KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  日本無線端末総合スレ4

01: とくめい:2007/06/26(火) 01:47
日本無線端末についてのスレです
前スレ
http://kamo.pos.to/dpoke/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=main&tn=0156&rn=30

02: 匿名さん:2007/06/26(火) 17:50
321J1で、着信拒否解除の方法どなたか知ってますか??

03: 四郎徒:2007/06/26(火) 18:18
着信拒否を使ったことが無いのですが
〔メニュー〕→〔機能設定〕→〔発着新設定〕→〔着信拒否登録〕
→(指紋認証orパスワード)→(解除する番号を選択してメニューから削除)
でどうでしょう?

04: 匿名さん:2007/06/26(火) 20:02
ありがとうございました。削除できたみたいです。とは言っても、そもそも
拒否登録もなんだか勝手になってたみたいなんですけど・・。(^-^;

05: 四郎徒:2007/06/27(水) 10:41
私も以前、知らない間に着信拒否になっていたことがありました。
気になったのでマニュアル(7−9)を見てみましたら、着信中に〔web〕を押すと、
着信拒否に設定されるそうです。

06: 匿名さん:2007/06/29(金) 09:07
どうもありがとうございました。321Jまだまだ使いますよー・・。

07: イントリ:2007/07/02(月) 07:01
全然盛り上がらないですね、このスレ…。

ところで、味4からアドesに変えるって人います?
2月中旬に出たから8月中旬過ぎれば6ヶ月以上10ヶ月未満になりますね。

08: 匿名:2007/07/02(月) 10:07
321Jに機種変したいのですが、詳細な着うたの作り方を教えて下さい。
ググってもヒットしないので。

09: 四郎徒:2007/07/02(月) 12:57
>>07
現在使用中のWX321Jは、まだ3ヶ月なのに、アドエスを新規注文してしまいました。
他のスレッドでも質問したのですが、WX321Jが10ヶ月になったら、nicoに機種変更し、
アドエスのW−SIMと差し替えるつもりです。
(月々の基本料金2台分を考えると、高くても機種変更の方が良かったかな?^^;)
nikoは子供へ譲ろうと思ってます。

自営標準の子機登録が便利で、日本無線を使い続けてきましたが、申し訳ない・・・
アドエスの無線LAN機能で、子機登録が出来れば最高なんですが。
フォーマには無線LAN内臓端末を子機登録する機能【親機】があるんですよね?
Willcomも頑張って欲しいです。
しばらくは、解約したWX321Jを子機として使っていきます。
ありがとう 日本無線!

10: イントリ:2007/07/03(火) 11:39
アドエスと味4の二台持ちしようかと考えたけど、やっぱりやめた。
昨日、アドエスの実機見てなんかそこまでする必要はないって思った。
ということで、京3まで味4もち!

11: 匿名希望:2007/07/07(土) 02:10
>>10
アドエス<味4て事ですか!?

12: 匿名希望:2007/07/07(土) 02:12

>>04

東芝機はいかがですか!?

13: イントリ:2007/07/07(土) 10:19
>>11
味4=味ポン4=321J ですよ。

14: イントリ:2007/07/07(土) 10:21
>>11
ごめんなさい、レス間違えた。
今はアドエス買わなくてもいいだろうと…なので、そういうことです。

15: 匿名希望:2007/07/07(土) 12:31
>>14
アドエスモック見たら欲しいけどmicroSDになって新たに買わないといけないし
データーのいこうやアプリ再インストールが面倒ですよね。

16: 匿名:2007/07/07(土) 23:41
>>15
これから出る端末は、おそらく、どれもmicroSDだと思うけど。

17: 匿名:2007/07/09(月) 22:52
321Jってメール&音声着信のリマインダーは何処が光るの?
もしかして着信が終わると光らない??

18: 匿名希望:2007/07/10(火) 09:21
昔のCASIO製端末のようにオートリダイアル機能は付いてますか?

19: 匿名:2007/07/10(火) 19:47
>>17
受話口の近くに着信ランプあるよ。リマインダーも同じ場所。

>>18
オートリダイヤルは知らないけど
発話キーを2回押すと、発信履歴一番上にある番号に発信する

20: SIVTAKE:2007/07/17(火) 20:51
220Jの交換用の電池が来たんだが
古い電池は
日通がすぐ取り替えて回収とは
まったく面倒だな!
(よく見たら後でもできるみたいだが)

21: イントリ:2007/07/27(金) 07:30
今使っている人…画面の間にホコリたまりませんか?

22: ゲームセンター名無し:2007/07/27(金) 10:51
>>08
携帯動画変換君でググって見てください。

23: 匿名:2007/07/27(金) 21:39
ん〜、310K→321Jに機種変したけど結構モッサリだな〜。
この子も俺の早打ちメールにレスポンスが追いつかないみたい・・・

24: イントリ:2007/07/30(月) 10:23
カラバリが出ればもっと売れると思うんだけどな、この端末。310Jみたく赤や白も出して下さい。

25: 匿名:2007/07/30(月) 11:41
ファームアップで

・文字変換確定後、0.5秒間くらい入力を受け付けない点
・netfrontのケータイモードでポインタが使えない点

を解消してくれたらいうこと無いです

26:  :2007/07/30(月) 20:45
そんなことよりメール打ってるときもメール受信してくれたほうがいいんだが

27: 匿名:2007/07/30(月) 20:51
どんどん日本無線に要望出さないと改善されないよ

28: 困ったちゃん。:2007/07/31(火) 18:01
マルチポスト失礼します。

先日310K→321Jに機種変して以来、友達のソフトバンク3Gからの写メール(ファイル添付形式)の
画像が観覧できなくなりました。(添付ファイルを開こうとすると、強制終了されてしまう)
本文は通常通り読めます。

ちなみに310Kを使用している時は問題なく観覧できました。
友達のソフトバンク3G側は今まで通りテキスト&ファイル添付形式のまま、
特に設定の変更をしてないそうです。
こちらが送る写メールは観覧できるそうです。
なんでだろう?

29: 匿名さん?:2007/07/31(火) 19:22
毎度のネタだが、それが糞と馬糞クオリテイなのさ。

30: 匿名:2007/07/31(火) 19:33
>>29
>先日310K→321Jに機種変して以来
>ちなみに310Kを使用している時は問題なく観覧できました。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --