KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ふぇちゅいんさんとおはなしするスレ22

91: とくめい★41:2013/10/23(水) 19:02

後藤邑子さんの生存が確認される

後藤邑子|アクセルワンスタッフのブログ
http://ameblo.jp/ax-staff/entry-11626441179.html

おかえりの続き。|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba
http://ameblo.jp/pinkbambi-ryoko/entry-11627421358.html

92: 匿名F0:2013/10/23(水) 19:53
フジテレビ・ほこたて で捏造疑惑
http://www.teamyokomo.com/topics/13/131023_hokotate/131023_hokotate.html
(記事内容が削除されてるので↓魚拓があったからコピペ)
http://megalodon.jp/2013-1023-1328-55/www.teamyokomo.com/topics/13/131023_hokotate/131023_hokotate.html

もし事実だとすれば、あるある大辞典(フジ系・関西テレビ)以来の大きな捏造になりますね。

93: カーネル3ダース@Wak:2013/10/24(木) 01:15
そもそもテレビに真実などない

真実は当店の唐揚げにあるっ!

94: 匿名2463:2013/10/24(木) 05:46
真実を放送しなきゃいけない理由もないし義務もないからなんの問題もない。
視聴率を上げスポンサーから金もらうのが目的なんだから当然の話。
しょーもない番組を見て楽しむ視聴者層にスポンサーがマッチングしているだけの話。
ねつ造番組が嫌なら見なきゃいい。そんなクソ番組に金払ってるスポンサーに抗議するなり不買運動でもすればいい。消費者に出来ることは利用しないことだけ。
スポンサーの意向は絶対だ。というより金出す奴の言うことは聞くってだけだが。

95: 匿名F0:2013/10/24(木) 10:01
>>94
放送法第9条
>(訂正放送等)第9条放送事業者が真実でない事項の放送をしたという理由によつて、その放送により権利の侵害を受けた本人又はその直接関係人から、放送のあつた日から3箇月以内に請求があつたときは、放送事業者は、遅滞なくその放送をした事項が真実でないかどうかを調査して、その真実でないことが判明したときは、判明した日から2日以内に、その放送をした放送設備と同等の放送設備により、相当の方法で、訂正又は取消しの放送をしなければならない。
http://www.houko.com/00/01/S25/132.HTM#s2

真実でない放送はこの9条に違反してるので罰則は無いけど問題ありですね。
まあじゃなければ、あるある大辞典やためしてガッテンなんかで問題になりませんわな。

96: 増幅変調デモジュレーター@Dion:2013/10/24(木) 20:40
>そもそもテレビに真実などない

 うちのテレビは、空ぁテレビなんです。何も映らん。
こんなんで、唐揚げくれませんか?。3ダースさん。
「ふっ。つまんねぇギャグじゃ売れねぇなっ。おととい来やがれっ」
 3ダースさんたらっ。・・・カンコロキィーンッ!
(詰まらない暇つぶししてすみません)

97: 匿名F0:2013/10/24(木) 23:33
フジ「ほこ×たて」当面自粛…不適切な演出確認
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20131024-OYT1T00954.htm
>事実上の打ち切りとなりそうだ。

いやもう、ほこたてにもならない企画ばかりだったからちょうどいいでしょう。
この番組自体が矛盾だったわ。

ちなみに、近畿では番組変更で同時間帯が
美川・はるな愛のぶらり旅・長瀞へSL列車で行っちゃいました。松茸もあるヨSP
になってました。
もしかしたらこっちのほうが面白いかも。

98: 匿名2463:2013/10/25(金) 07:18
だからよーバレたら嘘でしたって言えばいいだけの法律だからなー
免許取り消せばいいんだよなーーそういう法律にしないってことはやってもOKというかやるのを前提としてるw

99: ポコ★275:2013/10/25(金) 15:21
息子と何かあったの?

100: 匿名11D:2013/10/25(金) 19:23
声の大きさとか、においとか髭とか些細なことでも敏感だから、なかなか原因には気付けないんじゃない。

101: 匿名F0:2013/10/25(金) 23:27
<大阪市営地下鉄>初乗り20円値下げ 正式決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131025-00000042-mai-soci

初乗りが高いからこれで使い勝手がマシになるかな。(200円→180円)

橋下徹としては、アピールしたいでしょうけど
維新議長、12月辞任へ=不信任可決受け―大阪市議会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131023-00000144-jij-pol
「愛を語る007のように」セクハラの大阪市公募校長、仰天釈明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131023-00000121-san-soci
またまた波紋…“アホ”つぶやき淀川区長 公明など3会派を「市民不在の政争」と批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131012-00000122-san-soci

・・・などなど、自分が決めた公募区長や学校長が不祥事を起こしてくれるもんだから、お膝元は大変。
堺市長選も完敗だったし、どうなることやら。

102: カーネル3ダース@Wak:2013/10/26(土) 01:07
一刻も早く大阪を日本から分離独立させ、韓国にくれてやるべし

代金は竹島でよろしい

103: 大阪市営地下鉄1d1d:2013/10/26(土) 01:30
>101

民営化までの道のり長いね
民営化難しいなら路線別に私鉄に切り売りする方が早い
利用者に取っては私鉄管理下になった方が利便性が上がる

104: 匿名1d1d:2013/10/26(土) 03:21

震源地 福島県沖(牡鹿半島の東南東290km付近) だから最大震度4ですんだのか

何が朝まで生テレビだ、直前収録じゃねーか

105: 人工地震1d1d:2013/10/26(土) 03:31
震源10km、だいぶ怪しい

106: 匿名F0:2013/10/26(土) 08:31
>>103
というより、なんで黒字の部門を民営化にしないといけないのか?
国鉄は20兆円もの負債があったからだけど、市営地下鉄は御堂筋線があるから黒字なんだよね。
税金で作った物を市民の了解も無しに売却って何様?

>利用者に取っては私鉄管理下になった方が利便性が上がる
橋下徹と同じで根拠が不十分。
逆にバスの乗継割引等がなくなるので大阪市民は不利だろうと思われるが?
あくまで大阪市にしか無いからね、市営地下鉄の路線は。

107: むむむ1d1d:2013/10/26(土) 10:51
25日14時51分(UT)に活動領域1882(S08E59)において、X2.1フレア(15時3分(UT)に最大、15時12分(UT)に終了)が発生しました。 このフレアに伴い、コロナガスが広範囲に放出されるPartial−Halo型のCMEが発生しました。
X100級のフレアーが来る日はいつ、

108: 匿名F0:2013/10/26(土) 11:55
コーヒーをこぼして多額の賠償金を得た「マクドナルド・コーヒー事件」の真実
http://gigazine.net/news/20131025-truth-of-stella-liebeck-vs-mcdonalds/

たまに持てない程の熱さで出してくるところがあるよね。

109: カーネル3ダース@Wak:2013/10/27(日) 02:59
アメリカでも、日本でも、諸悪の根源は 『弁護士』 である

おい橋下君  キミのことだよっ! 

110: 匿名F0:2013/10/27(日) 23:25
>ほこ×たての代替番組「美川・はるな愛のぶらり旅」でも捏造編集が発覚

・・・ってネットで出てたけど、まあ確かに日本は左側通行だよね。
あと、これ鉄道路線内から撮ってる?という指摘があるんだけど、どうなんでしょうね。

俺は呼び出し食らったから見られなかった残念。

111: 匿名F0:2013/10/27(日) 23:52
「しんぶん赤旗」沈黙 身内に甘く 「共産党首長」の大島町長飲酒問題
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20131027/plt1310271016000-n1.htm

本当に長の自覚がないというか、共産党も叩く時だけは威勢がいいよね。
いい加減にしてもらいたい。

ただ、マスコミも身内には甘いような気がするけどね。

112: ポコ★275:2013/10/28(月) 00:52
>>111
次の選挙ではもう落選だね。
町民はオール与党候補が駄目で共産党に期待したけど失望してるのでしょう。

113: ポコ★275:2013/10/28(月) 00:54
次の選挙では町民は投票に行かなくなる。
伊豆大島も創価学会がいっぱい。

114: 匿名F0:2013/10/29(火) 20:55
くらしナビ・学ぶ:NPOが全国小学校教員アンケート 深刻さ増す現場の疲弊
http://mainichi.jp/feature/news/20131028ddm013100019000c.html

小・中学校の教員数削減案をどう思う?
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/10263/result

数字だけでしか見れないからね〜上層部はね。
だから民間校長も現実と理想のギャップから数ヶ月で辞めてる人もいるし。
まあ時代は変わったわな〜昔は教師の方が位は高かったけど、今はただのサービス業だからモンペアが好き放題だし。

115: 1d1d:2013/10/29(火) 23:35

知らなかった!鉄道自殺が多い鉄道会社ベスト10
http://matome.naver.jp/odai/2137032176166583901

116: とくめい★42:2013/10/30(水) 07:16

なぜパンツをはく必要があるのか子供に説明できない
http://yorikanekeiichi.com/why-should-i-wear-underpants-4767.html

117: 匿名F0:2013/10/30(水) 13:21
中国から輸入したアイロンに無線LAN経由でスパム攻撃をするチップが発見される
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1778809.html

そういえば遠隔操作ウイルス事件だけど、検察側は公判整理前手続きを5回やっても証拠を開示してないらしいね。
裁判所からも苦言をされるってどうなってるんだろう。

118: 匿名F0:2013/11/01(金) 00:00
最近、ホテル・飲食店の産地偽装が多いね〜特に大阪は最低ランクだわ。
阪急・阪神・近鉄・その他だもんな。

そういえば大阪のスーパーで福島県産のお米が特売で売ってたよ。
夏場は福島県産の桃が売ってたし、傷みやすい物をどうして関西で売るかね。
関東でも売ってるのかな?
ちなみに、こっちで多く売ってるお米は近畿・北陸・岩手県産が多い。
(ただし産地が明示してるものが前提)

119: カーネル3ダース@Wak:2013/11/01(金) 01:27
大阪には世界中の悪が集結しているのである

当然、中国・韓国の悪も集まっている

この際、橋下とともに大阪を絶滅させよう

120: 匿名1d1d:2013/11/02(土) 07:30
人気ラーメン店「むつみ屋」など経営
株式会社ハートランド
自己破産を申請

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --