KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム支援にソフトバンクが名乗り

181: カーク1d1d:2010/02/13(土) 15:33
何が何でもソフバンの支援(ウィルコム潰し)だけは受けて欲しくない。
iPhoneユーザーだけど、切にそう思う。

別のところ、例えばitscomとか救済しないかな。

182: 芋婆★1:2010/02/13(土) 17:12
HTBの再建は引き受け手が決ったようだが

183: @INFOWEB:2010/02/13(土) 17:58
SBMが支援しなけりゃ、どこからも見捨てられて潰れる日が早まるだけだけどな。
早く潰れることで、ユーザーにどんなメリットがあるんだ?

信者は感情論だけで語るバカぞろいだから困る。

184: 匿名@DION:2010/02/13(土) 18:47
・・・ ・・・ぷっ

185: 漢字暗号化解読コード→willcom★1:2010/02/13(土) 19:49
>>183
殀狭箭娠桎嶌筋剋何崟結挌擒菖掻剪梹坑匸楓柆鳶乾榿曚巧旺
丸歛淌箭蝕梏効鞄惆椶條魂屎攪挑洲剿柮礁絃赴枹侯財茂昿曾
崙還頴豹諏酢桷銭此悵

186: バカ1d1d:2010/02/13(土) 19:57
バカでーーす!        

187: 特命@WAKWAK:2010/02/14(日) 11:48
損がアデランスの乗っ取りを考えているらしい

                            昨夜の悪夢・・・・

188: ないけど@PRIN:2010/02/14(日) 19:20
もしもボックス
もしもKDDIがウィルコムを買収したら
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/infotech/333365/

189: ポコ★173:2010/02/15(月) 14:21
>>183
逆に、こういう書き込みもソフトバンクの社員とか信者とか言われるね。

どうなるかは成り行きを見守るしかないですね。

190: 匿名@INFOWEB:2010/02/15(月) 17:15
きっかけはTwitter:
ホワイトプランにも「ハートフレンド割引」を提供 月々の基本料が無料に
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1002/09/news084.html

補助金か何かあるんでしょうか?

191: 匿名@INFOWEB:2010/02/15(月) 18:00

あらためて、iPhoneは「安い」と感じた
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1002/10/news111.html

192: まか@PRIN:2010/02/15(月) 18:13
iPhone は、本当に安いのか?
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1001/29/news098.html

193: ばか@PRIN:2010/02/15(月) 18:20
>>192
×iPhone 〇iPad       

194: ポコ★174:2010/02/17(水) 18:51
http://d.hatena.ne.jp/yamagw/20100217/1266396025
>今の070の番号を使い続けることが難しくなるかもしれません。
ソフトバンクの支援が決まれば070は廃止と。

195: 美しい苦情処理1d1d:2010/02/17(水) 19:32
そんなふざけた営業活動をしている人からかかってきた電話番号は
ツイッターで苦情と共に社長にチクりましょう

196: 匿名@PRIN:2010/02/17(水) 21:44
発信場所は西葛西・ビル

197: 特命@WAKWAK:2010/02/17(水) 22:02
そんなふざけたワン切りや、迷惑メールや、営業活動は、
全部社長の指示じゃないですかね。

198: 美しい直営1d1d:2010/02/17(水) 22:44
ソフトバンク直営店の接客応対が好きなので、契約はいつも直営店です。
代理店は好きではありません。
ウィルコムもNTTも同じで、代理店からは契約しません。

直営店ばんざい!

199: 匿名さん@DTI:2010/02/17(水) 23:42
「WILLCOM 倒産」でググると
スポンサーリンクが・・・・

200: 特命さん★42:2010/02/18(木) 00:09
「ウィルコム 倒産」「ウィルコム 破産」「ウィルコム つぶれる」とかの用語でググると反応するようだねw

201: ウイル19FA:2010/02/18(木) 00:33
あおり記事に対する朝(鮮)日新聞へのご意見は下記へ

【東京本社お客様オフィス】
ご意見:03−5540−7615
お問い合わせ:03−5540−7616
(受付:平日9〜21時 土曜は18時まで)

202: こたつ★34:2010/02/18(木) 00:59
会社更生法申請、まあ倒産で合ってるんだろうけど、それよりもSBMへの拒絶反応がすごいのがびっくり。
Yahoo!オークションをはじめ、ソフトバンク系を使ってる人はここ来てる人でも多いだろうに。
もうちょっと冷静さが欲しいな。

Willcom自身の問題だったのが、八つ当たり&買収前からPHSが潰されるという前提でSBMへの恨みを書いてるような人もいるし。
まあSB系の信頼の無さがよく現われてるとは思うけど。
(自分自身、SBはぶっちゃけ信用は出来んし。)

203: SSS@YAHOOBB:2010/02/18(木) 02:08
>>194
真偽の確認のできない内容で、必要以上にソフトバンクを
蔑むゲスな遣り方はどうかと思う。

どうせ併売店でウィルコム契約したんだろ。
代理店がキャリアを騙って、契約を促すなぞよくある事。
(会社名と所属部署、担当者名、連絡先を確認するのが
大人の対応)

自分はネット・マイライン・携帯もSBで契約あるけど
そんな電話掛って来た事なんか一回もない。
EM契約の時はEM本体からADSLのしつこい勧誘。
(留守電には毎回無言録音→ガチャ)
NTTCOM(本体)からもプラチナラインの勧誘がしつこくて
名簿の出所聞いたら、NTT西日本だと。(NTT法違反)

204: 美しい自滅行為1d1d:2010/02/18(木) 10:43
>SBMへの拒絶反応がすごいのがびっくり。
>もうちょっと冷静さが欲しいな。
>(自分自身、SBはぶっちゃけ信用は出来んし。)

この人、自己否定の自己紹介になってる・・・

205: mako★17:2010/02/18(木) 11:14
今後はどうなるのかな?

206: こたつ★34:2010/02/18(木) 11:29
>>205
問題はXGPの取り扱いでしょうね。
SBMがやるんだったら、免許を返上してもよかったはずだし。

207: ポコ★174:2010/02/18(木) 12:28
今日の午後からやっと久保田社長お目見えね。
XGP=ソフトバンク
PHS=アドバンテッジパートナーズ
で合意したんですね。

208: mako★17:2010/02/18(木) 12:32
ウィルコムとソフトバンクが共同でXGPを運営して、双方で使うという事?

209: ポコ★174:2010/02/18(木) 12:46
>>208
そういうことになるでしょうね。

210: こたつ★34:2010/02/18(木) 12:47
>>208
ソフトバンクは1/3出資の制限があるから、それはないと思うんだけど。
XGPはPHSのアンテナ等を使うわけだし。
今回のソフトバンクの出資はPHSが将来的に行き詰まった時に、吸収する代わりにXGPも取り込もうという戦略かも知れない。
仮にSBMがXGPを使うという事になると、MVNOになると思うんだけど。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --