KoMaDo   usePocket.com : まったり雑談掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

まったり雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  エッジを持っている人を見たら報告するスレッドその1

451: 匿名@PRIN-310k:2008/08/16(土) 20:11
今日、ビッグサイトで白es使い三人見ました。女性一人。紫のTシャツに焦茶色の帽子の男性、もう一人は東ホールの奥の3階になるのかな、香港やむ茶楼の男性でした。

452: 匿名@PRIN-310k:2008/08/16(土) 22:23
地下鉄大江戸線森下駅下車
ロンゲ黒服
シルバーのアドエス

453: 匿名@INFOWEB:2008/08/17(日) 07:23

夏コミでD4を持っている人を見かけた人はおらんのか?

454: 匿名@PRIN-ades:2008/08/17(日) 10:39
>>451
女性とやむ茶楼にいた男性の服装は?

455: 匿名@PRIN-310k:2008/08/18(月) 00:44
やむ茶楼の男性、服装はあまり覚えて無いですが、午後2時前後、男性二人で食事してて、食事中片方の人が白esを使用、女性は茶髪のロン毛でした。横を通った時に使用してるのに気付いたため、振り向いてまで服装チェック出来ませんでした。 

457: まこと@PRIN-ades:2008/08/28(木) 11:58
都城のイエローハットで銀アドエスをパソコンに繋げている人をみた。

458: mako★5:2008/09/01(月) 09:04
長崎の観光案内のボランティアの人がPHSだった。

それと、久しぶりにH"の紙袋を持っているおばちゃんを長崎で見た。

460: きょろちゃん★9:2008/09/13(土) 01:22
9月7日日曜日22時20分頃に発車する伯備線新見行きに乗るため
岡山駅のホームで待ってたときに、
ホームの屋根の柱にもたれかかってホームの地面にうんこ座りして
nicoの青で話す背中に汗かピンク色の液体がかかった白いシャツを着た男の人がいた。

461: きょろちゃん@PRIN-ades:2008/12/14(日) 20:12
本日、18時45分頃発の東海道線野洲行きに
大阪駅から乗ろうとして、ホームに行って
並んでたら、成人だけど中年ではない年齢に
見受けられる男の人の真後ろに並んだのですが、
その人が、シルバーのアドエスを操作していました。

462: pataliro7@DTI:2008/12/23(火) 12:24
>>461
それは、たぶん私です。

463: 匿名@PRIN-310k:2009/01/07(水) 16:14
近鉄奈良駅近くで、feelH

464: 匿名@PRIN:2009/01/07(水) 17:22
途中で切れてるのでもう一回。

近鉄奈良駅近くで、feelHのブルゾンを着たお爺さんが。
孫がバイトでもしてたのかな。

465: てのりたいがー@OCN:2009/01/09(金) 11:37
いまさらかも知れないが・・・
とらドラ!大河が使っているケータイpapipoかな?

466: 匿名さん1E21:2009/01/12(月) 01:15
東京駅で320KRでメールしている中年の女性がいました。
この機種ってやっぱシニア向け?

467: 匿名@PRIN-03:2009/01/12(月) 14:26
冬コミでオレンジの京ぽん2持ってる男性見ました

468: チョコ@SO-NET:2009/01/29(木) 11:46
高校生がナインで遊んでいるのを電車の中で見ました。
やっぱ、最近はウィルコム使っている人は若い子ばかりだね。

469: きょろちゃん★12:2009/03/04(水) 16:20
家の近所の個人経営の電器店で
シャープのAQUOSを買って、電器店の人が
テレビを持ってきてくれたときについてきた
シャープの社員が、
ウィルコムのネックストラップがついた
アドエスを使ってた。
色はシルバーでした。

470: 匿名さん@DION:2009/04/21(火) 18:48
芸能スレかここか迷ったけど。
女優 水津亜子、携帯とウィルコム03の二台持ち。
http://acosuizu.at.webry.info/theme/90325d022e.html

471: 匿名@PRIN-03:2009/05/01(金) 21:23
「チームバチスタの栄光」や「ジェネラルルージュの凱旋」の作者の医師であり小説家の海堂尊先生がウイルコム03ライムトーンを使ってらっしゃいます。マキノ出版のゆほびかゴールドVol4、幸せなお金持ちになる本に載ってました。

472: 匿名さん1E21:2009/05/02(土) 19:01
ゆほびかってたまに携帯の色で幸せになれるとか特集やってるよね。

GW中はウィルコム持ってる人いろいろ見そうだ。

473: きょろちゃん★15:2009/06/16(火) 15:17
電車の中で、ぼくが乗ったドア付近乗ったドア付近に
座ってた女が、京セラの薄い折れないやつのピンクと
auの二台持ちしていた。

474: 匿名さん1E21:2009/07/13(月) 12:06
平塚の七夕祭りで青のハニービーを首からさげた女性がいました。

475: 匿名@PRIN-03:2009/08/16(日) 02:16
夏コミ一日目、東ホールで茶アド使いの長いポニーテールの女の子を見ました

476: mako☆11@YAHOOBB:2009/08/24(月) 06:24
NHKの子育て番組に出ていた夫婦がエッジ利用だった。

477: 匿名@PRIN-03:2009/08/29(土) 16:17
長岡リバーサイド千秋スタバにてライムトーンの03使いのオレンジ色のTシャツの男性見ました。何処かで見たこと有るストラップだなぁと思ったら自分のと同じスタイラス付きストラップだった。

478: 匿名@PRIN-320t:2009/09/08(火) 14:48
ウィルコムユーザーと思しき、アニメーション・ゲーム制作者。
http://rutilegame.blog.shinobi.jp/

479: 匿名@INFOWEB:2009/09/17(木) 04:37

HONEY BEE 2<LIZ LISAモデル>を買った大阪NSC女性タレントコース5期生
http://lisararalisa.laff.jp/blog/2009/09/post-93a6.html 

480: 匿名@INFOWEB:2009/09/26(土) 12:17

今週見かけたスマートフォン情景(9/20〜9/25)

http://d.hatena.ne.jp/ICHIZO/20090926

  名前: アイコン sage:   
  

まったり雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --