KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ふぇちゅいんさんとおはなしするスレ22

61: 匿名F0:2013/10/09(水) 21:57
miniITXで出るかどうか、多少疑問。
http://blog-pcparts.coneco.net/one/coneco45574_24822.html
価格は1.7万円〜2万円弱になると思います。(予想)

GK208コア版GeForce GT 640&630
http://www.4gamer.net/games/160/G016083/20130628096/
調べる限り、GT630(GK208)はGeforce9600GTぐらいの性能で25W。
GT640(GK208)は45W程度みたい。(性能がようわからん)
同じ名前だけど、見分け方は64bitというとこぐらいかな。

62: 匿名F0:2013/10/10(木) 00:05
イオン、週刊文春を撤去 偽装米問題で「誤解与える」
http://www.asahi.com/national/update/1009/TKY201310090474.html?ref=com_top6

問題ないんだったら、プライベートブランドのカップラーメンとかの製造国(社)を出してみろってんだ。
販売会社しか書いてないだろ。
都合が悪いから隠すんだろ。
まあ販売会社しか書いてない、どっかの冷凍商品も信用出来ないけどね。
その点、業務スーパーの冷凍食品はほとんど国名を書いてるからまだマシかな。(個人的に)

63: カーネル3ダース@Wak:2013/10/10(木) 01:13
>「事実と異なる記述が多く、当社があたかも有害な食品を安全だと偽って売っていたかのような誤解を与える
>お客の不安をいたずらに助長する報道で、容認できない」とのコメントを発表した

私は外人なので翻訳してあげよう

「都合の悪いこと、つまり本当のことを有り体に書かれて困るので追い出した」

翻訳料金は当店の唐揚げを買うことで支払われる

なおイオンの商品は安くするために手段を選ばぬ商品である
貧乏人を助けるためならどこかの国の人が不幸になっても、貧乏人が後になって病気になっても構わないのである

今日の金を稼げれば手段など関係ない

このカネ儲け方法はクズ肉サンド元社長 藤田田の教えであり、悪徳ハゲタコ社長を真似したものである

64: 匿名F0:2013/10/10(木) 18:22
ウォール街はデフォルトの準備着手、マーケットは長期戦も視野
http://agora-web.jp/archives/1562328.html

ゲンダイもオバマ大統領がデフォルトの準備に入ったと見出しで書いてましたが
共和党は今回の強硬姿勢に国民の理解を得られてるとは言えない状況だし
来年は中間選挙があるから、進むも地獄・引くも地獄状態になりつつありますね。
仮にデフォルトした場合は、日本のもってる米国債は紙くず同然に
当然、安全通貨と言われる円に集中するから、急速な円高に向かい輸出業はダメージ。
景況感が悪化したら、消費税増税も緊急停止の可能性も出てきますね。
まあデフォルトにはならんだろうと思いますが、この一週間が山ですな。

65: カーネル3ダース@Wak:2013/10/11(金) 01:35
茶会は諸悪の根源である

日本でも 「河内山宗春」 という茶坊主がいるが典型的な悪人である

茶会は常に悪の温床である

66: 匿 名1d1d:2013/10/12(土) 11:15
【要警戒 韓国の軍事力】根深い墜落事故頻発の背景 日本を意識して最新鋭戦闘機を配備する韓国
ニュース元zaKzaK

67: とくめい100C:2013/10/12(土) 12:44
■著名人の葬り方、婦女暴行、痴漢、のぞき、セクハラ 17:40
http://d.hatena.ne.jp/maachang/20131008/1381308012

68: 3×4=12100C:2013/10/12(土) 12:56
現在の太陽は過去190年間で「最も弱い太陽活動」であることが明らかになっても世界各地では最高気温記録の更新が続いている現況の中でhttp://oka-jp.seesaa.net/article/377247494.htm記事の転載・引用について

In Deep の記事の転載等は基本的にすべてOKです。特にご連絡も必要ありません。



2013.03.23 / In Deep ・・・
l

69: 3×4=12100C:2013/10/12(土) 13:02
>>68
いけね間違えた
http://oka-jp.seesaa.net/article/377247494.html
http://oka-jp.seesaa.net/article/377247494.html

70: 匿名F0:2013/10/13(日) 08:36
<維新の会>橋下代表、2大政党制を目指し新党結成を主張
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131012-00000063-mai-pol

都構想以外にこれといって目玉がないからな〜解雇特区とか道頓堀プールか?
維新っていうのは基本的に政党というよりも、日経連みたいな企業の団体みたいな事しか言わんから。
というか、太陽の党と合併してグデグデになってるのに2大政党制って。
今の小選挙区制で2大政党制になると大勝もしくは大敗だから、お互いの抑えが効かなくなって危険だね。
もし2大政党制を実現するのであれば、中選挙区制に戻すか、参議院のように半数づつを数年おきに選任しないと。
ただし維新は自民党の発想に近いので、2大政党だと自民に吸収かな。


そういえば、9/15にあった大阪府の北部にある摂津市議選(定数21名)は
公明・共産が各5、自民・維新が各2、民主1、無所属6だった。

71: 匿名F0:2013/10/14(月) 23:38
阪神・市民放射能測定所というところの野菜なんかの測定結果
http://hanshinshs.blog.fc2.com/blog-category-19.html

群馬県産のキャベツを買ったから調べてみたんだけど、セシウムなんかを吸収しやすい植物もあればしにくい物もあるから一概に判断出来ないので傾向を見るにはいいね。
偶然見つけたサイトだけど、参考にさせてもらおう〜と。
ただ関西スーパーはそこまで店舗数がないし、俺は利用しないから、なるべく某・業○スーパーのを調べてほしい。(笑)
というか偽造米を弁当に出してたところも調べてほしいな。

72: カーネル3ダース@Wak:2013/10/15(火) 00:36
放射能を気にするなら中国産の肉や野菜や果物や加工食品を食べればよろしい

「放射能は」入っていないだろう

73: とくめい★40:2013/10/15(火) 06:14

牛の解体作業が見学できるらしい: べぶろぐ(山崎牧場日記)
http://koji.air-nifty.com/cozyroom/2013/01/post-21e7.html

74: 匿名F0:2013/10/15(火) 21:00
山で遭難した父親の捜索に募金呼びかける俳優のツイッターに疑問や批判が集まり謝罪
http://www.j-cast.com/2013/10/15186308.html

まだ見つかっていないようですが・・・募金については何とも言えんな。
募金はあくまでも個人の自由意志だし。
個人的にはこの人の最後の文章が余計だったという印象。

75: 匿名1d1d:2013/10/15(火) 21:39
放射能を気にするなら食品添加物も注意が必要だ
あれーーーーーーーーーー
世界最強な発がん性物資中国産ピーーーーナッ
いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

76: カーネル3ダース@Wak:2013/10/15(火) 23:33
>募金呼びかける・・・・・・

よく駅前で見かける「くれくれ詐欺」ですな

自分の親だろうが、子どもだろうが、他人に施しを求めるのは筋違いである

そして多くの場合、この手の募金は胡散臭い連中が纏わり付いているのである

77: 匿名2463:2013/10/16(水) 02:38
たまにはいいこと言うじゃないかサンダースw
まぁ法的にも例えば募金が100万円集まってその中から100円募金して残りを懐に入れてもいいんだからなw
30%取ってるアグネスは良心的なのかもなwww

78: カーネル3ダース@Wak:2013/10/17(木) 02:23
そもそも群れを作って署名だの募金だのやっている連中は胡散臭い連中である

ユニセフなどその最たるもの

ユニセフの連中が海外で悪行三昧・贅沢三昧をしていることを知らないのは日本人だけである

署名は名簿屋に売り飛ばし、募金はポケットに入れる

これは世界の常識である

民度が極端に低い中国人や韓国人でも知っている

79: カーネル3ダース@Wak:2013/10/17(木) 02:25
統一教会、ピースボートやグリーンピースを見習って、ヤクザも署名・募金活動をしているのは日本の常識である

80: 10強1d1d:2013/10/17(木) 20:01
Ntbc協社のS所属のSがnkの時、個人用携帯電話、納戸も職場で盗電

81: とくめい★41:2013/10/19(土) 04:45

ケータイ電磁波レポート
http://ktai-denjiha.boo.jp/

82: ポコ★275:2013/10/19(土) 10:32
ファミマから「キン肉マン」の中華まん 第1弾は「ウォーズまん」
生地は黒、中身はブラックカレー。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1310/18/news152.html

83: 匿名F0:2013/10/20(日) 09:30
コーナン、韓国製ストーブ自主回収 転倒後も消火せず
http://www.asahi.com/business/update/1018/OSK201310180068.html

これからは乾燥シーズンなので火の元には注意ですね。

84: mk1d1d:2013/10/20(日) 14:02
これが隠蔽だF1構内で土砂崩れ

85: 匿名F0:2013/10/20(日) 22:14
真昼の凶行 飼い犬のシェパードが通行人3人かむ 門の鍵掛け忘れか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131020-00000548-san-soci

犬2匹は怖いですね、というか10時頃通報で40分後に捕獲って・・・。
殺処分はされないと思いますが、飼い主の責任がどうなるかな。

86: 匿名2463:2013/10/21(月) 07:45
おまえの国では包丁で人さしてそのまま包丁返されるのか?w

87: 匿名F0:2013/10/21(月) 09:29
おまえの国では犬と包丁は同じレベルなのか?w

そういえば、犬を食う国ってありましたよね。

88: 匿名F0:2013/10/21(月) 20:56
衆院予算委 安倍首相、特区諮問会議などから「抵抗大臣」外し
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20131021-00000260-fnn-pol

国を守るという姿勢は支持してたんだが、都合が悪い奴は切り捨てる独裁者なら話は変わってくるな。
どっかの市長とどう違うんだ?
TPPだ〜改革だ〜・改革だ〜と音頭をとっても、その改革が本当に正しい保証はない。
嘘つきは民主党だけで良かったんだけどね。

89: ポコ★275:2013/10/21(月) 21:15
>>88
上手く誤魔化してるつまりなんだよ。

90: 匿名F0:2013/10/22(火) 23:39
気象予報士 「天気図から恐ろしい災害の臭いが…避難勧告出たらすぐに行動を。」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1778222.html

下からは2個の台風、上からは寒冷低気圧(下記参照)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%92%E5%86%B7%E4%BD%8E%E6%B0%97%E5%9C%A7
どうなることやら。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --