KoMaDo   usePocket.com : まったり雑談掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

まったり雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  エッジを持っている人を見たら報告するスレッドその1

241: 匿名希望:2006/07/20(木) 00:31
今日の夜、大江戸線で新宿西口(22:49発)から乗って
若松河田( 22:53着)で降りていったキレイな女性が
「ボーダフォン803Tスィングレッド」と
「ウィルコムWX300Kフローラルピンク」
のダブルホルダーで乗車中いすに座って
しきりにWX300Kでメールを打っていました

242: 匿名さん:2006/07/20(木) 12:52
>>241
ボーダフォンではラブ定額も申し込んでそうだね。

243: にゃー:2006/07/21(金) 12:22
先日、大阪京橋のマクドで黒ZEROを使ってる男性を発見。
遅れてきた彼女さんは白京ぽん。

どうやらご結婚間近のカップルのようで、なにやら打ち合わせっぽかった。
なんかいい感じのお二人でした。

244: きょろちゃん:2006/07/31(月) 16:46
岡山駅東口前にあるマクドナルドの入り口前の歩道でW-ZERO3の[es]ではないやつ
を使っているリュックを背負って名札がついたネックストラップをしている
若いお兄さんを見かけた。

245: 匿名さん:2006/07/31(月) 16:54
>W-ZERO3の[es]ではないやつ
W-ZERO3でしょ。

246: 匿名さん:2006/08/07(月) 21:26
今日のテレビのチカラの再現VTRでWX300Kが使われていた。

247: タマ:2006/08/07(月) 22:34
父さんがCFカード型の新型BPSK対応のやつを買った

248: 小泉:2006/08/08(火) 20:13
大阪駅前中央郵便局前の
横断歩道を渡りながら
W-ZERO3を両手で持ち
プチプチ入力してる
女性を見た

249: 匿名希望:2006/08/13(日) 03:53
コミケでやっぱりウィルコムの端末をたくさん遭遇しました

250: 匿名希望:2006/08/13(日) 12:33
>>248
小泉〓安倍

251: 匿名希望:2006/08/15(火) 17:41
昨日の23時代の品川行き東海道線の車内で
黒シャツ白ズボン黒靴で黒カバンを持った男性が
J3003Sでしきりに通話してました
走行中でも問題なく通話ができているみたいだった
もう片手にはドコモの黒FOMAを持っていた

252: 匿名さん:2006/08/18(金) 13:56
甲子園口駅でesでメール打っている背広姿の
兄さん見たよ。

253: 匿名さん:2006/08/18(金) 15:07
今日お店で昼食食べてたら
隣の若い兄ちゃんが白いes
使ってた。店を出て最寄り
の駅に向かう途中、京2銀、
京1と続けて目撃した。        

254: とくめい:2006/08/18(金) 21:03
>>249
報告しないでよし。

255: 匿名希望:2006/08/20(日) 04:28
コミケで先月発売したばかりのes 2台見かけた

256: 京次:2006/08/20(日) 12:16
>>255
実はペーパークラフトだったりして

257: とくめい:2006/08/20(日) 21:54
>>256
リモコン

258: 内緒:2006/08/28(月) 08:09
今 私の隣に座ってる女性の手に[es]が!
キーポード操作してたから
モックでない事は確か。(笑)
使用者、初めて見たよ〜!

259: CV:2006/08/28(月) 09:55
W-ZERO3持ってる女性を初めて見た。

260: 匿名希望:2006/08/28(月) 10:29
先週の金曜夜、有楽町線有楽町駅から乗る女性が
W−ZERO3持っている若い女性を見た

261: とくめい:2006/09/02(土) 19:49
ソフマップ秋葉原1号店の4階ゲーム売り場で、
洋ぽん持って通話してるスキンヘッドの外国人を発見。
ボーダフォン持った外国人は何度も見たけど、
ウィルコム持った外国人を見たのは初めて。

262: けい:2006/09/10(日) 21:14
今常磐線で帰宅中。前のボックスに座っているいちご柄のバッグを持った女性がW-ZERO3でスタイラスを軽快に動かしている。
負けじと[es]で応戦中www

263: まこと@宮崎:2006/09/18(月) 13:30
都城ジャスコで台風前買い出しをしている人が京ぽんだった
奥さんに聞きながらか、ずっと話ながら買い物してた  

264: きょろちゃん:2006/09/19(火) 15:05
先週の土曜日に人間これでいいのだという番組を見ていたら、
番組後半のコーナーが、携帯電話の絵文字を使ったら脳が活性化される
と言う内容で、街頭でどんな絵文字を使うかインタビューしていました。
この中に出た、インタビューされたギャルが
絵文字を表示させた時に使った自分の携帯が京ぽんでした。

265: みぃとろ:2006/09/19(火) 22:01
北川景子ちゃんがウィルコム持ったんだって。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/kitagawakeiko2006/41818518.html

266: 匿名希望:2006/09/20(水) 01:22
>2台買って、一台実家に送りました。

2台分の基本料金と通話料払っているのかな。

267: 匿名希望:2006/09/20(水) 10:28
W-ZERO3でブログしよう!
5人目は、筧利夫さん
http://www.willcom-inc.com/ja/ad/blog/blog_05/index.html

どうせこの仕事のためにesを買ったんでしょうね

268: 匿名希望:2006/09/20(水) 11:09
>>266
買って送ったと書いてあるんだから
自分が払っているんでしょう
2台目は700円安いし

269: TOKUMEIKIBOU:2006/09/28(木) 17:25
千葉駅の高架下通路を歩いていたら、新千葉側からEDGEのビニール袋を手に提げた
高校生くらいの男女が手をつないで嬉しそーに歩いてた。
あんなに分かりやすい買い物客は初めて見たので、こっちのほうが恥ずかしかった。

270: 匿名:2006/10/08(日) 18:29
ヨーカドー行ったら50代のババアが京1でメールしてた

  名前: アイコン sage:   
  

まったり雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --