KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  日本無線端末総合スレ4

271: 匿名:2007/12/10(月) 01:39
そもそもウィルコムが通信事業者だってことを理解している人はどのくらいいるのだろう?
そういえばうちのおじいちゃんはドコモしか知らなかったなw

272: 匿名:2007/12/10(月) 01:41
オレの母はauっていう看板を見て「アウ」ってマジで読んでたから気にするな。
CM意味ねw

273: 匿名:2007/12/10(月) 06:19
>>272
昔、IDOからauに変わった時に
「移動(IDO)から会う(au)へ」
ってCMやってたので(地下鉄にもポスター貼ってあった)、
それはそれで正しいかと。

274: 262:2007/12/10(月) 06:53
だけどDDIポケット時代は売り場すらなかったことを考えると
ここ3,4年はがんばったのかなとも思えるけどね。
たいていの店にはちゃんとウィルコムコーナーあるしね。
閑古鳥鳴いてるけど。

首都圏はウィルコムはそこそこ名前が通ってるのかもしれないけど、
俺が住んでる地方では携帯=ドコモってのは当たり前。
携帯の話は100%ドコモの携帯のことだし。

京ぽん2にしてよかったです。
バッテリー換えようかな。

275: 匿名:2007/12/10(月) 10:46
>>274
昔からPCとセットで体験コーナーはあったけどね。
家電店でブースは出来たけど、
PiPitで取り扱わなくなった。

276: 匿名:2007/12/10(月) 11:55
>>273
でもアウって言ってたのはつい先日なんだが・・・。

277: 匿名:2007/12/10(月) 12:51
321Jにムービー、赤外線付いてメモリアップしたら完璧だな

278: &:2007/12/10(月) 17:45
京ポン2に赤外線とW-OAMが付いてくれたら、
まぁ、それでも不満が無いわけじゃないだろうが
ごく標準クラスの携帯と呼べるんじゃなかろうか?

279: 匿名:2007/12/10(月) 20:55
ドコモ、防水対応の「キッズケータイ F801i」を20日発売
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/37584.html
・防犯ブザーやブザーに連動したGPSによる位置通知機能
・防水性能
・置き忘れ防止のリモコン(こちらも防水)
・夜道などでも自分の位置を周囲に知らせられる
・防犯ブザーを使うことなく手軽に位置を通知
 防犯ブザーが利用できないような事態の中でこっそりと位置を通知
・iモードやメールなど機能ごとに利用制限が設定
・GPS、きせかえツール、ビデオクリップ、デコメ絵文字、ケータイお探しサービス、
 着うた/着モーション、FOMAプラスエリア。

うーん、妥協が無いですね

280: 匿名:2007/12/10(月) 20:55
ポストするスレッドを間違えました、ごめんなさい

281: ゆゆゆ:2007/12/27(木) 10:35
よく、「○○がついたら完璧」っていう人いるけど、ウィルコムに完璧は望まない方がいい。
絶対にありえないから。
使いにくいって思って端末を買った方が無難。
使いにくいと思って買ったら使いやすかったの方が精神的にも良い。

282: 匿名:2007/12/27(木) 13:15
>>281
あのぉー・・・
名前変えても、内容は相変わらず支離滅裂ですね・・・

そう言えばママって人もコテハンにしなかったね

284: 匿名:2007/12/27(木) 15:47
>>283
どうして貴方は
ヤフーでもグーグルでも、どこで検索してもトップに答えが出てくることを質問して
一人で困ってるの?

285: 匿名:2007/12/27(木) 16:27
>>279

別にWILLCOMの端末が使いにくくはない。
機能を省いたシンプルフォンと言えよう。
メールすら使えないご年配はお財布やワンセグなどあると逆に分かりにくいしね。
WILLCOMは全機種(スマートフォンはスキル高い人向け)安心&親切設計。操作に迷いません。
うーん、ナイスな宣伝。 

286: 匿名:2007/12/28(金) 02:48
いや、ウィルコム端末は単機能だけどシンプルでは決してない。
操作も不可解だしわかりづらいし。単機能が必ずしもシンプルとはいかないのがウィルコム。
欲を言えば高機能であってシンプルなのが理想だね。そういう意味ではiPhoneは革命的だったな。

287: 匿名:2007/12/28(金) 16:32
ボタンが画面にしかないっていうのはアレルギー反応起こす人も結構いるぞ
俺もその一人だけど、やっぱりなんかボタンを押した感覚がないと不安になる
銀行のタッチパネルも未だに抵抗あるし

288: 匿名:2007/12/28(金) 17:07
若者にはアイフォンはダサすぎます。
外国人はいいかもしれないが日本は絶対流行らない。
あれを好む人はxboxやMacを好きな人だけ。 

289: 匿名:2007/12/28(金) 18:19
「絶対」って言葉を使う人の発言って、何故こうも偏ったことを言う傾向があるんだろ?

290: とくめいさん:2007/12/28(金) 20:32
おしいな、ちょっと違う。

「偏った考えしかできない」から、自分の考え以外は目に入らず、
結果としてそれが「絶対」だと思ってしまう。

まあ、そういうこと。

♯だいたう、XBOX派ならiPhoneよりWindowsMobileだろうw

291: 匿名:2007/12/28(金) 22:20
>>290

>「偏った考えしかできない」から、自分の考え以外は目に入らず、
結果としてそれが「絶対」だと思ってしまう。

良い事言うね。

>♯だいたう、XBOX派ならiPhoneよりWindowsMobileだろうw

上の発言どおりですねw。自分を井の中の蛙と宣言してるw

292: 匿名:2007/12/28(金) 22:42
ストラップ届きました!ありがとうございました!

>>58
練マザファッカーの物まねだと思うメ〜ン。

293: 匿名:2007/12/29(土) 00:04
XBoxには興味無いけどMacは好きです。

294: ぴーすけ:2008/01/24(木) 10:37
j-3003sってパワーサーチみたいなのあります?説明書ナシの中古を買ったんですが、
パワーサーチがわからなくて・・。

295: 匿名:2008/01/24(木) 11:00
>>294
メールボタン長押しだったと思う

296: ぴーすけ:2008/01/25(金) 23:12
>>295さん
ありがとう!ちゃんとパワーサーチできました。ご親切にありがとうございました!

297: ゆろ:2008/02/13(水) 13:43
WX321J を昨年末から利用中なのですが、キーロックの状態で

298: ゆろ:2008/02/13(水) 13:57
↑あれれ改行できてないですね。すみません

299: 匿名さんC17AEAE:2008/02/13(水) 14:00
WX321J を昨年末から利用中なのですが、キーロックの状態で"POWER" ボタンを長押しするとカレンダーが2000年0月0:00になり、ディスプレイのカレンダーが表示されなくなります。

ズボンのポケットから出すとよくこの状態になっていて、着信履歴が使い物になりません。
仕様じゃないと思いたいんですが・・・やっぱり修理ですかね?

300: 匿名さん@INFOWEB:2008/02/13(水) 18:53
癖のある機種だから女性でWX321J使用してる人ってあまりいないような
気がするんだけどいる?
あのデザインがいいですよね。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --