KoMaDo   usePocket.com : まったり雑談掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

まったり雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  エッジを持っている人を見たら報告するスレッドその1

301: 297:2006/11/27(月) 14:03
>>298
久野も場所によるかもしれませんね。
市立病院のほうも平地だと全然いけますが斎場のほうの上だと
どうでしょうか・・・エリアマップみてみてください。

携帯の王様は価格は隠していますが、
ウィルコムのサービスカウンターでもあり安いはずです。
WX300Kを3000円代で売っていました。
ゲームや写メをたくさん撮ったりしたいならWX310SAで
動画ならWX310K、とりあえず手軽に楽しむならWX300Kですかね・・・。

302: 匿名:2006/11/29(水) 00:09
アキバのメイド喫茶ととらのあなとヨドバシでZERO3使ってる人発見。
3人とも容姿は言わずもかなだけど。

303: 匿名さん:2006/11/29(水) 13:12
>>302
それは報告しなくてもw

304: 小田原で見かけてほしい!:2006/11/30(木) 19:40
そうですか〜っ!平地だとやっぱり電波は入りやすいみたいですね!
携帯の王様ですね!今週末にでも行ってみようかなぁ。。。
相談してよかったです♪ありがとうです〜♪

305: YA:2006/12/03(日) 15:15
11/29の夜2045頃かな、
新宿駅、小田急線、下りの急行電車内で出発を待っているとき、
何気に白京ぽんを広げたら斜め前にも同じく白京ぽんを広げている若者が…
目は合わなかったけど、
はたから見ても白京ぽんは自然におしゃれでなんか安心した。

最近めっきり京ぽん(白は特に)見なかったから絶滅してるのかと思ってたよ。
WX300KやWX310SA、W-ZERO3、W-ZERO3 [es] はちょくちょくみるけどね。
男女問わず。

306: 匿名希望:2006/12/03(日) 16:08
エッジがめっきり見かけないねドコモPHS端末も・・・・

307: 匿名希望:2006/12/03(日) 16:18
>>306
ようわからんみんなが洗脳されているのか

308: 通りすがり:2006/12/03(日) 23:48
小田原が話題になってたので、
お隣の南足柄市の、富士フイルムの工場内に
ウィルコムのアンテナが有りましたね。
エリア確認マップでは、2つ有るようですね。
大部分は携帯がメインですが、数回ウィルコムの
京セラ製の電話を見かけたことがあります。
富士フイルム社内は、構内用PHS使ってるようです。
ドコモPHSで使われたシャープ製のやつです。

309: 通りすがり:2006/12/04(月) 17:43
小田原市内の状況ですが、市立病院は使えますね。
久野の山間部だと霊園や斎場は、電波届いてないです。
フラワーパークや辻村植物園も、
アンテナマークがついたり消えたりと不安定。
以前エリア化要望出しましたが。。。。。

山北ですが、御殿場線駅周辺や道の駅、
山北高校付近なら大丈夫ですが
外れると圏外と思った方が無難です。

南足柄市内も山間部駄目です。広域農道より奥の
グリーンヒル矢倉沢地区など
アサヒビール神奈川工場も、電波弱かったので以前エリア要望したが
まだ対応してないです。

310: 匿名さん:2006/12/04(月) 20:27
今日、大雄山線で洋ぽんのシルバーミスト使ってる中年の女性を見ました。

311: 匿名さん:2006/12/04(月) 21:25
H"はもう使ってるやつは少ないないでしょ。
もう京ぽん以上の端末を使ってるのが本ほとんどだと思う。

312: 匿名さん@INFOWEB:2006/12/04(月) 23:10
>>309
結構圏外多いねー!
エリア要望出してもなかなか反映されないんだね。
山間部の人はウィルコムと携帯を併用するか、携帯を持つしかないね。

313: 小田原で見かけてほしい!@YAHOOBB:2006/12/06(水) 22:22
先週買いそびれちゃいましたぁ〜
でも意外と小田原付近の方、多いんですね〜
市民病院とか、フラワーパーク、大雄山線まで…
あ、山間部は入りにくいのなら、「わんぱくらんど」は無理ですね〜笑
WX300Kにしようと思います。
そのうちロビンソンやシティモールにも出没しますから、
見かけて下さいね〜♪
ローカルネタすいませんっ!では。。。

314: まこと@宮崎:2006/12/09(土) 16:08
都城市の女子高生に310Kのピンクを持っている子がいた
綺麗な子だったので、彼氏と通話定額目的かな?

315: 匿名@PRIN:2006/12/17(日) 10:18
昨日都内で20代前半の男がニコ使っていた
最近ニコ使っている奴よくみかけるな!

316: 匿名:2006/12/19(火) 21:18
上野駅で40代オヤジが京1白使っていた
なんか変なシール貼っていたな

317: 匿名@PRIN:2006/12/20(水) 18:38
東西線で20代男310J白使用

318: 匿名@PRIN:2006/12/27(水) 22:47
常磐線20代男es黒使用
珍しくはないが!

319: 匿名希望@INFOWEB:2006/12/28(木) 03:11
曳舟駅に停車中、半蔵門線直通東武伊勢崎線久喜駅行きの電車に
乗車してきた女性がニコを持っているのを見た。

320: 名古屋関西人@OCN:2006/12/28(木) 11:28
雑誌だけど、刊アスキーのインタビューで保阪尚希が、
iBookで、富士通のUSB型データ端末使ってる

321: 匿名@PRIN:2007/01/01(月) 11:39
昨日都内でtaxi運転手が京1使ってた

322: 匿名希望@INFOWEB:2007/01/02(火) 02:49
冬コミ最終日16時すぎ
西ホールの3Fから2Fへ下りるエスカレーターで
黒いコートにメガネの男性が亀レジェ使ってた

323: まこと@宮崎:2007/01/16(火) 08:40
かなり下がっていたなぁ。
あまり見ないということか。

324: ぱち:2007/01/16(火) 09:49
>>323
普通に見過ぎて、書くのもめんどくさいって言うことはないですかね。
帰路で毎日、必ず一人は見ます。
社会人あり、大学生あり、一人はAUと2台持ちの某女子高生(塾帰り)。

327: 京次:2007/01/16(火) 20:29
都市部(自分の場合、山手線沿線など)では、見かけるのが当たり前になってきた感じですね。


ただ安心だフォンは、PiPitフォン含めて未だに見たことがありません。

ちなみに、昨日は豊島区某所にてJ3003Sで通話中の男性を見かけました。
背面の独特の形状で、それと判明。
しっかりアンテナを伸ばしてました。
GOOD JOB!!

  名前: アイコン sage:   
  

まったり雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --