KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ふぇちゅいんさんとおはなしするスレ22

121: 匿名F0:2013/11/02(土) 20:33
豆腐店、続々廃業「365日働いても利益ない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131102-00000227-yom-bus_all

最近は豆腐も330gとかが多いね〜。
安いのは味も無いし、手に持っただけで崩れるのもあるんだけど。
でもまともに濃いのを買おうとしたら3〜4倍するからきつい。

どの商品も値段を維持、もしくは安くするのに中身を減らすもんだから、袋はパンパン中身はスカスカ。(笑)

122: 匿名1d1d:2013/11/02(土) 20:55
4号機の使用済み燃料は1533本、1号機に392本、2号機に615本、3号機に566本の使用済み燃料が燃料プールに残、
どう取出すか決まってない

123: カーネル3ダース@Wak:2013/11/02(土) 23:38
決める必要はない

バックレることが決まっているのだ

124: 匿名2463:2013/11/03(日) 04:24
どうせそのままなにもしねーよなw

125: 匿名1d1d:2013/11/05(火) 21:32
「楽天優勝セール、全然安くない。Amazonの方が安い」…Twitterで相次ぐ怒りの報告
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1779259.html

126: 匿名F0:2013/11/06(水) 00:24
フレッツサービスでの帯域制御内容変更について(更新)
http://www.tiki.ne.jp/announce/130401_2.html

tikitikiだけじゃなく、他のところもみたい〜。
http://www.sphere.ne.jp/news/2013/0507.html

まあ動画さえ見てなかったら関係ないかも?

127: 匿名2463:2013/11/06(水) 09:50
なんで100Mbps出る光で動画とか帯域制御とか・・・
やっぱりPHSユーザーは井戸の中で暮らしてるせいなのか?w
馬鹿すぎるだろwww
うちは毎日200GBからのデータアップしてるぞ?w
1ヵ月5TB以上だ
月額1000円ちょいのプロバイダで。

128: 匿名F0:2013/11/06(水) 12:45
>>127
自分でサーバーとかやってたら行くか。
ただ毎日200GBって・・・そういうとこから規制されそうね。
noesisっていうゲームで作者がサーバーの事を書いてたけど、そういうのでもやってるのかな?

129: 匿名2463:2013/11/06(水) 15:05
あらフツーなレスなのね(^^;;
じゃぁフツーに。
一般向けの規制といえば基本的にNTT系から始まった感のあるいまやそれを右へ倣えしてるUP30GB規制が世間のデフォだよ。
で、実際に規制されるかというとP2Pで大量にやってれば規制食らうことあるけどそうじゃなきゃそうそう食らわない。
規制されるようなら現実問題フツーに使っていて大量にデータ通信する人からすればたまったものじゃない。
フツーに拠点間でファイル転送するしバックアップにも使うしVPNとかといった用途でも使うし。
最近では無制限クラウドストレージのbitcasaなんてのも出てきてる。そんな現状だからサーバーうんぬん関係なしに光の帯域なんていくらでも使いきれるよ。
それに固定で下りに対して規制なんてみたことない。みかけるのは今のLTEとかのモバイル回線だけ。
7GBなんてDVD2枚分でしかないw光なら10分かなw

130: 匿名F0:2013/11/06(水) 23:34
伊勢丹のレストランも虚偽表示…モンブランの栗は「欧州産」ではなく「中国産」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1779424.html

スーパーまで調べたらえらいことになりそうだな〜。
どこも仕入れ元の追跡調査まではしないから氾濫してるだろうね。
ただ、表示ミスとかじゃなく詐欺だろっていうのも多い。

131: とくめい312345@InfoWeb:2013/11/07(木) 07:41

ほんとうに偽装ではなく食材誤表示だったら
食材の値段が高い方に間違った例があってもいい
たとえば
モンブランの栗が「中国産」ではなく「欧州産」とか
牛肉ステーキが「加工肉」ではな「松坂牛」とか
九条ねぎではなく青ネギとか
芝エビではなくバナメイエビとか

132: fg1d1d:2013/11/08(金) 23:24
韓国の異常反日、今度は“漫画狩り”「進撃の巨人」「コナン」… 旭日旗探し
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131108/frn1311081810006-n1.htm

133: 匿名F0:2013/11/10(日) 22:46
「韓国もやっていた」=慰安婦問題で維新・橋下氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131110-00000028-jij-pol

慰安婦とライダイハンは違うんだけど、適当な発言をしてると後が怖いと思う。

134: hy1d1d:2013/11/11(月) 02:10
宇宙観測史上で最大クラスの巨大さを持つ地球近傍小惑星が相次いで「突然」発見される
ソース元http://oka-jp.seesaa.net/article/379852427.html
大きさ2キロ、19キロ、20キロ

135: カーネル3ダース@Wak:2013/11/11(月) 22:01
地球の滅亡は近い

諸君! 今のうちに当店の唐揚げをお腹いっぱいお召し上がりください

くれぐれもクズ寄せ肉の 『家族唐揚げ』 など食べないように

136: 匿名F0:2013/11/11(月) 22:28
マツダ「CX−5」試乗会で事故 ブレーキ自動制御機能の体験中−フェンス衝突、2人が重軽傷
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1779840.html

金網だったから認識が不十分だったのかな?
そういえば紐や鎖で簡単に張ってるだけのところもあるけど、認識が不十分の場合どうなるんだろう?
あと自動運転技術が進んでるけど、認識不十分の事故の場合は保険とかどうなるんだろうね。
証明とか必要だから面倒くさそう。

137: @OCN:2013/11/11(月) 23:25
>>133
朝鮮戦争やベトナム戦争ののときにも慰安所を作っていたってですよ
ライダハン云々は、別の話

138: カーネル3ダース@Wak:2013/11/11(月) 23:26
自動運転は暴走老人の運転を防ぐために使うべし

例えば 『石原慎太郎』 である

こういう暴走老人は機械に任せて殺すとよろしい

139: 匿名F0:2013/11/12(火) 00:04
>>137
これの事か、ありがとう。

韓国軍慰安婦
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%BB%8D%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6

140: わふ1d1d:2013/11/12(火) 17:40
>>133
>>137
>>139
下のリンクの内容が事実なら韓国は何十年に渡る反日がブーメランになる。

朴正煕政府が慰安婦を直接管理…韓国議員の自爆テロで慰安婦の嘘が盛大に暴かれる
http://www.kimasoku.com/archives/7404949.html

これが事実なら反日終了かな(^-^;)

141: ポコ★277:2013/11/12(火) 19:14
日本無線の機種がアップデート。
http://www.willcom-inc.com/ja/support/update/index.html

142: とくめい★42:2013/11/12(火) 19:25

AQUOS PHONE ss 205SHがアップデートがあったのでAQUOS PHONE es WX04SHも近々あるかもしれない
http://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/20131101-01/

143: 匿名F0:2013/11/12(火) 20:53
<リコー出向訴訟>「人事権乱用」で無効 男性社員2人勝訴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131112-00000055-mai-soci

>研究開発業務に従事していた48歳と51歳の男性社員
出向させて配送センターで梱包などの単純作業をさせてだって。

本当に日本は肩たたきがやりやすい国だよね。
追い出し部屋とかも問題になってたけど、昔から「次の日に出勤したら机が無かった」とかいうのは当たり前らしいし。
どこが解雇規制の強い国だ? 形を変えて堂々とやってるわい。

144: TOQMEI★38:2013/11/12(火) 22:48
韓国人 ベトナム戦争で検索すれば、ゴロゴロ出てくるでしょ。
どこでも唾吐くのは見苦しい。見た目麻薬常習者。

145: 1d1d:2013/11/14(木) 00:23
出てきた出てきた大虐殺9000人ベトナム戦争

146: 匿名F0:2013/11/14(木) 23:47
割り込んできたお年寄り蹴とばす ニコ生でアマ記者が暴走配信、批判が噴出
http://www.j-cast.com/2013/11/13188883.html

まあ年寄りの割り込みとかは大阪では結構ある。
でも、どの世代もそういうのはおるからお互い様なんだけどね。
怒りの原因はわかるけど手や足は出したらあかんでしょ、それは犯罪。

っていうか、谷川俊太郎さんは全く関係ないのよね。

147: カーネル3ダース@Wak:2013/11/15(金) 21:34
そういう品性下劣なことをする 輩 は、韓国人か、中国人か、大阪人である

それは世界の常識である

148: 匿名F0:2013/11/17(日) 21:31
声優の緒方恵美さんブチ切れ 「自宅車庫内に停めてあったバイクにこんな張り紙が…」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1780255.html

不法侵入されてカバーなどがあっても取ってから強引に付けるそうです。
住所等は無いので似た名前のとこと勘違いしないように注意ですね。

149: 匿名F0:2013/11/17(日) 21:55
年賀はがき「自爆営業」の恐怖…局員、ノルマ1万枚さばけず自腹切る
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1780250.html

大阪では数年前からTVでやってた事。(前も書いたはず)
ちなみに正社員のみならず、バイトも数千枚ノルマがあるそうです。
(仮に1万枚で50万円分、5000枚で25万円分)

郵政民営化で良くなったのは・・・ぱるる送金の無料だけで、郵便の収拾も午前中が無くなるポストも出てきたし正直メリットがわからない。
そういえば、ずっと郵便局員(契約社員)の募集が貼ってますね。
この件が放送されてから応募する人も減ってるんだろうね。

150: h1d1d:2013/11/18(月) 21:44
あと数週間で磁場の反転が始まるだろう」
http://oka-jp.seesaa.net/article/380537042.html

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --