KoMaDo   usePocket.com : まったり雑談掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

まったり雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  エッジを持っている人を見たら報告するスレッドその1

91: ウータロ:2006/02/11(土) 18:17
秋葉原の伊万里と言う喫茶店で
黒洋ぽんみーっけ!
何やらいっぱい、いじっていたよ。

92: とくめい:2006/02/11(土) 23:25
アキバじゃ、珍しくないよ。
行く度に必ず複数見掛けるから。

93: とくめい:2006/02/11(土) 23:27
今日も昌平橋前の信号で赤ぽんを握り締めたおじさんを見掛けた。

94: とくめいさん:2006/02/12(日) 03:13
東京ではギャルが京ぽん持っている。
時代はかわったものだ・・・。

95: どきどき:2006/02/12(日) 09:44
いま電車に乗ってるんだが…
隣の席に白スーツに白革靴のチンピラが座ってきて嫌だなぁと思ってたら、白の京ポンで電話を始めやがった!
ちょっと安心した

96: 匿名:2006/02/12(日) 10:51
定額プラン以降に加入した人は安心できない人の方が多い。
Dポ時代の端末を大事に今でも使っている人の方が安心できる

97: 匿名さん:2006/02/12(日) 11:35
安心でない人には安心だフォンを持たせてあげましょう

98: ばりーぼーる:2006/02/12(日) 22:10
今日某所の献血ルームでWX310Kを使ってる男性を見かけました。
確かに以前よりユーザを見かけるようになってきてますね。

99: 匿名:2006/02/13(月) 08:40
亀レジェ以前の端末を持っている人を見かけると
なんかほっとする

100: 匿名さん:2006/02/13(月) 10:55
他社三社携帯以外の端末を持っている人を見かけると
なんかほっとする

101: 匿名:2006/02/13(月) 11:00
ドコモPHSの端末をもっている人を見かけると
ウィルコムに勧誘したくなる

102: 匿名さん:2006/02/14(火) 13:21
こないだ小田原の駅ビルでウィルコムの袋持ってる
10代の子見ました。

103: :2006/02/14(火) 13:52
飲み過ぎて始発で帰った時、
下北で降りる予定が寝過ごして気付いたら小田原だったことがある。
富士山でけぇーよ!小田原

104: 匿名:2006/02/14(火) 15:35
京都に行くつもりが、寝過ごして終点の博多に行ったことがある

105: ぬるぽ:2006/02/16(木) 00:47
 昨日、仕事帰りの電車でZERO3いじっていたら、隣の30代位の男性も
ZERO3をいじっていた。 親近感を感じつつZERO3をいじっていたら、
更に隣にいる男性が京改を出して操作しだした。 こっちをさりげなく
見ていた様子で更に親近感が・・・。

1つの車両で2人もウィルコム使いを見たのは初めてだ!嬉しい!
ちなみに大阪のJR東西線での事です。

106: 匿名さん:2006/02/16(木) 00:53
ウィルコム使い見たことほとんどないから
つい話し掛けたくなってしまうよ・・・。

107: 匿名:2006/02/16(木) 01:18
大阪の日本橋のマクドでそういうのがありましたよ。
向こうから声をかけて頂きました。
その人にコロニナを教えてもらって、コロニナをやるきっかけになりましたね。
やめたけど、1394等のコロニーさんはどうなっただろうか・・・。
今はドコモなのでこのような連帯感はなし。
悲しい・・・だけど仕方が無い。

108: 匿名:2006/02/16(木) 14:15
見ず知らずのおっさんに声をかけられても気持ち悪いだけ

109: 大阪の通りすがり:2006/02/16(木) 21:35
>>105
俺かと思ったが人違いかな
見かけは30代だが…
因みにWX310SAとW-ZERO3の両刀使い
京ぽんやWX310SAの人は同じ路線で時々見かける

110: る゛:2006/02/16(木) 23:01
>>107
コロニナは去年の5月、「コロニーな生活プラス」へ生まれ変わり、「コロニーな生活」の記憶は全世界から消滅しました。

コロニーな生活☆PLUS運用ブログ
http://colony.livedoor.biz/

ちなみに、第一コロニーは
http://coloimg.dip.jp/Nx29_21utqsdfcQcNLwvFWlGG10_cJ68u5H7IsqT.png

111: 匿名:2006/02/16(木) 23:02
見たら報告するスレなんだから
声をかけちゃだめです

112: 匿名:2006/02/16(木) 23:51
>>110
コロプラもやってましたよ。
コロニナは2でしたね。
失敬

115: 匿名希望サン:2006/02/26(日) 23:55
先週火曜日、
ウィルコムプラザ岡山に行ったとき
僕が電話機修理のことで店員と話している隣の席で、
高校生男子が2人洋ぽんを契約されました。

120: 権造★:2006/03/05(日) 23:12
おにぎり屋でおにぎりを食べていたら、隣のテーブルで若い女性がWX310K使っていた。

  名前: アイコン sage:   
  

まったり雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --