KoMaDo   usePocket.com : まったり雑談掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

まったり雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  エッジを持っている人を見たら報告するスレッドその1

271: とくめい:2006/10/08(日) 21:33
>>270
そういう言い方はないでしょ。
例え、キモヲタでも丁寧な言い方をしなきゃ。

272: 匿名:2006/10/10(火) 12:51
昨日東海道線川崎駅だったかな? W-ZERO3使ってる男性
見ました。

273: とくめい:2006/10/10(火) 13:31
何歳くらいですか?
キャラは?

274: とくめいさん:2006/10/10(火) 13:37
それにしても、esはまだ普通に見えるけど、
大きい方のW-ZERO3持ってる光景はちょっと異様だな。

275: 匿名:2006/10/12(木) 07:26
都内JR線駅で40代リーマンが京1白使用

276:  :2006/10/12(木) 20:33
となりのオネーサンが03いじってる。
爪でひたすらタップしてる。
東京メトロ東西線

277: 匿名:2006/10/12(木) 22:17
>>274
esは昨日のテレビでも特集されてたなー
福沢さんがこれいいなとか言ってたよ。

278: 名古屋関西人:2006/10/14(土) 09:14
体育の日に同人詩即売会にいったら4人も発見したのでお知らせします
1、そのスタッフさんが[es]を首にぶら下げていた
2、水を配っていたブースでZERO3で動画を流していた
3、コスプレしていた人が310K持ってた
4、帰りの大阪駅で神戸方面行新快速に乗ったら310K使ってる男性

ちなみに同人詩即売会涼宮ハルヒ関連でつ

279: 匿名:2006/10/14(土) 12:59
やっぱりエッジ使い方はオタクが多いのか?
秋葉行くとよくみかけるな

280: とくめい:2006/10/14(土) 20:55
>>279
何を今更わかりきったことを(^_^;)

281: 匿名希望:2006/10/15(日) 04:53
なぜ、エッジ使い方はオタクが多いのですか?

282: とくめい:2006/10/15(日) 09:35
>>281
技術オタだから。
元はデータ通信から入っていると思う。

283: 匿名希望:2006/10/15(日) 11:40
ウィルコムは、オタク比率が高い
台数ベースではやっぱりドコモ使い方のオタクが多い

284: 匿名さん:2006/10/15(日) 13:16
エアエッジフォンが出てから、通信端末から音声端末に換えた人も多いだろうね

285: 匿名さん:2006/10/17(火) 14:51
横浜駅構内で待ち合わせしてる感じの
10代か20代の女性がAH-K3001Vネイビーブルーでメールしてたよ。

286: 匿名希望:2006/10/18(水) 01:39
シャープ「W-ZERO3[es]パソコンの知識がないと扱いにくく手間が掛かるらしいけどなんだか調べている内に欲しくなってきた(笑)

287: きょろちゃん:2006/11/08(水) 20:13
今日のNHKのクローズアップ現代に
AH-K3001Vの赤いのがテレビに出た
23時からBS2で再放送です

288: 匿名希望:2006/11/12(日) 20:01
今日パチンコ屋で隣の人が洋ぽんの白使っていた。
やっぱり白は携帯みたいで格好良いね。

289: 匿名:2006/11/12(日) 21:07
>>287
それ、人ではなく、テレビの話でしょ。

290: 匿名希望:2006/11/12(日) 21:46
>>289
きょろちゃん★らしくて良いじゃん

291: 小田原で見かけてほしい!:2006/11/18(土) 08:47
小田原から少し離れた所なんだけど、ウィルコムHPエリア確認してみたら
アンテナが自宅周辺は250メートル以内に1つ、500メートル以内に2つしかなかった!
(1キロ以内は13コ)
周辺には高いビルはないんですが、同じような方いらっしゃいませんか?
つながり具合を教えて下さると助かります!
小田原で見かけてください!

292: 小田原で見かけてほしい!2:2006/11/18(土) 08:50
↑の者ですが、まだ購入してないです!(ちょっと不安で。。。)

293: 匿名見習:2006/11/18(土) 18:48
どこかで端末貸出してくれていたような...
サービスセンターへの問い合わせはどうでしょうか。
0120−921−156 日祝除く9:00~21:00

ホームアンテナを借りる手もあるけど、月額315円〜630円です。

294: 匿名さん:2006/11/21(火) 19:01
>>291
小田原だけど離れたほうなのかな?

ホームアンテナはウィルコムプラザやサービスカウンターで
貸し出してくれるらしい。
このへんだと小田原エポ1階の携帯の王様が
ウィルコムサービスカウンターだからそういうのいろいろやってくれる。

295: 匿名:2006/11/21(火) 19:48
山手線乗ったらクタビレタ40代リーマンes使ってた

296: 小田原で見かけてほしい!:2006/11/21(火) 21:17
293,294さんどうもです!
是非、貸出しやホームアンテナ活用したいと思っています♪
しかも、小田原かなり詳しいですね!(^O^)

297: 匿名さん:2006/11/22(水) 00:20
294ですが私は小田原です。
うちのほうは駅に近いほうなのでアンテナはかなり多いんです。
エリアを見てみたのですが、小田原だと曽我のほうが291さんと
似たような感じみたいですね・・・。
山北も電波は悪いのですがぎりぎりメールはできるので
小田原全域は地下でなければ大体平気な気もするのですが。

298: 小田原で見かけてほしい!:2006/11/25(土) 00:13
297さんどうもですっ
そうですか〜久野方面はどうでしょうかね??
駅から遠いけど平地が多いからなんとかいけそうな感じがしますけど…
山北は久野よりもっと電波なさそうですね。。。
297さんはどこでエッジ購入しました?ラスカ?それとも他の駅ですか??
かなりエッジに傾いてきましたので、安いトコ探してますっ!

299: 小田原で見かけてほしい!:2006/11/25(土) 00:17
あ、あとできたらおススメの機種ってあります??
「nico」って可愛いですよね♪(機能面はちょっとですけど。。。)
「WX300K」は妥当なところですかね〜

300: es使い:2006/11/25(土) 23:21
お台場のクリスマスツリーと記念撮影できるポイントに夫婦2人でWX310K(シルバーとオレンジ)を使って同時に記念撮影をしていた。
もしかして、ウィルコムをメイン回線に使っているのだろうか?

  名前: アイコン sage:   
  

まったり雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --