KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  日本無線端末総合スレ4

31: 匿名:2007/07/31(火) 19:58
見れない画像を一旦保存して保存先からも開けないなら、オクレバ使って自分宛てに画像を送れば見れると思う。

32: 困ったちゃん。:2007/08/01(水) 00:12
うわ〜。面倒くさいね。それが321Jの仕様?

33: イントリ:2007/08/01(水) 01:41
>>29
ん〜それは困ったね。
周りでソフトバンク持ってる友達いないし、そんなに画像送ってこないから、何ともいえないね〜。
日無さんに聞いてみたらいかがですか。仕様ではないと思うけど、何か原因あるでしょ。

34: 困ったちゃん。:2007/08/02(木) 10:23
日無スレ!もっと盛り上がれ!!!

35: イントリ:2007/08/02(木) 10:42
そういえば、220Jのバッテリー交換終ったのかな?
終らないことには、法人向けに供給できないんでしょ?

36: 困ったちゃん。:2007/08/02(木) 10:54
現在店頭に並んでる端末では、パピポか321Jか・・・
ってくらい売れてない機種??

37: 匿名:2007/08/02(木) 11:09
>>36
売れてないのでなく
売る気がない?
在庫がないんだし。

38: 困ったちゃん。:2007/08/02(木) 11:44
>>37
そうそう、ほとんどの店で在庫ナシ→受注生産って言われて、
奔走してやっと見つけて買った。

39: モ&:2007/08/02(木) 22:32
ウイルコムやめてホワイトに入ったけど音質がびっくりするぐらい
イイことに驚き。こんなに2Gと3G違うのか・・・

40: 困ったちゃん。:2007/08/02(木) 23:10
音声はWILLCOMと遜色ない?

41: イントリ:2007/08/03(金) 04:03
321Jから320Tに変えた人、変えようとしている人っている?いないか。
変えても中身はほとんど一緒だから、新鮮味はないけどあのキーと赤外線には引かれる。

42: モ&:2007/08/03(金) 21:57
>40 同等かそれ以上かも 雑音が皆無なのでその分良くきこえる

43: パピ子:2007/08/03(金) 22:57
圧縮してても音質がいいのか〜。ますます劣勢になってきたな・・・

44: 匿名:2007/08/03(金) 23:21
いいわけないでしょ。技術力でカバーはいるが、それぞれの得意な環境で比較したら、遥かにウィルコムの方が音質がいい。携帯は会話出来るだけだが、ウィルコムは感情までも伝わる

45: 匿名:2007/08/03(金) 23:25
×カバーはいるが
○カバーはしているが

46: ココ:2007/08/03(金) 23:30
やっぱり二つ折りの方が使いやすいね。

47: 匿名:2007/08/04(土) 13:24
>>44 まあ落ち着け。俺もFOMA持っているがWコムと音質遜色ないぞ
環状の意味はわからんが「遙かに」というのは間違いであることを言っておく

48: ねこ:2007/08/04(土) 13:32
>>47
同感、自分もフォーマだけどwillcomとどう違うのか最初はわからなかったよ。

49: 匿名:2007/08/04(土) 13:35
>>47
まあ、数字上では3倍の違いがあるわけで。
俺もそんなに3Gが聞きづらいとは思ってないけど。
俺はau利用で地方在住。
まず、音質が劣化することなし。

ちなみに男の息遣いは聞きたくない。

50: 匿名:2007/08/04(土) 13:37

圧縮音楽に慣れてしまった耳だとFOMAとウィルコムの音質の違いはわからないだろうね

51: パピ子:2007/08/04(土) 14:16
WILLCOM使う意味がなくなってきたな、オレ。

52: 匿名:2007/08/04(土) 14:43
違いがわからないなら、ウィルコムを使う必要もなかろう。
オーディオテープとCDの音質の差がわからないもんさ。
差がわからなくても生きていくのに困りはしない。
だが、差がわからない耳しかないのなら、大人しく携帯持てばいいのでは?
差がわかるからこそウィルコムを使っているユーザが使っていると思ったけど、意味もわからず使っている人がいるのね。
料金が安いから使っているというならわかるが、上で発言している人はそうでもなさそうだし。なんでウィルコム使ってるんだろう? 

53: 匿名:2007/08/04(土) 14:48
管理人さんの主張に
http://kamo.pos.to/dpoke/voice.html
>デジタルノイズ混じりの音、なんか昭和50年代って感じです。
と言うのですから、はっきりと分かる差なのでしょう。

ちなみに自分は、最近のケータイとの通話で、そこまでの差を感じたことはありません。
あくまで個人的感想なので、他の人は違うかも知れません。

54: 44:2007/08/04(土) 14:53
>>47

環状じゃなくて、環境な。君がウィルコム持っているのか疑わしい発言だけど補足してあげよう。
電波状態が良い時はあたり前として、
PHSの得意な環境とは周りが静かな所。音質が良すぎて、周りがうるさいとその音も拾ってしまう。
逆に携帯の得意なのは周りがめちゃめちゃうるさい所。携帯でも聞き取り難いがPHSよりは聞き取り易い

55: 匿名:2007/08/04(土) 14:58
>>53
ハッキリと差は判ります。
しかし、聞き取れないことはない。

テレビで言うなら
ハイビジョンが綺麗なことはすぐ判ります。
しかし、高いお金を出すほどメリットは感じない。

56: 匿名:2007/08/04(土) 15:08
>>54
全くその通りだけど
得意分野だけをを比較しても意味ないな。
総合力で使えるかどうか。
雑音の中で利用する比率の方が遥かに高いと思う。
だから、音質が悪いと評価する人もいる。

57: 匿名:2007/08/04(土) 15:10
>>55

ウィルコムの良い所は音質が飛び抜けて良いにもかかわらず、安いということです。

58: にゃん!:2007/08/04(土) 15:14
FOMAとWILLCOM両方を比較すると、
・対固定電話ではWILLCOMの方がはっきりと良い
・対携帯電話では大差無し、多分通話している相手の性能に引っ張られてます
(私がそう思ったんですけど、技術的な情報はもってません。間違ってたら指摘してください)
・対WILLCOMは、周りにWILLCOMユーザーが皆無なので試せない (^_^;
ただ、WILLCOMで通話品質に期待するのは無理かせありませんか?
・電波が少し悪くなったら、他社同様目も当てられないけど、一般にはそういう場面が他社より多そう
・他社携帯と通話する頻度が高い
・WILLCOM使ってる人が圧倒的に少ないから、通話品質の高さを感じられるのは
、結局、電波をしっかりつかんでる状態での対固定電話だけになってしまう...
と思いますけど...

実際、ウィルコム最新情報10の126で紹介されてる記事でも、
ttp://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Research/20070802/278925/?ST=network
WILLCOMの通話品質満足度低いし

59: 55:2007/08/04(土) 15:21
特別、絶対にほしいというものでもない
と言いたかっただけなんだが。。

飛び抜けていいとは思わない。
周りの雑音を拾って相手の声が聞こえないのを
音がいいとは評価できない。

60: ねこ:2007/08/04(土) 15:35
ドコモのmovaは音が悪かったよ。
willcomからかけてもFomaからかけてもね。
相手の機種に影響されるところはあるでしょうね。
まあ気にする人は気にするだろうし、気にしない人は気にしないでしょうし、まあ大体にして人のことだから、自分が満足してたらいいんじゃないですか?

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --