KoMaDo   usePocket.com : まったり雑談掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

まったり雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  エッジを持っている人を見たら報告するスレッドその1

211: 匿名さん:2006/07/01(土) 00:16
竹井夫婦の歴史
http://2.mbsp.jp/n.php?ID=chiwawa1122&c_num=57875&no=383711&view=1&page=20

212: 京次:2006/07/01(土) 16:46
>>211 のリンク先
ケータイモード、フルスクリーンモードでは普通ですが
スモールスクリーンモードにすると、
下へ進むほど文字サイズが大きくなる。

ちょっとビックリ

213: 匿名さん:2006/07/05(水) 19:34
東海道線茅ヶ崎から洋ぽんの白使ってる女性がいました。
色違いだったので気になりました。

215: 匿名たん:2006/07/07(金) 11:10
>>213
色基地街だったらいやですね

216: まこと@宮崎:2006/07/09(日) 22:45
都城ジャスコで白初代京ポンを持っている若い夫婦を
発見。奥さんは普通だったけど、旦那がちょっとオタクだった(笑)

あと、友達の披露宴に来ていた人がサンヨーの初デジカメ内蔵機を
使っていた。今頃、京ポン2の5000円の葉書でも来たかな?

217: 匿名さん:2006/07/09(日) 22:49
>奥さんは普通だったけど、旦那がちょっとオタクだった(笑)
そういう夫婦はよくいるよ。

218: ナナサン:2006/07/10(月) 01:33
常磐線のボックス席で
会いたいですね

219: とくめい:2006/07/12(水) 08:46
東京では見かけない日はないくらいになりましたね。

220: 匿名希望:2006/07/12(水) 15:03
ツーカー端末は昔のPHSみたいに
なかなか見つからないね

221: ちい:2006/07/12(水) 16:54
無料ゲームサイトおもしろいよ!登録してみてね〜☆めちゃA遊べる♪ http://mbga.jp/AFmbb.0DLQ881d/

222: タマ:2006/07/12(水) 18:08
>>221
ウィルコムに対応してない

223: タマ:2006/07/12(水) 18:17
ガチャピンの人形とその他2つの計3つの大きなストラップをつけたWX310SAのシルバー使ってる若い男性が電車に乗っていたら向かいの席に座りました。
電話機を手で隠しながらメールまたはネットのいずれかをやっていました。

224: 匿名さん:2006/07/12(水) 18:56
>>223
ゲームだと思う。

225: 匿名さん:2006/07/13(木) 14:42
>>220
確かにねー
ウィルコムのほうが見かける確率は高くなったかな。

226: タマ:2006/07/13(木) 18:51
>>224
アンテナを伸ばす操作をしていたのでゲームは違うと思う。

227: ぱっちりこ:2006/07/14(金) 10:29
石川さゆりさんは、SA-3001V(Navy)使い。 <- ソース:よみうりテレビ「なるとも」 麒麟の「楽屋です!」

228: 匿名希望:2006/07/14(金) 14:25
東北地方でアステル端末を見たら奇跡的

229: 匿名希望:2006/07/14(金) 14:26
ドコモPHSは昔からDDIポケット(ウィルコム)より
なかなか見かけないなあ

230: 匿名さん:2006/07/14(金) 14:36
ドコモ(NTTパーソナル)の方が多かった時期があったけど。

232: 匿名希望:2006/07/14(金) 19:11
ドコモPHSはエリアが狭かったから
なかなか見る機会が少なかった

233: 匿名希望:2006/07/14(金) 19:13
ビックカメラ有楽町店の行列で
W−ZERO3をいっぱいみた

234: 匿名さん:2006/07/14(金) 19:49
>>233
本体のみの購入者がほとんど。

235: ふぇちゅいん:2006/07/14(金) 22:01
テストですーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

236: 匿名さん:2006/07/15(土) 01:12
>>229
ドコモPHS使ってるの見た。
っていっても人を見たわけじゃなく雑誌で使っている人が
載ってるページ見たんだけど。
老人ホームで働いてるからそこではドコモのピンクのPHSしか
使えないらしい。
画面はモノクロのやつだった。

237: 匿名希望:2006/07/15(土) 02:20
esを手に入れたら
今まで使っていた03はどうなる?

238: とくめい:2006/07/15(土) 21:06
初代とesは違うものだから、
使い分けて使う。

239: のな:2006/07/17(月) 21:18
東急池上線で洋ぽんでメールだかWebだかやっている
40〜50歳ぐらいのおばちゃんがいた。

同じく東急池上線で、態度が超悪いヤンキーっぽい人の
パンツのポケットにWX300Kがささっていた。
なんとも複雑な気持ちだった・・・。

240: まこと@宮崎:2006/07/18(火) 17:33
味ぽん使っている人、見つけた。
患者さん。
遠くにいる息子さんが気を遣って持たせたらしい。
定額プランぽかった。

  名前: アイコン sage:   
  

まったり雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --