KoMaDo   usePocket.com : まったり雑談掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

まったり雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  エッジを持っている人を見たら報告するスレッドその1

181: たんも:2006/05/23(火) 10:02
この間、京都のスーパーの中に入ってるスタバで京ぽん2を持っているにいちゃんを見た

182: きょろちゃん:2006/05/24(水) 17:43
先程、岡山市の表町商店街のアーケードで学校帰りの小学生の女の子の集団がいてピンクの安心だフォンを首からさげた子がいた。
その子の友達はピンクの他社を使っていた

183: 匿名希望:2006/05/24(水) 18:08
そんなに事細かく観察してたら危ない人と間違われるよ

184:   :2006/05/24(水) 23:35
エッジの袋さげてるけど
ドコモケータイいじっているあんちゃん発見
中央線快速東京行き

スレ違い失礼

185: 匿名希望:2006/05/25(木) 10:18
>>184
年寄り向けの「らくらくぽん」は出ないのかな!?

186: とくめい:2006/05/27(土) 21:02
アキバのアニメイトの5階で、W-ZERO3で通話してる人を見た。
 

187: 匿名:2006/05/28(日) 02:40
>>186
その隣りのとらのあなでもW=ZERO3で通話している人を見た

188: 悪代官:2006/05/28(日) 11:33
田園都市線内にゼロ3の中吊り広告発見!

189: y-toshi:2006/05/28(日) 11:37
小田急線上り急行で、携帯と京ぽん改の2台持ってる人発見。
目の前にいたからびっくりだ!
相模大野で降りていった。

190: 匿名希望:2006/05/28(日) 13:16
>334: 名前:VAIO2006/05/28(日) 12:15
> バイオU触ってきたけど、これいいよね。至れり尽くせり。って感じで。
>青歯で京ぽんとつないで、ダイアルアップできるそうで。

>いえいえ、ZERO3で話してる人みたことないんですど。
>恥ずかしくて、あんな下駄みたいなもんで通話できんでしょ。

>着信したら、こっそり、塀の陰にかくれれば、通話可。

191: 匿名:2006/05/28(日) 14:49
藤沢から新宿行きの快速急行車内に
京ぽん2とW−ZERO3のダブルホルダー発見

192: 匿名さん:2006/06/01(木) 01:35
石川町駅で京ぽんネイビーで通話してる男性を見ました。

193: 匿名:2006/06/01(木) 11:33
アキバでは、京ぽん2も洋ぽんも味ぽんもしゃーぽんもよくみます

194: とくめい:2006/06/01(木) 21:27
>>191
ふぇちゅいんさんも京ぽん2とW-ZERO3のダブルホルダー。

195: 匿名さん:2006/06/02(金) 00:42
>>180
このスレで御殿場線ユーザーに出会えるとは・・・。

196: 匿名:2006/06/02(金) 01:05
ふぇちゅいん氏は京ぽん2とW-ZERO3とau W32Sのトリプルホルダー

198: 匿名希望:2006/06/05(月) 00:57
http://kamo.pos.to/dpoke/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=main&tn=0121
85: 名前:匿名2006/06/05(月) 00:32
実話ですが、昨日山手線で隣の席にzero-3を持った男性が座りました。
PHSを持っているくらいですからホームレスではなさそうですが、とにかく
体臭がきつかったです。頭髪はベトベトで何日も洗っていないようでした。
willcomユーザーにまともな人はいないのでしょうか?

199: 匿名さん:2006/06/05(月) 22:01
今日はウィルコムユーザーかなり見た。
ウィルコムを購入した袋を持った若い男性、
WX310SAを持った中年男性、SA3001Vでメールしてた女性・・・
結構ユーザー広まってるんだねー

200: 匿名さん:2006/06/06(火) 15:09
アキバで見掛けたという書き込みは書き込んだ本人もその一人でもあるんだよね。

201: 匿名希望:2006/06/16(金) 17:21
今日電車内でWX310J
のレッドを持った男性
を見た。WX310J使っ
ている人初めて見まし
た。

202: 匿名さん:2006/06/16(金) 17:36
都内某ショッピングモールで洋ぽん黒を持ってる若い男性を見た。

203: 匿名:2006/06/18(日) 05:01
午後8時ごろ、アキバのチチブ電機前を通り過ぎていった男性が
赤の味ぽん3をもっているのが見えた

204: 匿名さん:2006/06/18(日) 22:14
女子高生がWX300Kで通話してた。
多分2台持ち。

205: 匿名さん:2006/06/19(月) 11:02
W41CAとWX300Kのダブルホルダーの女子高生がいた。

206: 匿名:2006/06/19(月) 16:09
>>204>>205も女子高生から
見ると変質者に見れているので
ジロジロ見ないように

207: トウジ:2006/06/19(月) 18:45
みなさん はじめまして

208: 匿名:2006/06/20(火) 20:41
電車に乗って、席が満席だったのでドア付近の通路に立っていたら、腕を伸ばせば相手にあたる距離の向かい側にいた日経新聞を読んでいた女が僕と同色の三洋機を持っていた。

209: けい:2006/06/22(木) 22:41
常磐線で帰宅中。今目の前にW―ZERO3新色で軽快にスタイラス動かしているきれいな女性がいるぞ

210: y-toshi:2006/06/30(金) 15:31
WILLCOMuser増えてきたみたいですね。

小田急線快速急行 小田原行き。W-ZERO3使ってるお姉さんが隣に。
気付く前に自分が洋ぽん使ってるトコ見られたっぽい。

  名前: アイコン sage:   
  

まったり雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --