KoMaDo   usePocket.com : まったり雑談掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

まったり雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  エッジを持っている人を見たら報告するスレッドその1

331: 匿名さん@OCN:2007/02/01(木) 17:30
高校生の携帯との2台持ちよく見るよ。雑誌の影響かな。

332: 匿名さん@PRIN:2007/02/02(金) 22:55
僕が最近入社した会社の50代の事務のおばさんが、
初代京ポンの青を持っていた。

336: 匿名@PRIN:2007/02/10(土) 20:40
半蔵門線渋谷駅ホームで、
白esで通話してる女性発見。

337: とくめー@PRIN:2007/02/13(火) 22:26
昨日有楽町ビックに寄ったらウィルコム売り場に人が群がっていました。
あんなに人が寄ってる売り場見た事なくって。
ちょっと様子を見てたら2人ぐらい新規で購入してた!
何だか嬉しくなってカキコ。

338: 匿名:2007/02/20(火) 21:56
都内スーパーで30代オヤジ
310SAシルバー使っていた

339: なし@INFOWEB:2007/02/22(木) 14:03
昨日22時すぎ
銀京ぽん持った女性が
半蔵門線押上行きの電車の
錦糸町駅で乗ってきて
押上駅で降りていった

340: 匿名見習@PRIN:2007/03/14(水) 18:14
ドコモのサポート販売員さんがピンクニコ使用中

341: 18切符で日帰り旅行@INFOWEB:2007/03/14(水) 22:54
JR高崎線 快速アーバンで中年男性がAirH”を差したノートパソコンを使用。
他のサラリーマン風の男性が 某社携帯の他にウィルコムのWX310SA

342: 匿名@PRIN:2007/03/18(日) 12:51
京浜東北線、ミニスカ茶パツのお姉さんが京2
と、顔を見ると若作りのオバサンだったorz

343: 匿名希望@YAHOOBB:2007/03/18(日) 13:12
>>342
何を期待してたの(笑)

344: 匿名@PRIN:2007/04/11(水) 20:12
今、都バスの中でドコP持った老人発見!

345: 阿呆@PRIN:2007/04/14(土) 19:36
新宿駅の中央東口の改札の前でシルバーのメガキャロを持っているお兄さんを発見しました
でもその場所はおもいっきり圏外でした
悲しくなってエリアご意見箱に投書しました
工事のせいかな

346: 匿名@INFOWEB:2007/04/24(火) 12:10
昨日根岸線で若いカップルの彼氏のほうが初代白京ぽん使ってた。

347: 匿名@INFOWEB:2007/05/05(土) 22:51
東海道線で前の座席のカップルと夫婦二組が全員nicoとnine使ってたのには
驚いた。

348: 匿名希望:2007/05/24(木) 02:06
昨日(23日)日比谷線北春日部行きの電車で女性が
アンテナがとれた状態の青の亀レジェを使ってた。

エッジを見かけたのは久々

349: 匿名さん:2007/07/24(火) 12:01
こないだ平塚七夕祭りで310SA使ってた女性見かけたー

350: イーストウエストライン:2007/07/24(火) 23:51
24日朝メトロで、アドエス使ってたやついた。

351: 匿名:2007/07/26(木) 11:44

今日の朝山手線でニコネコ使っている女性がいた

352: :2007/08/06(月) 10:26
巣鴨サンマルクカフェ地下でnine使ってる高校生を見掛けました。
電波繋がりにくいとこ(京2だとアンテナ伸ばさないとほぼ圏外)なのにnineが使えるとは驚きです

354: lato:2007/08/12(日) 20:40
北海道に旅行中だけど、目の前に白洋ぽん使ってる若い女性発見!!
ちょっと感動してたらその友達らしい女性がやって来て声をかけてる。
髪形変わってるからわからなかった。ケータイでわかった。いないよそのケータイ。
ちょっと寂しいひとときでした。

355: 匿名希望:2007/08/12(日) 23:28
>>636
(0)おったまげた

356: 匿名:2007/08/13(月) 18:09
>354
意味不明だぞ

357: 匿名:2007/08/13(月) 19:09
356さん
多分白色の洋ぽんのことだろ
無視一番

358: 特命:2007/08/14(火) 21:04
主語を補うと…
(lato氏が)北海道に旅行中だけど、目の前に白洋ぽん使ってる若い女性(Aさん)発見!!
ちょっと感動してたらその友達らしい女性(Bさん)がやって来て声をかけてる。

(Bさんのセリフ)「(Aさんが)髪形変わってるからわからなかった。(Aさんの持ってる)ケータイ(つまり白洋ぽん)でわかった。いないよそのケータイ(持ってる人)。」

(白洋ぽんがマイナーということなので、lato氏にとっては)ちょっと寂しいひとときでした。

359: まこと@宮崎:2007/08/16(木) 11:24
僕もやっと意味が分かったぁ。

360: 匿名希望:2007/08/16(木) 16:45
lato氏はこの娘達に声かけなかったのかな^^;

  名前: アイコン sage:   
  

まったり雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --