず、この2機種は、ほぼ確定

PHS付きのDUAL機を許可してもらえるか、だな

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --