KoMaDo   usePocket.com : まったり雑談掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

まったり雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  エッジを持っている人を見たら報告するスレッドその1

31: 匿名さん:2005/11/29(火) 15:21
>>29さん
エア”エッジ”やエア”エッジ”フォンを持っている人を見かけても
報告してくださいね?

32: 匿名希望:2005/11/29(火) 15:45
TTやZERO3を持ってる人を見ても報告しなくてもいいよ

33: hoge:2005/11/29(火) 17:09
最近はふと見るとウィルコムユーザーだったりしますもんねえ

34: 匿名さん:2005/11/29(火) 17:43
ZERO3はEDGE掲示板に投稿しなくていいよ

35: みーたん:2005/11/29(火) 21:07
日曜日に会った友達の妹が彼氏と一緒にウィルコムにした
と言っていたよ。

あ、見たわけじゃないんですけどね。

36: 匿名さん:2005/11/29(火) 23:34
怪談みたいなお話ですね

先輩が友達から聞いた話なんだけど・・

37: ギャル男:2005/11/30(水) 03:46
>>35
それって単にHしたっていう隠語なんじゃぁないですか?
用例 ”お姉タン 今晩ウィルコムしない?”

38: ひでぞう@コーヒータイム:2005/12/02(金) 20:36
隣の席のキャバ風のお姉さんが京ぽん使ってる。
以前は、真面目そうなお姉さんしか見なかったけど、、いい事だ。

39: SA:2005/12/10(土) 01:54
6時間ほど前に谷町線車内で黒310SAいじくる淑女発見。
走行中の地下鉄でメール発信しようとするのは無謀でっせ。

40: とくめい:2005/12/10(土) 19:29
昨夜の360ラウンジでのオフ会に、
京ぽん2ユーザーと洋ぽんユーザーを数人見掛けた。

41: 匿名さん:2005/12/11(日) 00:14
>>39
そうですね
反省しています

42: けい:2005/12/11(日) 22:55
会社の同僚が京ポン1シルキーレッドで定額プラン使ってた
手持ちの洋ポンがminiSD512MBが認識していたのに驚いていたなぁ

43: な〜:2005/12/12(月) 23:27
同僚が京ぽん1を使い始めてた。
遠恋してたから軽く薦めてみたのが効いたのかどうかw

44: 匿名さん:2005/12/13(火) 08:39
うん、それが決め手

45: 匿名希望サン:2005/12/18(日) 19:36
本日18時30分頃、岡山西警察署向かい側の焼き肉屋が閉店して新しく食堂風レストランになった店に行った時、
食べ物を取ってレジで金払って席についたら、
隣のテーブルに座って食事していた母娘がいた。
娘が京ぽんのシルバーをテーブルの上に開いた状態で置いていたのを発見しました。
以上で報告終わり。

46: 匿名さん:2005/12/20(火) 10:57
夜勤明けの看護士さんが、持ってらっしゃいました。

47: レンタ英雄:2005/12/20(火) 22:32
棒派遣会社で、同じ派遣先に行った人が、持ってマスタ。
所属してる事務所に、誰かが洗脳されるようにとウィルコムのパンフを、置いて行ったことがあるそうですw

48: S74:2005/12/21(水) 01:30
>>47
>所属してる事務所に、誰かが洗脳されるようにとウィルコムのパンフを、置いて行った

同じ事をやったような気が・・・

49: はちべ@京ぽん:2005/12/21(水) 03:07
私も会社の休憩所に置いていったな…

50: 匿名希望:2005/12/21(水) 20:43
京ぽんを持っている若い兄ちゃんや営業スタイルの女の人を見かけても
驚かなくなったが、浦和駅で白髪で腰が曲がりかけてるおばあちゃんが
京ぽんでメールを見ていたのにはびっくりした。

51: レンタ英雄:2005/12/22(木) 01:45
>>48
じぶんもそれ聞いて、
「んじゃ、漏れも!」って言って置いてきましたがw
まさか…

52: 匿名さん:2005/12/22(木) 11:32
こっそりドコモショップに置いていったこともあったな・・・・

53: 於 京浜東北線:2005/12/23(金) 00:48
いっぱいWILLCOMぽん持ちを見ました。
味ぽん(折りたたみ)、京ぽん1、京ぽん2…

なんでか照れくさかった☆
Willぽん持ちを結構見るようになったけど310シリーズはまだ珍しいかな〜

54: 匿名さん:2005/12/26(月) 18:33
かなり前に根岸線で向かいの席の人が京ぽん白持ってた!
それくらいかな。ウィルコム持ってる人みたのは。

56: とくめい:2005/12/27(火) 09:13
アキバ新改札際で、幻の味ぽん1黒で通話してる人発見!

57: 匿名くん:2005/12/28(水) 01:25
JR南武線に乗っていたらシャーぽんらしきものを持つ青年発見。
現物見たこと無くてしかも裏からだったんだけどアレは間違いない…と思う。

58: レンタ英雄:2006/01/01(日) 23:06
某電気店に初売りの仕事に行ったら、休憩中になにやら、指を必死に動かしてる人が…。何をしてるんだろと、よく見ると、シャーポンでした。

59: 匿名:2006/01/02(月) 14:25
アポーストアの福袋?買いに行ったら、行列にたくさんいたよ
周り30人位の中に
京ポン×2
京改×1
京2×1
シャーポン×3+俺
目に止まっただけでこの人数・・・

60: al:2006/01/02(月) 16:47
昨日近くのヤマダ電機に機種変更(京ぽん2)にいったら、
ウィルコムのジャケットを着たきれいなおねえさんが
華麗にZERO3を使っていた。

しかし、売る分は相当先にならないと入らないらしい。

  名前: アイコン sage:   
  

まったり雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --