KoMaDo   usePocket.com : まったり雑談掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

まったり雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  エッジを持っている人を見たら報告するスレッドその1

151: 匿名さん:2006/04/03(月) 22:46
>>145
その阪急でW-SIMを抜いている状態でも電源を切れと
車掌に言われたって書き込みをみたよ。

152: 匿名希望:2006/04/03(月) 23:57
http://rail.hankyu.co.jp/faq/faq05.html#01
阪急電車では終日電源オフ車両以外では
メールやインターネット機能はご利用可能

153: 名無し:2006/04/04(火) 12:24
今さっき、ジャスコで京2銀を持ってる女子中学生を見た。なかなかやり手だな…

154: 匿名希望:2006/04/04(火) 16:42
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

155: とくめい:2006/04/04(火) 16:53
>>153
その娘は学校でウィル友増やしてるだろうか?

156: 匿名希望:2006/04/04(火) 18:58
>>151
ネタでないなら、
ZERO3を見て、PDAではなくケータイと分かった車掌も凄いと思う。
これもZERO3効果?。ウィルコムも有名になったんだなぁ…。

157: 匿名希望:2006/04/04(火) 19:03
ああああああああああああああああああ

158: とくめい:2006/04/04(火) 21:58
京王線の車内の優先席には、
目立つように大きな文字でケータイの電源OFFと書いたステッカーが貼ってありますね。

159: 151:2006/04/04(火) 21:58
>>156
ログを検索したら見つかった。
http://www.k4.dion.ne.jp/~w-zero3/sougou/1141370304.html の407番

160: 匿名希望:2006/04/05(水) 02:30
電波が出ているのが問題なんだから
W-SIMを抜かれたW-ZERO3は単なるPDAなんだから
冷静に判断すれば携帯OFF車両でも問題ないはずです

161: きょろちゃん:2006/04/05(水) 08:17
今日初めて伯備線備中高梁行きで進行方向から2両目の前ドア横の反対側ドア向き席にて革ケースに入れた03を触ってるおっさんを見た。
倉敷駅から乗った乗客です。
列車内からの投稿です

162: 156:2006/04/05(水) 20:22
>>159
スマソ。
151さんを疑ったんでなくて、そのソース元が怪しいなと思ったんだ。
とはいえ、ソースのリンクサンクス。
ZERO3がPHSだって分かる位なら、W-SIMも分かって欲しかったな>車掌。

163: あみこ:2006/04/06(木) 11:52
私、新2ですけどzero3ですよん。
熊本なんで中学校では私一人です。orz
ってーか初めまして。

164: 通勤人:2006/04/08(土) 00:07
>>145の兄ちゃんは株価チャートを見ていたし、W-SIMをお手軽頻繁に取り外しているとは思えないのが普通だと思う。
信義則の問題なんだよね。

165: けい:2006/04/08(土) 19:40
常磐線の電車に乗ってたら隣の人が味ぽん3レッドを使っていた。
さらに駅の窓口で並んでたら突然着メロが鳴り京ぽんシルキーレッドをあわてて取り出してたおばさんがいた

166: なし:2006/04/10(月) 04:43
>>161
そこまで詳しく書くのはよくないと思います。
ある意味個人を特定しちゃってるわけだから、
本人がもし見たらすごくいやな気分になると思うよ。
電車だったら『○○線で』ぐらいの情報にしようよ。

167: 匿名希望:2006/04/10(月) 16:47
>>166
実際、フィクションかもしれないしノンフィクションかもしれないし
真相は確かめようがないのでわからない

168: きょろちゃん:2006/04/10(月) 21:52
>>167
ノンフィクションです

169: 匿名希望:2006/04/11(火) 02:52
ノンフィクションという証拠は?

170: きょろちゃん:2006/04/11(火) 22:17
>>169
03使ってたおっさんの横で使っているのを見ながら入力して投稿したから

171: 匿ぽん:2006/04/12(水) 13:31
こないだ自分が電車乗ってたら
隣の女の人が京ぽんでメール打ち出した。
ネットでもしようかと思ったけど、はずかしくて取り出せなかった。
だって色も全くおなじだったんだもん

172: いなかもん:2006/04/13(木) 00:07
少し前だけど、まわりに森や畑しかない田舎道で
京ぽんで通話しながら自転車乗ってるお兄さんを見ました。
こんな場所でも使えるようになったことと
こんな田舎にもウィルコム使いがいたことに感激しました。

173: しまっち:2006/04/16(日) 21:16
会社の医療センターの事務の女の子が京ポン2でした。

174: 匿名:2006/04/17(月) 04:36
最近、外出中、WILLCOM端末使用していると
ジロジロ見られいる視線がキモい

175: 神戸人:2006/04/28(金) 22:03
今日登校中に、TTもってる人いた

176:  :2006/04/29(土) 01:17
>>174
自意識過剰

177: 匿名:2006/05/01(月) 01:38
4月30日
京浜東北線大宮行き秋葉原発23時12分の電車に
若い女性が洋ぽん持ちながら乗って来た。
かばんからN901のFOMAもとりただしていたようなので
ダブルホルダーのようだ

178: 長引く:2006/05/19(金) 21:33
目の前にZERO3使いの人を発見
初めて使ってる人を見ました

179: 藍洲:2006/05/21(日) 01:06
今発売している日経アソシエのノート活用術のコーナーの中で、
ビジネスの会議でのアイデアメモ用に「zero3」を使ってらっしゃるという、
某社人事本部長(だったかな?)の記事を写真付きで見ることができますよー

180: y-toshi:2006/05/22(月) 15:14
そういえば、5/6(土)9:00頃、JR御殿場線 松田→御殿場の普通列車の中でZERO3使ってるおじさんを見たなぁ。

  名前: アイコン sage:   
  

まったり雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --