KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム支援にソフトバンクが名乗り

61: 匿名@PRIN:2009/11/29(日) 04:07
今回の騒ぎって。
お前は自分の事を自分で決められないのか。情けない奴だな。仕方ない俺が決めてやろう。
お前には携帯端末は必要ない。豚に真珠。

62: 通りすがり@INFOWEB:2009/12/01(火) 14:09
とりあえず、2.5GHz帯を使っているウィルコムに対して、
3G事業者であるソフトバンクモバイルとそのグループ会社は資本制限が掛かっている。

総務省が例外処置を出さない限り、
ソフトバンク本体もソフトバンクモバイルもウィルコムの株を1/3以上持てない。

ソフトバンクがウィルコム株30%くらい保有して業務提携。
そして、XGPをMVNOとしてソフトバンクがサービス提供するかもしれない。
ウィルコムがXGPの繋ぎにドコモの3GをMVNOとしてサービス提供しているように

63: 通りすがり@INFOWEB:2009/12/01(火) 14:10
>>62
2.5GHz帯免許争奪戦の行方を占う
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/OPINION/20070904/281058/

「 この2つの枠を巡り,NTTドコモ,KDDI,ソフトバンク,アッカ・ネットワークス,イー・アクセス,ウィルコムなどが名乗りを上げている。ウィルコムは次世代PHS,それ以外の事業者はモバイルWiMAXによる参入を目指す。ただし,総務省は「既存の第3世代携帯電話(3G)事業者とそのグループ会社は対象外」とする方針なので,NTTドコモやKDDI,ソフトバンク,イー・アクセスは単独で参入できず,他社と提携して3分の1未満の出資による参入の道を探っている。」

64: 自作自演説@INFOWEB:2009/12/01(火) 23:47
暇人さん
http://www.phs-mobile.com/black/black60.html
みどりうかさん
http://midoriuka.blog33.fc2.com/blog-entry-5290.html

65: 匿名@PRIN:2009/12/02(水) 01:23
YしんぶんとSを威力業務妨害でこくはつするしないする

66: 匿名@PRIN-310k:2009/12/02(水) 13:58
暇人さんやみどりうかさんかっこいい!
それに比べここの管理人はカッコ悪い。
男としてかっこ悪いょ。凄く残念。

67: カーク373:2009/12/02(水) 15:09
iPhone使ってるから、ソフトバンク支援はあまり否定できないが
出来れば関わらないで欲しい!!

68: 匿名1d1d:2009/12/02(水) 23:02
この掲示板の参加者はソフトバンクの支援を歓迎しています

69: 名古屋関西人★5:2009/12/02(水) 23:55
あのハゲのおっさんが金出して書かせたってことですか?・・・
読売よ、それだけは無いと言ってくれ・・・ この前のビクターレコードのニュースもいち早く報じて凄いと思ってたんだよ・・・
読売も報知も買っているんだ・・・ 噂が本当なら産経に移ろうかな 僕が一人暮らししてからだけど
その産経もiPhoneならタダだって? はぁ〜あ

70: 債権者@WAKWAK:2009/12/03(木) 00:17
ソフトバンクの支援を期待している皆さん
一言忠告しておきます
損のハゲが伝染りますよ

71: とくめい@INFOWEB:2009/12/03(木) 23:04
大丈夫!私たちは禿に免疫がある。

72: &1d1d:2009/12/04(金) 13:37
違う 私たちの禿は剃っているだけなんだからねッ!

73: ポコ★168:2009/12/04(金) 13:54
違う。
来てるから、自ら剃ってる。
SBのはお構いなく、そのまま放置。
どちらがいい?

74: ズサンヌ@PRIN-320t:2009/12/04(金) 19:32
いゃ〜ん
あたしが生えてないって、どうして知ってるんですかぁ〜
恥ずかしいから言わないで〜

75: 債権者@WAKWAK:2009/12/04(金) 21:18
あんた「きみまろ」か?

76: aska@PRIN:2009/12/05(土) 00:30
非っ科学的〜っ! .

77: D決戦@YAHOOBB:2009/12/05(土) 01:32
http://www.youtube.com/watch?v=X-5L1agn0Ik

この猫欲しい。

78: 匿名@DION:2009/12/07(月) 16:17
>>77
天然麻薬MTTB使用の容疑でタイーホ

79: D決戦@YAHOOBB:2009/12/29(火) 23:04
今度は、朝日の報道です。

「ウィルコム支援にソフトバンク名乗り PHS基盤活用か」
http://www.asahi.com/digital/mobile/TKY200912280476.html

だって。

80: D決戦@YAHOOBB:2009/12/29(火) 23:19
たとえば、もし、もしだよ、070の電話番号が使えて、willcom.comもしくはpdx.ne.jpのメアドも
そのまま使えて、ソフトバンクの「ソ」の字も意識しないかたちで、iphone3GSが使えるってこと
になったら、どうする?もちろん、料金請求もウィルコムからだったら?

81: SB1d1d:2009/12/29(火) 23:49
欲しいのは客と基地局網PHSそのものはいらないんだろうな

82: 銀行君@INFOWEB:2009/12/30(水) 02:16

>>79

 ADR成立したら困るからでしょう

迷惑メール戦術もじわじわ効いているみたいだし。
次はどういう手で潰しにくるのでしょうか?。…という風に見えてしまう今日この頃w

83: 特命さん★40:2009/12/30(水) 09:24
迷惑メール戦術とか馬鹿すぎ

84: ほにゃらら1d1d:2009/12/30(水) 10:28
>迷惑メール戦術もじわじわ効いているみたいだし。
ウィルコムが動くだけで対策可能な戦術を実行していたとしても
当のウィルコムが全く動かないのは何故か?

その戦術は大した実害が無いってことですよ 妄想銀行君@INFOWEB!

85: mako★15:2009/12/30(水) 12:06
迷惑メールがイヤで解約しても普通はドコモに行くんじゃない?

86: niko@INFOWEB:2009/12/30(水) 20:45
SB嫌いが多いから、別に支援しなくてもいいんじゃない?
ウィルコムは独自でやればいいよ。

87: 匿名144B:2009/12/30(水) 23:24
孫正義は自分の利益になるならSB嫌いが多くても支援するだろうし、
利益にならないならSB好きが多くても支援しないだろ

88: 匿名@PRIN:2009/12/30(水) 23:49
元旦に誰か、そ○を射殺してくれないかなぁ。

89: 匿名さん@PRIN-nine:2010/01/01(金) 07:54
SBの評価はさまざま。
でも、ドッチーモ出してくれるなら身売りしてくれてもいいかも…

90: 初詣は大吉でした!1d1d:2010/01/01(金) 11:38
今年はソフトバンクとウィルコムが らっぶらぶ♪ な年になりますように!!
と、お願いしたら、
おみくじが「待ち人来たる」「協力者が現れ、願い叶いやすい」と出ました!すごい!

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --