KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ふぇちゅいんさんとおはなしするスレ22

181: 匿名F0:2013/12/17(火) 00:10
>>180
維新4人造反で否決=三セク株外資売却案―大阪府議会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131216-00000116-jij-pol

この4人は党を除名になりました。(↓結果)
大阪維新の会、大阪府議会で過半数割れ
>橋下氏は大阪市内で記者団に「(4人は)維新が次の選挙で勝てそうにないと判断し、離れるきっかけを探っていたのだろう」と述べた。

これは言っては行けない言葉のはず。
自分から追放しといて”言うことを聞かない奴は自分の保身の為だろ”みたいな・・・さすがにこの人の見識を疑うわ。
しかも周辺住民の意向は無視だし。

疑うといえばこの問題もあるね(↓)
そば回し食い、自宅訪問…前代未聞64歳セクハラ部長を公募採用した大阪府の“赤っ恥”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131214-00000552-san-soci

維新と橋下徹の肝いり制度じゃん。
今までも不祥事が多くて問題になってるのに。
良いことも言ってるのだから、やはり一度在野になって、勉強してから出て来た方がいいと思うんだけどね。
ズルズルと行くと新鮮味が無くなるから細るだけだと思う。

182: 匿名F0:2013/12/17(火) 11:27
逮捕から300日「PC遠隔操作事件」 いまだ“完黙”のワケ
http://gendai.net/articles/view/newsx/146706

ゲンダイの記事で弁護士側の言葉ばっかりだから信ぴょう性に疑問があるけど
さすがに1年近くも勾留して”証拠が出せません”では裁判前に不起訴になる可能性もあるかな。
DNAがどうなるかな。
あと裁判所も勾留延長を認めすぎで、裁判所礼状もそうだけどきちんと審査して出してるのか疑問。
検察に苦言を呈するぐらいなら自分らが謁見して調べるぐらいの事はしないと。

一般市民も処罰対象になる機密情報保護法が出来たから、人ごとじゃないと思うよ。
もしこれが冤罪だったら明日は我が身になるかもね。

183: とくめい★43:2013/12/18(水) 06:55

☆アキバ ましゅまろ☆のお店情報|メイドカフェ・コスプレ店の紹介サイト【もえなび!】
http://www.moe-navi.jp/shop/1011/
連絡先はPHS番号

184: 匿名@OCN:2013/12/19(木) 02:11
そんなこと言ったらダメダメなあんふぃにもPHSだぞ番号w

185: 匿名@OCN:2013/12/19(木) 02:14
http://moeten.info/maidcafe/?m=s&id=1541
添い寝で捕まりそうになってトンズラしてほとぼりさめてメイド喫茶w
メイド喫茶は儲かるからな

186: 匿名F0:2013/12/21(土) 12:54
九電社員、年収減で「娘にクリスマスプレゼントも買えない」 ネットでは「高給取りがふざけんな!」と非難の声
http://www.j-cast.com/2013/12/20192217.html
>12年度は社員の平均年齢と給与が41歳で782万円
>経産省の委員会は13年3月に一般社員の平均年収を28%減らすよう求めた
(上記抜粋)
そこから仮に3割減らしても年収550万円ぐらいか?
同じ公共関連ののバスなんかの運転手より高給取りなのか。
やっとられんね〜。

国民所得の平均が410万円台だったと思うんだけどね。
仮に550万円まで落ちても子供へのクリスマスプレゼントぐらい買えるだろ。
どんなローンを組んでるのか家計簿を見てみたいな。(笑)

187: 毒名1d1d:2013/12/21(土) 19:23
報道各社はだらしない
http://blog.shadowcity.jp/my/2013/12/post-4196.html

188: ポコ★279:2013/12/22(日) 21:52
これ買ったんだっけ?
まだ使ってませんか?
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/01033

189: ポコ★279:2013/12/22(日) 21:54
これ利用してますか?
http://www.yonago-furusato.jp/

190: 1d1d:2013/12/22(日) 23:28
田舎モバイラーのつぶやき日記(いなもんのつぶやき日記)復活http://inamon.blog.jp/archives/51931878.html

191: hjhj1d1d:2013/12/24(火) 23:53
LINE、アップデートで「起動できない」「強制終了」「通知が来ない」などの不具合http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/35878049.html

192: 匿名さん1d1d:2013/12/25(水) 00:23
Amazonファミリー定期おトク便活用すれば、Amazonでも23円/枚まで下がりますね

193: とくめい★43:2013/12/26(木) 07:37

中国「百度」製ソフト、入力の日本語を無断送信 : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/net/news0/national/20131225-OYT1T01536.htm

スマホ用の『Simeji』も同じ会社

194: トクメー★5:2013/12/26(木) 17:42
>193
実装ミスとしている様だが
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20131226_629243.html
まあ、半分意図的だろうね
情報を吸い上げているのは確か
とはいえ、iPhoneのIMEも米国に送信されてるけどね

195: カーネル3ダース@Wak:2013/12/26(木) 20:44
>バイドゥの「Baidu IME」および「Simeji」について、
>「ユーザーの入力情報を弊社サーバに送る場合は、ログ情報の送信に事前に許諾をいただいており、
>許諾が得られないユーザーについてはログ情報の取得を行っておりません」とし、
>あくまで利用規約に則っていると説明している

>「クレジットカード番号やパスワードなどの信用情報、または住所や電話番号などの
>個人情報については、ログ情報として収集しない」仕様だと説明している
>「バージョンアップ時に起こった実装バグ」とのこと

どうせ悪意あるスパイウェアなのだ
変な言い訳など無用である

中国人は韓国人の『盗人猛々しさ』を見習ってはいかがか

196: 匿名F0:2013/12/26(木) 21:04
春香クリスティーン「靖国神社はヒトラーの墓と同じ」→ブログ大炎上
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1783302.html

誰これ?
ホリプロ所属の人みたいだから納得したけど。(笑)
まあ芸人を政治の話なんかに参加させるからこうなる。
”芸が無くても芸NO人〜”みたいな事を書いてた漫画があったけど、
日本のコメンテーターとかいう職業にもならん肩書きでTVに出てる連中も芸能人も同レベルだと思うね。
少なくとも専門家がちゃんと出て、そこでコメンテーターと名乗るべきだと思う。
なんのスキルもない人がコメンテーターと名乗り、無責任に公共の電波で発言するのは違法にしてほしい。

197: カーネル3ダース@Wak:2013/12/27(金) 01:41
芸人の発言を喜んで聞く客が悪いのである

所詮マスコミは客が喜ぶ話題を提供する

客のレベルに合わせているだけである

198: とくめい★43:2013/12/27(金) 16:34

Baidu IMEの入力情報送信報道を受け、緊急対応開始した量販店も -INTERNET Watch
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20131227_629404.html

NECとレノボ製のPCとタブレットは終了か

199: トクメー★5:2013/12/27(金) 18:57
>198
またNECババ引いたね
安易にレノボと手を組むから
パートナー企業の選定が壊滅的にダメダメ

200: トクメー★5:2013/12/27(金) 19:02
と思ったら完全子会社に
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20131227_629413.html
細々とフィーチャーフォンを作ってドコモに納入しますってか

201: ポコ★279:2013/12/27(金) 19:16
スマートフォンは売れないから隙間を狙ったフィーチャーフォンをやって行くのか。

202: ポコ★279:2013/12/27(金) 19:19
他キャリアの話題【34】を立ち上げたら?
連続で立てることはできないようなので、
自分からは立ち上げられません。

203: トクメー★5:2013/12/27(金) 19:39
>202
いやあ、私のidでは何故か立てられ無いんですよね
まあキャリアの話題と言うより端末メーカーの話題なんで申し訳無いですが、NECの話題はこれで終了します

204: 匿名1d1d:2013/12/28(土) 02:48
現役ミスが脅迫訴えるも揉み消される
被ばくも100mSv/5年

205: 匿名1988:2013/12/28(土) 03:17
愚民は生贄を必要とするhttp://blog.shadowcity.jp/my/2013/12/post-4236.html

206: ひひ1d1d:2013/12/28(土) 18:28
反日分子?????????????????????????
https://twitter.com/Boppo2011

207: grB7B:2013/12/28(土) 19:17
南極海で立ち往生しているロシア船の救助に向かった中国の砕氷船が厚い氷に進路を阻まれ、救助作業が行き詰まっている。オーストラリア海洋安全局(AMSA)が28日明らかにした。

208: 匿名B7B:2013/12/28(土) 20:09
2013年発売のスマホ45機種、満足度・項目別評価比較。iPhone 5sは完全に蚊帳の外
http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/35954394.html

209: ポコ★279:2013/12/31(火) 00:14
【コミケ】電子マネー使用可能なサークルが現れるwwwwwwwwwwこれは便利wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://jin115.com/archives/51993937.html

210: カーネル3ダース@Wak:2013/12/31(火) 02:09
>朴大統領は30日午前に行われた会議の席上で、「一流国家は高尚な品質を備えているべき
>繰り返し国際社会の普遍的な価値観と人類の良心に背く国は
>どんなに経済的な実力があっても一流国家とは呼べない」などと述べた

まさにその通りである

ところでバクおばさん 人の振り見て我が振り直せ という日本の諺をご存じかな

もちろんアンタと韓国は一流なんですよねぇ

故障ばかりのサムスン、燃費偽装のヒュンダイとKIA、日本の悪口が止まらないアンタ、
自殺が止まらない韓国国民、キムチばかりの食品、中国と同レベルのパクリ天国

いやいや、韓国はご立派である

ほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっ

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --