KoMaDo   usePocket.com : まったり雑談掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

まったり雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  エッジを持っている人を見たら報告するスレッドその1

01: 匿名さん:2005/11/09(水) 11:07
では引き続き!!


02: 匿名希望:2005/11/09(水) 12:03
またいらんスレを・・

03: 匿名希望:2005/11/09(水) 15:02
新機種も発売されるし、いいタイミングなんじゃないの?

04: 匿名さん:2005/11/10(木) 23:51
報告するも何も、電車で京ぽんいじっている人なんか珍しくない。

05: 匿名さん:2005/11/11(金) 09:40
京ぽんを持った人をよーく観察して報告してください

06: 匿名さん:2005/11/12(土) 09:45
都市部では京ぽんをいじっている人は珍しくないかもしれないが
田舎ではまだまだ珍しい

07: SA:2005/11/13(日) 02:01
エッヂじゃないけど、ぴぴっと持ってる人がいてちょっとびっくり。

08: とくめい:2005/11/18(金) 10:54
じゃあ、地方で見掛けた人、報告してください。

09: とくめい:2005/11/19(土) 20:45
さっき、ソフマップ行ったら、
SDカード売り場のとこに京ぽん持った人がいた。
きっと機種変に備えて、miniSDカードを買いに来たのだろう。

10: 匿名さん:2005/11/20(日) 05:10
>>09
・・・・・・

11: トクー:2005/11/21(月) 07:43
昨日、仲良くウィルコムの袋を
ぶら下げて販売店から出てきた
カップル有り。
中身はエッヂに違いない!    

12: とくめい:2005/11/21(月) 09:18
>>11
>中身はエッヂに違いない!
今なら、WX300KかAH-K3001Vだと思うが、
実は袋だけで、中身はボーダフォンだったりしてw

13: 匿名さん:2005/11/21(月) 13:15
WX300Kは不具合のため一時発売中止していると思うので
AH-K3001V2台だと思う

14: 匿名さん:2005/11/21(月) 13:16
通話放題目当てなら
SA3001の2台の可能性もなくはない

15: 匿名希望:2005/11/21(月) 15:51
横浜駅で京ぽん2台持ってるヤンキーカップル見た

16: 匿名さん:2005/11/21(月) 21:43
今日からWX300K発売再開してますわよ!

17: とくめい:2005/11/21(月) 23:22
>>15
時代が変わって来たって感じ。

18: 匿名さん:2005/11/22(火) 07:48
オタクとヤンキーカップルができる時代

19: とくめい:2005/11/22(火) 11:47
ホストは全キャリアのケータイ持ってるそうです。

20: とくめい:2005/11/22(火) 15:33
京ぽんユーザーのヤマンバとかね(^^)

21: 匿名さん:2005/11/22(火) 18:30
全キャリア:ドコモauツーカーボーダフォンウィルコムドコモPHSアステル

全キャリアを持っているとはヲタでない限りめったにいません

22: 匿名:2005/11/23(水) 13:15
>>21
おしいけど、Willcom以外のキャリアを契約している人が同級生でいますよ。
アステルは現時点でなくなったけどそれでも7回線契約(半分はプリペイド)。
Willcomは嫌いなんだそうです。(納得できるけど)

23: とくめい:2005/11/23(水) 17:41
Dポはユーザーも多かったけど、嫌いな人も多かった。
アステルユーザーはNパもDポも嫌いという人が多かった。

24: 京ポン2P:2005/11/27(日) 10:12
京ポン2を買いに行ったとき、洋ポン2を買った人とすれ違い様に
お互いに会釈をした。
この仲間意識は何なんだろう?

25: 匿名:2005/11/29(火) 01:17
難波のビックカメラのエレベータで京ぽんで(多分)メールを打ってた女の子がいました。
こっちはコロニナやってたので嫌な感じでした。

26: yu-bo-:2005/11/29(火) 02:02
今日は白京ぽんユーザーを3人見た。広まってるんだろうね。
一人はサラリーマンで、もう一人は携帯とダブルホルダーな大学生っぽい女の子、
そして、大学生or院生の男の子。
特にPHSにこだわり持ってそうな人でも無かったし、
音声定額が大きいのかな。

27: 匿名さん:2005/11/29(火) 04:25
もうこのスレ意味無いと
思う。
いつもういるこむ前に
人がいるから。

前は、全くいなかった^

28: 匿名さん:2005/11/29(火) 07:34
>>27は毎日うぃるこむみるならそのたびに書き込みすればいい

29: 匿名希望:2005/11/29(火) 12:00
このスレはエッジを持ってる人を見たら報告するスレです
AirEDGEやAirEDGEPhoneを持ってる人を見かけても報告する必要はありません

30: とくめい:2005/11/29(火) 13:45
じゃあ、H"を見掛けたら、報告するスレッドにしよう!

  名前: アイコン sage:   
  

まったり雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --