KoMaDo   usePocket.com : まったり雑談掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

まったり雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  エッジを持っている人を見たら報告するスレッドその1

61: 悪代官:2006/01/08(日) 17:31
スタビにウイルコムユーザからの書き込みを見ましたよ。
(^-^)/

62: がうりん:2006/01/08(日) 18:45
ウィルコムプラザ以外では、まだ遭遇したことないです(T_T)
注意力と観察眼が足りないのかも(^^;

63: とくめい:2006/01/08(日) 20:34
東京じゃ、もう珍しくなくなった。

64: 匿名さん:2006/01/09(月) 01:52
昨日京急で洋ぽんのプログレッシブレッドで
メール打ってるリーマン見たよ。

65: 匿名さん:2006/01/10(火) 03:16
しかしドコモほどに見かけるほどではない

66: る゛:2006/01/10(火) 12:21
ドコモPHSほど珍しくもない

67: とくめい:2006/01/10(火) 16:26
>>66
使ってる人、見なくなった。

68: 匿名さん:2006/01/11(水) 11:31
東北以外のアステルを使っている人は、100%見なくなった。

69: 匿名希望サン:2006/01/13(金) 12:23
>>68
中国地方でASTEL回線を転用したメガエッグの利用者はみたことある

70: とくめい:2006/01/13(金) 13:16
>>69
中国地方ではAIR-EDGEよりEGGの方が有名らしい。

71: 匿名希望:2006/01/15(日) 01:13
俺は今でもドコモPHS使ってる

72: 匿名:2006/01/19(木) 00:30
未だに新端末持ってる人見てないなぁー
旧端末は身近に結構いるのに…

73: とくめい:2006/01/19(木) 02:00
昨日(18日)の夜
田園都市線〜半蔵門線に乗車中
洋ぽん、京ぽん2、味ぽん2と立て続けに見た

74: とくめい:2006/01/19(木) 21:31
ジャスコでウィルコムのパンフを持った未成年の若いカップルを発見。
こういう光景を見ると嬉しくなる。

75: とくめい:2006/01/19(木) 21:41
ヤマダ電機で未成年風の若いカップルが、
ボーダフォンかウィルコムかで迷っていた。
一番悩んでいたのは彼女の方で、
彼氏がボーダフォンなら、買わなくていいと言うと、
彼女は変に嬉しそうに納得していた。
彼氏は続けて、でも、契約に関して言っていた。
それに対して、彼女はどう判断しただろうか。

76: ☆**:2006/01/21(土) 00:00
俺の周りがウィルコムだらけになってきた!!
ま、みんな二台持ちなんだが…

77: 匿名:2006/01/26(木) 00:17
ZERO3を見た事ないな
近くのコジマじゃ「在庫あり」って階段に書いててしかも3千円引き券を置いていた。

78: 熟年カップル:2006/01/26(木) 20:17
若いカップルがウィルコムを持つと、当然長電話。
1つのアンテナに4回線しか接続できないとなると一般ユーザがつながらなくなる。

なんてことにならないように、ユーザが増えた分はアンテナ増やして。

79: 匿名:2006/01/29(日) 03:42
今いるファミレスのトイレのコンセントに京ぽんの充電器がささってた。これなくしたら困るんじゃぁ…?

80: 匿名:2006/01/29(日) 05:02
>>79
その充電器はどうしたのかな?

81: 匿名:2006/01/29(日) 06:53
>>80
持ち主が取りにくるかもしれないので放置。

82: 匿名さん:2006/01/29(日) 09:03
エッジかと思ったらエッチな本持ってよ。

83: とくめい:2006/01/29(日) 20:20
H゛じゃなくなって良かった。

84: 匿名:2006/01/31(火) 00:50
心斎橋のカウンターにカップルが契約しに来てました。
店員さんがメールどこに送っても無料だと言ったら驚いてました。
まだまだ認識低いなあ
もっと宣伝しないと!

85: とくめい:2006/01/31(火) 17:14
ダブルホルダーの薦めは、
2つ持つと便利ということではなく、
他キャリアとウィルコムを比較させるものかと?
ウィルコムの良さをわかってもらい、
ウィルコム1台にならばしめたものと。
他キャリアの方がいいと思って、
他キャリア1台に戻ればそれまでだが。

86: 匿名さん:2006/02/10(金) 20:43
ここ一ヶ月ほど自分以外のウィルコムユーザーを見ていません
あ…見たら報告するんだった

87: 匿名:2006/02/10(金) 22:20
>>86
最近、大阪ではあまり見かけなくなった。
前は結構持ってる人がいたんだが。
アンテナはすごく見るんだけどね。

88: 大阪の通りすがり:2006/02/10(金) 22:22
大阪でよく見かける俺は、
意識し過ぎている為なのか?
駅ホーム&電車内でならよく見かける
道端では流石に見かけないが

89: 匿名:2006/02/10(金) 22:50
>>88
地域によるかも。
こっちは北摂&キタ&ミナミ中心。

90: ウータロ:2006/02/11(土) 18:14
秋葉原の伊万里と言う喫茶店にて
黒洋ぽんみーっけ!何やらいっぱい、いじっていたよ。

  名前: アイコン sage:   
  

まったり雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --