KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ふぇちゅいんさんとおはなしするスレ22

301: tm1d1d:2014/02/06(木) 22:03
使ってわかった!スマートフォン・タブレット満足度ランキング日経パソコン
通信サービス編通信速度で高評価のイー・アクセスが1位

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20140122/531579/?top_pu

302: カーネル3ダース@Wak:2014/02/07(金) 02:06
提灯記事はカネで買えるものである

悪徳ハゲタコ社長はカネを払ってウソ800を拡散している

303: 匿名F0:2014/02/08(土) 01:05
>>301
兄弟が使ってるけど、速度については昔ほど悪くないな。
LTEだと容量、速度制限も特にないから不便だと感じないらしいし。
ただPCにはいいんだろうけど、携帯として使うにはキャリアの壁がやっぱりある感じかな。

304: ???1d1d:2014/02/08(土) 10:53
SoftBank公開処刑契約カウンター
http://suzunonejh.blog15.fc2.com/

305: 匿名F0:2014/02/08(土) 13:27
コンビニ店員にムカついた話。5000円札を両替しようと思ったら、「うち、両替やってないんで。」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1787569.html

昔は銀行の両替が無料だったけど、今は有料だからね。
あと両替は郵便局ではやってくれないという。

ただこの客も店員も短気だな〜とは思う。
あとコンビニは何でも屋ではないので無理だった時は諦めよう。(笑)

306: 匿名1d1d:2014/02/09(日) 12:23
地球の磁気圏が崩壊を始めた : 英国の科学者たちが地球の大規模な磁場の衰退と、それに伴う磁気圏の崩壊と気候の大きな変動を警告
http://oka-jp.seesaa.net/article/387249816.html

307: 地球は生き物1d1d:2014/02/09(日) 15:50
>306
ノストラダムスは8-10月にポールシフト起こる事を予言してるけどそれが2014か2015かどちらかだったと思うが

それに向けての動きが起こったと言うことか

いわゆる三千世界の建て替え

308: カーネル3ダース@Wak:2014/02/09(日) 21:03
日本は間もなく沈没するっ!

諸君! 今のうちに当店の唐揚げを腹一杯食べなさいっ!

309: 増幅変調デモジュレーター@Dion:2014/02/09(日) 23:33
>提灯記事はカネで買えるものである
 スポンサー様様ですもんね。
周波数は800MHzなんですかぁ。
バリバリバンバンですね。さっぱりわかんね。

310: ★63:2014/02/10(月) 14:17
今月の請求書
PHSパケット通信量170284633パケット(20.3GB)

311: 地方民は蚊帳の外1d1d:2014/02/10(月) 15:00
元K総理には、あの国の加勢は無かった様で、都知事選挙は、面白味無い結果になった

自民党路線追認した形になったが、本当に追認してんだろうか?

312: 京ポン3B★25:2014/02/11(火) 07:59
STAP細胞の報道にIPS細胞側が反論、気持ちはわかるがなんか見苦しい。

313: 匿名F0:2014/02/13(木) 13:52
>>312
競争相手(?)になるわけだからしょうがないけど・・・確かに見苦しい。(笑)

この時期は(特に医療系で)○○を発見したというのが多いですね。
予算獲得の為とはいえ、成果を出すのも大変ですね。

314: tmj1d1d:2014/02/15(土) 12:24
在米日本人が韓国系住民から嫌がらせ 「ラーメンにつば」「冷えたご飯」http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140215/frn1402151009000-n1.htm

315: カーネル3ダース@Wak:2014/02/15(土) 13:54
韓国をデフォルトさせるのが最善である

中国は韓国を見捨てる

316: 匿名1d1d:2014/02/15(土) 23:12
1,2.4.8.16.32.64.128.256.512.1024・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・∞ああああああああああああああああああああああああああああああk

317: 匿名DE6:2014/02/16(日) 10:06
https://twitter.com/Boppo2011
大雪で陸の孤島《個人報道中!》
メディアが伝えない、非常事態の最前線/高̸尾̸洋̸平̸さん

318: よーく人見て選びましょう1d1d:2014/02/16(日) 20:35
>317
ノーテンキに羽生選手と電話してた人の見識が、、、、

まあ、その人を選んだのはこの国の人

319: yy1d1d:2014/02/17(月) 02:29
ソフトバンクの怪しいパケット集計、3か月データ通信OFFでも5GB使用にされる恐怖、国の機関も認めた詐欺行為
http鈴の音情報blog

320: ぽち1d1d:2014/02/17(月) 07:18
うぃるこむえこきゃんぺーん申し込み
しっかり、機種変更手数料とられた次月
機種変更手数料分値引きっていうことでしたが
マイウィルコムから確認したら
値引きになってない
サポートに連絡したら、サポートではわからないから、契約したショップへ行け!と
契約したショップに電話したら、そのときの契約書類が無いので
(個人情報の関係で処分したとのこと)
持っているか?と
持っていると答えたら、ショップへ来いとのこと
ショップで、ショップのサポートへ電話してもらったら
たらい回しでえらい時間待たされて
最後は、お客様サポートへ電話しろと、ショップサポートからの返答
書類をちゃんと残したあったので、ショップからお客様サポートへ電話で
説明したら、今月は料金確定しているから、来月\2100引くとの回答
一日つぶれました
みなさん、ちゃんと料金確認していますか?
ソフトバンク系になったからか怪しいところがプンプン

321: ポコ★282:2014/02/17(月) 10:31
サポートがいい加減=ソフトバンク

322: はあ、大丈夫かね1d1d:2014/02/17(月) 16:18
>320

いっちゃーなんだが、イーモバイルサポートの方が、もっと酷い
合併したら、イーモバイルサポートに統合するらしいが
契約書類、契約時の録音取って置かんとえらい目にあうよ

323: 匿名1d1d:2014/02/17(月) 21:28
中央線でiPhoneから煙、「中央線も止められる、そうiPhoneならね」
(02/17) 中央線がとんでもない状況になってるぞ!ドア故障+乗客の携帯から発煙+煙による急病人 など 〜 はちま起稿

324: ポコ★282:2014/02/17(月) 21:46
>>323
iPhoneというよりそのユーザーの使い方に問題があるのでは?

325: ポコ★282:2014/02/17(月) 21:47
それとも世界中で同様な報告があるの?

326: ポコ★282:2014/02/17(月) 22:58
中国でもiPhoneが爆発したりとかあるみたいね。
ついに日本でも起きたか。
キャリアはソフトバンクのものかな?

327: とくめい★44:2014/02/17(月) 23:48

電話機が発煙したということは電池へのダメージが大きかったでしょう

充電中にスマホを使うのはなぜNG?“寿命”を縮める使い方から卒業して、スマホの電池をより長く使おう! | andronavi スマホアプリが見つかる!
http://andronavi.com/2013/02/251256

328: 匿名1d1d:2014/02/18(火) 04:37
韓国、中国ファーウェイ機器を政府通信から除外

329: ポコ★282:2014/02/18(火) 11:57
スマートフォンの正しい使い方もよくわからず、
乗せられてiPhone買った女性なのでしょう。

330: 匿名F0:2014/02/18(火) 17:53
初公判で報じられたこと、報じられなかったことーPC遠隔操作事件
http://bylines.news.yahoo.co.jp/yanaihitofumi/20140215-00032554/

マスコミは本当に信用出来ないな。
逮捕の決定的な証拠という録画がほとんど役に立ってないし。
大本営発表ばかりを鵜呑みにして自分の足で調べようとしてないんだろうな。(下記リンク参照)

だから週刊誌は売れない……そう感じた事例 (2/2)
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0912/24/news005_2.html

これじゃ警察と変わらんわ。
誤認逮捕の男性が提訴=「違法捜査で長期拘束」―大阪地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140218-00000081-jij-soci

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --