KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム最新情報31

241: カーネル3ダース@Wak:2013/11/30(土) 12:09
ハゲ頭に植毛するくらいの効果しかない

瞬間的にはよく見えるが、どうせ無駄

242: トクメー★4:2013/11/30(土) 16:17
純増欲しいにしても、もっと考えんとね

頭ワリーヤツしか残ってねーんだろ

243: ポコ★278:2013/11/30(土) 17:37
旧体制からの社員ももうソフトバンク化してる。

244: トクメー★4:2013/11/30(土) 21:38
ソフバンでギャラクシーのTD-LTE、FD-LTE両対応モデル技適通過

ソフバン本体からか芋から発売か不明だがPHSは当然非搭載だからwillcomからは無し

245: ポコ★278:2013/11/30(土) 22:01
>>244
AXGP対応だから後からウィルコムからも出したりして。

246: 匿名希望244C:2013/12/01(日) 02:00
一括スレ古事記テンバイヤばっかだな
あのスレ元々使う人しかいなかったはずだけど
もうこういう施策はやめて欲しいな
ウィルコムが転売に荒らされるのみてると悲しくなる

247: 匿名@OCN:2013/12/01(日) 11:03
潰れて引き取ってもらって何言ってんだw
ゴミを押し付けられても喜んで売るのは当然だろ?w
それによーー転売ヤーばっかりというのはなぁ
転売でしか魅力がないしその魅力で売りさばいたんだろうがよwww
馬鹿すぎる
SB本体としてはSIMロック解除対象機種にしちゃったもんだからSB本体で売るとそれこそグローバルに転売ヤーが広めるしなw
言い訳としてwillcomから出せばガチガチにロックできるw
そもそも魅力があるならアクエスだって常時売り切れ生産間に合わずってなってもおかしいよなーw
今回転売ヤーが仕方なしに1個づつ買っていってもらってるんじゃ?www

248: トクメー★4:2013/12/01(日) 14:24
今回副回線で解約金かからんし即MNP出来る、ので転売さんが大勢群がった訳だが即解約してるのビギナーさんらしい

まあ一括0円購入でなきゃ即BL
主回線残してればOKかも知らんが主回線解約してれば即BL

それで無くても契約同月内MNPでイエローカードだな

249: マリ244C:2013/12/01(日) 14:41
>>247
いや普通にesかstream悩んでesにした人だっているよ
そういう人たちにとっても今回の施策はやりすぎだと思った
しかもストリームって補償の交換機でもあったみたいでその在庫もなくなったらしい
現状だと初代ディグノ使ってた人が保証使う場合ガラケーしかないのかな

>>248
白ロムやに子連れでくるとか女子大生とかその辺のビギナーか
2つ行ってればコムもSBもブラックかもね

250: トクメー★4:2013/12/01(日) 15:16
>249
代替機用をハカしたという事はスマホの代替機はフィーチャーフォンになる、という事だろうな

ソフバンからの指示でそうなったんだろう

201HWはプリスマで売り切りたいみたいだし

251: トクメー★4:2013/12/01(日) 15:40
MNP即解約はドコモiphone狙いだろうから、どうで良いんだろうけどドコモとauの行き来しか出来んだろうね

誰定目当ての契約もアウト

252: トクメー★4:2013/12/01(日) 23:06
こんなキャンペーン企画するなら、早いことイーアクセス傘下になって千本さんの支配下になった方がまだマシ

253: カーネル3ダース@Wak:2013/12/02(月) 00:44
「売りたい」 と 「売れる」 とは別である

254: トクメー★4:2013/12/03(火) 15:17
イー・アクセスと合併だって
予想通りとは言え
結局、元さや

255: トクメー★4:2013/12/03(火) 15:50
詳細は
http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20131203_626092.htm

こちらへ

合併後の状況が見えんが

256: ポコ★278:2013/12/03(火) 16:09
やはり、イーアクセスに移るのか。

257: ポコ★278:2013/12/03(火) 16:12
合併に関する基本合意書締結のお知らせ
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2013/12/03/pdf/20131203press.pdf

258: ポコ★278:2013/12/03(火) 16:21
イーアクセスのエリック・ガン社長が社長に就任。
寺尾洋幸営業統括マーケティング本部長が副社長に就任。

合併により社名変更。
1995年〜2005年 DDIポケット
2005年〜2014年 ウィルコム
2014年〜 イーアクセスと合併した新会社

259: トクメー★4:2013/12/03(火) 16:59
>255
最後のlが抜けた

それ考慮してちょ

とくめい氏が消滅しないといきまいてるが実体としては消滅だべ

もう、どう足掻いてもムダ
予想出来た事

260: ポコ★278:2013/12/03(火) 17:26
完全子会社ではなく完全吸収だからね。
PHSの無いスマートフォンを出しても全然問題ない。
機種変でイーモバイルのスマートフォンに機種変できるか。
問題はPHS付きのスマートフォンがどんなものになるか?
WX10KやWX04SHを継承するものだ出てくれたら良いけど。

261: さてさて★7:2013/12/03(火) 17:41
>260
KDDI資産排除に動いてるから京セラとの取引辞めるかもね
基地局はTCJでも台湾、タイで設置してたっけ
そうなると基地局も含め京セラと手を切るかもね
今後はシャープメインに移行するだろうね

262: さてさて★7:2013/12/03(火) 17:44
それを見越して京セラはドコモと端末供給開始したからね

代わりにサムスンと端末供給開始したし

263: 気になる@OCN:2013/12/03(火) 18:30
新しいカタログが、なかなかできないので、
どうしたのかなと思っていたら、こういうことなんですね。
ウィルコム最後のカタログは、どうなるか楽しみです。

264: ポコ★278:2013/12/03(火) 19:03
これか。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20131121_624675.html

265: さてさて★7:2013/12/03(火) 19:21
>264
iPhoneの時と同じコメントの仕方
という事は、有りと言う事だろう

孫さんのKDDI嫌いを知ってれば今後、softbankグループで京セラ端末の取り扱いが極端に増えるとは思えない

蜂6のユーザーニーズ把握に苦労してるぐらいだし
201K、202Kもそんなに売れて無いし

ソフバングループは昔からシャープメイン

それを考えれば当然

266: ポコ★278:2013/12/03(火) 19:23
宮内社長は当初、PHSでスマートフォンを出しても意味が無いと言ってた人だから。
蜂ブランドでソフトバンクのスマートフォンのセット販売をした。
寺尾氏が頑張って宮内社長を説得してWX04K、WX10K、WX04SHを出すことが出来た。
その成果で新会社では副会長に就任が決まった。

267: さてさて★7:2013/12/03(火) 19:44
>266
京セラのやる気の無さ見るとシャープ(TJC)がスマホを継続して出してくれれば、何も問題無い

イーモバイルLTE+PHSのスマホに変わるかも知れんが

268: ポコ★278:2013/12/03(火) 21:20
イーモバイルからもAXGPスマートフォン出してるから、
新会社からもWX10KやWX04SHの後継機が出るのは間違いないと思う。

269: ポコ★278:2013/12/03(火) 21:21
STEAM Xに機種変できるようになるなら、
機種変でSTREAM Xにしても良いけど。

270: カーネル3ダース@Wak:2013/12/03(火) 22:08
Willcomの新社長は 『ガン』 である

ソフトバンクの悪徳社長は 『ハゲタコ』 である

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --