KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム支援にソフトバンクが名乗り

271: たくみ@PRIN:2010/02/25(木) 13:36
SBMもヨナも日本の技術で…
http://vancouver2010.nikkansports.com/figure/news/p-sp-tp0-20100225-599820.html
真の金メダリストはこの人では?

272: 匿名@PRIN:2010/02/26(金) 01:04
かざか証券がソフトバンク <9984>のレーティングを格下げ

273: ふむ1176:2010/02/26(金) 10:33
金の無い会社で社員ができることは金目のモノをこっそり会社から持ち出す位か・・犯罪w

274: 匿名@DION:2010/02/26(金) 11:17
しかし他社の過去機種みたいなウィルコム端末しかないのであった...(
完)

275: とくとく1A3A:2010/02/26(金) 14:59
>>272
そんな証券会社なんて知らん。
何の影響もねえ。

276: とくとく1A3A:2010/02/26(金) 15:06
アドバンテッジパートナーズに支援された証券会社か。
なるほどウィルコムで権力握るための布石か。

277: 1d1d:2010/02/26(金) 18:02
支援延期とか都合悪いことはトップの記事にはならないの?

278: 匿名@INFOWEB:2010/02/26(金) 18:38
支援延期って都合悪いの?www
てか記事にしたいなら、自分のブログなりでやれば?www

279: 雪だるま@OCN:2010/02/27(土) 00:17
今のところ、ソフトバンクのシナリオ通りでしょうか?ごねまくって、支援決定を遅らせて、どんどん状況を悪くする。
XGPが欲しいとの報道もあるけど、立ち上がってもいないし、携帯電話の規格と全く互換性のないXGPを支援するくらいなら、そのお金で3.9G
のインフラを構築したほうがよっぽど得なのは、少し考えれば誰でもわかる。

280: とくとく1A3A:2010/02/27(土) 00:35
>>279
結局何が言いたいんだ?
君の発言は分かるものも分からなくするような文だな。

281: 匿名@DION:2010/02/27(土) 00:41
いつものことなので気にしなくてよい

282: 匿名@PRIN:2010/02/27(土) 16:17
最近暖かくなってきたなーゆきだるまー

283: 匿名@PRIN:2010/02/27(土) 16:23
まさしくレントシーキングだhttp://www.nhk.or.jp/shussya/keyword/07.html

284: 匿名E39:2010/03/03(水) 00:25
新興不動産会社【アルデプロ】は事業再生ADRを申請し事実上倒産。

285: こたつ★34:2010/03/03(水) 00:43
もうこたつもいらなくなる季節だね。
今月末でこたつも粗大ゴミ行きだな。

いい加減に今後の見通しを発表して欲しいな〜Willcom。

286: ポコ★175:2010/03/03(水) 01:04
>>285
何かの暗号?

287: 匿名@INFOWEB:2010/03/03(水) 05:29

NHKニュース ウィルコム支援で最終調整へ

会社更生法の適用を申請して、企業再生支援機構に支援を求めているPHSの「ウィルコム」の再建問題で、スポンサーとなることに難色を示していた「ソフトバンク」が一転して支援を行う方針を決め、これを受けて、機構は支援に向けて最終的な調整を行うことになりました。

国内で唯一PHS事業を手がけている「ウィルコム」は、利用者の減少で経営不振に陥ったため、先月、東京地方裁判所に会社更生法の適用を申請して破たん処理の手続きに入り、企業再生支援機構のほか、再建のスポンサーとしてソフトバンクや投資会社に出資などの支援を求めていました。しかし、出資の条件をめぐる交渉が難航し、ソフトバンクがスポンサーとなることを見合わせる意向を示したため、機構による支援の決定は、いったん先送りされました。その後、関係者の間で交渉を続けた結果、2日に出資の条件がまとまり、ソフトバンクが一転してスポンサーとしてウィルコムの支援に乗り出す方針を決めました。これを受けて企業再生支援機構は、支援に向けて最終的な調整を行うことにしています。これで、430万人の契約者を抱える「ウィル
<省略されました> [全文を見る]

288: &1d1d:2010/03/03(水) 08:06
禿げない様に気を付けないとネ!

289: 匿名@NETHOME:2010/03/03(水) 09:28
ニュース少ないね。
量販店でウィルコム売り場が機能してるので
倒産したのを知らない人が多いみたい。元々マイナーだし

ほとんどの信者って先に信者になってから使い始めたのでなく
使ってるうちに信者になるんだよね。
ソフトバンクに吸収されたら自然にSB信者に変化するんだろうな
なんだか生物の環境順応みたい

290: 匿名@DION:2010/03/03(水) 10:39
禿げてるぞ手遅れだな!

291: ポコ★175:2010/03/03(水) 12:32
とりあえず、ウィルコム=アドバンテッジと決まって良かった^^

292: こたつ★34:2010/03/03(水) 12:40
ダイエーのように復活とまでとは言わないまでも、加入者数を含めて継続できるようにお願いしたい。
とりあえず、料金の見直しが必須でしょうね。
ええかげんにPRINは無料にして下さい。
もしくは500円まで。
TYPE-G搭載機種と8X音声機種を宜しく頼みたい。

293: ポコ★175:2010/03/03(水) 12:49
現行=アドバンテッジ100%

次世代150億円
ソフトバンク50億円
アドバンテッジ50億円
残り50億円募集中

294: 教徒@PRIN:2010/03/03(水) 13:09
残り50億円
ウィルコム愛好者有志に株配ってくれたら集まる、か?

295: こたつ★35:2010/03/03(水) 13:13
一人5千円として、100万人か・・・。
毎月の支払いが1割引になるとかいうんだったら集まるかもね。

296: WILLCOMER@OCN:2010/03/03(水) 13:29
取り敢えず「WILLCOM」という社名は変わるのかな。。。

297: こたつ★35:2010/03/03(水) 13:46
変えて欲しいな〜個人的に。
あと、〜.comにならないアドレスができる名前で。(笑)
初期の気持ちを忘れず(?)に、DDI-コミュニケーションとかでいいんじゃない?(笑)
まあ冗談ですが。

298: mako★17:2010/03/03(水) 13:58
ポケットに入るマルチメディアって事で
ポケット電話でいいんでは?

299: こたつ★35:2010/03/03(水) 14:01
>>298
なんかポケットが安っぽいイメージがあるという事を書いてた人がいたような・・・。
個人的にはそれでもいいと思いますが。

300: 匿名@INFOWEB:2010/03/03(水) 14:04
ポケット電話なんてダサすぎだろう。ウィルコムの方が全然まし。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --