KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ふぇちゅいんさんとおはなしするスレ22

361: とくめい★44:2014/03/06(木) 19:30

> 360
既に対応済み
> 今ではBMP、JPGなどの画像に加えて3GP、3G2、WMV形式の動画の投稿に対応しています。
ただWX04SHの動画形式には対応していない
WX10KやWX04SHの動画形式は3GPなので対応しているけど投稿はwcm対応していないならできない

362: ポコ★283:2014/03/06(木) 21:54
あれ?
昼から画像掲示板の投稿が無いけど、
またおかしくなってるのでは?

363: ポコ★283:2014/03/07(金) 10:22
画像掲示板、wcmで投稿出来ませんよ。
週末に再度修正するのでしょうか?

364: ポコ★283:2014/03/07(金) 10:42
QVGAとVGAの両方にリサイズして送ってみましたけど投稿できない。

pdxでPHSから送っても投稿できないので、
Androidスマートフォン以外からも投稿できなくなってるのでは?

365: ポコ★283:2014/03/07(金) 15:34
WX04SHだけPHS用のメールアプリが入ってるけど、
そこからも画像掲示板に投稿できない。
PHS専用のメールアプリならprxなどの旧ドメインだから、
他と同じように投稿できる筈。
それができないということはWX04SHに限らず、
他のPHS端末からもできなくなってるのでは?

366: おろかしい事この上無い1d1d:2014/03/08(土) 03:43
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140307-00000994-yom-pol

このソーリはバカなのか?

プーチンにケンカ売っちゃったよ

これはフラグ立ってしまった

367: カーネル3ダース@Wak:2014/03/08(土) 11:04
安部クンに教えてあげよう

ラスプーチンに、アイム総〜理〜と言えば良いのだ♪

アメリカ人の私が言うのだ  信じなさいっ!

368: とくめい★44:2014/03/11(火) 20:53

サイエンスZERO|次回の放送|緊急SP! STAP細胞の謎に迫れ
http://www.nhk.or.jp/zero/contents/dsp458.html
2014年3月16日(日)
[Eテレ]
夜11:30〜12:00

369: とくめい★45:2014/03/14(金) 08:12

手作りワインキット:おいしいワインを作りましょう-手作りキットのアウベルクラフト
http://www.auvelcraft.co.jp/wine/index.html

赤ワインの作り方
http://akagawa.jp/wine.htm

370: アベさん国民の命は守ってね1d1d:2014/03/14(金) 17:32
14日夜中の地震は、四国と中国地方の原発の直ぐ近く

なんか、位置がピンポイント過ぎる

南海トラフ報道と連動してるにが、また、なんとも

現実は小説よりも恐ろしい

371: io1d1d:2014/03/16(日) 16:28
夢を砕いたSTAP細胞問題と陰謀?http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4642834.html

372: 印象操作1d1d:2014/03/16(日) 19:24
>371
日本の研究者に倫理が無いと言うことを広めたいのでしょう

実際、倫理の無い研究者、技術者は居る訳ですが

373: カーネル3ダース@Wak:2014/03/16(日) 22:10
倫理のない社長の方が問題である

頭髪のない社長の方が問題である

節操のない社長の方が問題である

これらを全て兼ね備えた社長は極悪人である

374: 匿名@OCN:2014/03/17(月) 21:34
そうだな
法にのっとってるから無問題ではなくモラルが大切だな
どんなでたらめな論文でも合法だからなw
出来るという事実はどうでもよくて出来ると主張できればいいんだからな
森口となんら違いはない。ってかいまだにやったと主張している森口のほうがぶれてなくてよろしいwww

375: ヘイト活動1d1d:2014/03/18(火) 18:32
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20140318_640172.html

STAP細胞の件も含めW大学はあちらと繋がりあるのが明らかだね

今回の騒動も日本人研究者の評価おとしめる意図ありありだし

376: 匿名F0:2014/03/18(火) 22:06
無料の社員食堂は「派遣社員の利用ダメ」 有名IT企業の「非情」
http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/cc-20140317-1229/1.htm

どうもR会社みたいだけど、大阪の某ホールディングス傘下のスーパーもひどかったな。
夏の糞暑い中、ベンチの木陰で方身を寄せ合ってお弁当を食べてたのはかわいそうだったよ。
まあ非正規にはロッカーもやらんとこもあるし。
これが格差なんだよな。

377: カーネル3ダース@Wak:2014/03/18(火) 22:21
怪しいモノ満載の通販屋が 『有名IT企業』 とは驚きである

まあ悪徳ハゲタコ銀行と同列の 『えげつない会社』 でんねん

不思議なことにこちらの社長はフサフサである

だから悪徳ハゲタコ社長に嫌われている

ところで、この通販屋の英語レベルだが笑止千万レベルである

アメリカ人の私が言うのだから間違いないっ!

378: 匿名@OCN:2014/03/19(水) 04:42
格差じゃない差別だ。
R社はつぶれてほしいなマジで。
消費者としては利用しないことしかできない。
だからいくらポイントがつこうとほかで買えない以外は極力使わないようにしている。

379: カーネル3ダース@Wak:2014/03/19(水) 17:46
居酒屋Wだけではないっ!

悪徳ハゲタコ社と楽社は社会の敵である

人を不幸にして金を稼ぐ会社は全て社会の敵であるっ!

当店の唐揚げをよろしく〜♪

380: 匿名F0:2014/03/19(水) 23:32
TOKIOメンバー愛にネットも涙
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20140319-00035270-r25

松岡のフォローもいいね〜。
城島の涙はどうかと思うけど、確かに涙は誘う。

フォローを入れながら説教&嫌味をいうあの先輩らも見習って欲しい。

381: 匿名1d1d:2014/03/21(金) 08:35
台灣0318反服貿佔領立法院實況
http://www.ustream.tv/channel/longson3000
台湾、大学生国会乱入占拠
国会内部USTでライブ中継中

382: 匿名213C:2014/03/21(金) 20:09
某鉄道ブログのコメント欄より頭にきたので・・・・
労組可哀想ではありませんよ。
組合費は、他鉄道会社の倍。
スト用積立金10数億ありますから。
裏話をしたらキリがありませんが、組合内部の人間の月収は100万近いですからね。
私、以前勤めていましたので本当です。
会社側にも多々問題ありますが、労組側に問題あり過ぎな組織です。
組合も、大手から脱退したのでかなりウハウハですよ

383: 匿名F0:2014/03/21(金) 22:44
今の労働組合は経営陣と馴れ合い状態なのと、主である正社員の減少で組織形態としては終わったという感じですね。
逆に労働組合を認めているので、三六協定などの抜け道を許しているわけで。
まあこれも一長一短ありますけど。

鉄道会社はどうか知りませんが、どこも似たり寄ったりでは?
そういえば大阪のどっかの市の公務員は、業務もせずに組合活動をしてたというのでTVなんかで問題になってましたね。
まあ経営陣にも一部の労働者にとって都合がいい組織になったな〜とは思います。

384: 匿名F0:2014/03/22(土) 20:54
GIGABYTE、Celeron J1900搭載で実売11,500円前後のMini-ITXマザーボード
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140307-00000120-mycomj-sci

TDP10Wで4コアCPU(標準2Ghz)とGPUを搭載したAPUなんだけど
やはり3Dmark06で2000強程度という、3Dグラフィック性能が難点かな。
動画系が弱いみたいだし。
せめてPCI-EXが×4あればGeforceGT630(Kepler版・3Dmark06/9000程度・TDP25W)で3D性能を補えるのに・・・。

かといって今度出るAthlon5350は、4コア・HD8400だけど3Dmark06で3600ぐらいみたいだし、
25Wというのを考えたら、どれも中途半端だわ。

385: 匿名F0:2014/03/22(土) 21:03
俺的には、PentiumJ2850かCeleronJ1900+GeforceGT630(Kepler)
+SSD+2.5インチHDD+ACアダプターで30W〜50Wで運用したいわ。

今使ってるatom330+IONでは35〜50W運用してるけど、やはり3D系はきついしね。
かといって、Core2quadQ8200+Geforce9800GT(ECO版)は消費電力が110〜200Wと大きすぎ。
なんとかしたい。

386: 匿名F0:2014/03/23(日) 23:32
大阪市長選 橋下徹氏「当確」…低投票率、求心力の低下必至
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140323-00000552-san-pol

投票率は約23.6%:投票者数は約38万(橋下徹)VS約5万(他3者)
正直、微妙な結果だね。

一定層の固定支持はあるという見方も出来るし、半数以上から支持されていないとも言える。
これで都構想での住民投票をしたら勝てるかどうか、ぶっちゃけ微妙だな。

387: カーネル3ダース@Wak:2014/03/23(日) 23:37
田母神こそ大阪市長にふさわしい

アホと害人の大阪には右翼バカが似合うからである

388: 匿名F0:2014/03/24(月) 00:06
大阪市長選、無効票13.53% 過去最多6万7千票
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140323-00000028-asahi-pol

1963年以来というかそれを超える無効票(白票を含む)。
この人らを偉いと見るか、それとも投票率を上げてお墨付きをあげるような行動を取ったと見るか。
まあ俺的には、民主主義の原則に則った行動だと評価するけどね。
これもある意味で民意だからね。

389: カーネル3ダース@Wak:2014/03/24(月) 00:54
大阪の民意などそんなものである

セクハラ変態芸人 横山ノックを選ぶくらいの民度なのだから

大阪人のアタマの中は道頓堀のヘドロが詰まっているのである

390: ポコ★284:2014/03/25(火) 16:32
18日18時50分以降、また画像掲示板がおかしくなってますね。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --